FC2ブログ

【1周年感謝!ランジェリーDay!③】11,14(日)雨天決行~!

かねて予告の
【1周年感謝!ランジェリーDay!】来週11,14(日)やるわね~!
今日みたく大雨だってやっちゃいます!雨天でも決行~!
(どのやらしいランジェリーになるかは・・・ヒ・ミ・ツ~~なんちゃって!)

【リピータさ~ん!】
●去年デビュー時からお世話になりっぱなしの 【あたしの大事なリピータ】の皆さ~ん!ぜひ、来てほしいわ~
としさん、イケメン1号さん、3号さん、まぼろしVIPさん、まーさん、ヒゲおじさん、農業さん、しんさん、すーさん、TAKAさん等々~!
●もち今年からお世話になってる方々も、もちろんよ~
むーさん、鉄平くん、まるちゃん、タローさん、よっちゃん、サカさん、ナカさん、ほたるさん、えいさん、かっちゃん、よしさん、忠さん、むらさん、ノリさん、いわたさん、メガネ坊主おじさん、石さん、等々最近ご無沙汰の方もいらっしゃるし、最近毎週の新しい方もいらっしゃいますけど~!
ご都合つく方ぜひお顔見せてくださいませ~(ペコリ~)


【女装子さ~ん!】
●とりあえずノミネートいただいたかえでさん、響子さん、奈々さん!もし都合ついたら付き合って~
●ノミネートいただいてない「内気な?女装子さん」たち~!あたしをダシに、日頃着れないちょっとやらしいファッションにチャレンジしませんか???


では皆さま~!できたら【かほりの1周年】想い出に残る11,14(日)にしてやってくださいませんか~???
よろしくお願いしまあ~す!(ペコリ~)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

かほりさん、こんにちわ♪

14日は、仕事なんで、行けそうに、ありません(>_<)

本当は、メッチャ行きたいんですけど(かほりさんのセクシー姿見たいから)

Re: 響子さん!今日楽しんで~!

残念だけど、気にしないで~!あたしの勝手な都合で日程決めてるし~
今日、天気よくなったし~【映画の日】楽しんで~i-179i-185i-88

最悪でした

今日は、映画の日なんで、近くのラブホで、丹念にメイクして、行きましたが、なんと、駐車場が、いっぱい(>_<)

さすがに、近所の駐車場止めて、歩いて行く勇気もなくて、帰りました(>_<)

駐車場いっぱいだから、中は、盛り上がっていたんでしょうね(>_<)散々でした。

Re: え~!響子さん、かわいそ~!

響子さん!かわいそすぎ~!i-240i-201i-201
本宅の貴女のおっぱいが効きすぎたんじゃないの~??中じゃ、響子さんはまだか~!てギンギンだったかも~i-229
あたしは最初から「外から女装子」だから、経験あるけど~
商店街に行く方向にちょっと入ったとこのタワーPAなら必ずあいてるから、
大きめのサングラスかけて大判のストールはおっちゃえば平気よ!
あたしなんか毎週のように止めてるから、おじさんとも仲良しだし、おじさんも女装子慣れてるから(あたし以外にも昔から止めてる女装子いると思うわ)恥ずかしくないわよ~
ほんと悔しいわね・・・でもどっかお散歩とかハッテンバとかうさばらし行ってきたんでしょ~???せっかく「とびっきりいい女」になったのに??
(→あたしなんか、最初の頃、明石ハズレだと、すぐ三木側道の板で若いコ募ってi-33i-203i-203なんて元気なことやってたけど~i-280→スケベなおまえと一緒にすな~!i-231i-191i-192て?)
元気出して!またご一緒に遊ぼ~ね!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR