FC2ブログ

10,24(日)3時~5時雨だけど~充実しまくりよ~ん!

<今日お世話になったリピータさん>石さん、メガネ坊主おじさん、ヒゲおじさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>大さん
<今日お見かけした女装子さん>理絵さん、マキさん、桜子さん
<トピックス>おばちゃんたちったら~!ロビーでリピータさんたちとわいわいおしゃべりしてるとこ・・・わざわざ来て大声で言うのよ~「待ってたわよ~雨だから来ないか思ったけど~!今日もよくお似合いやわ~あんたが一番美人よ~!」うふふ~ヨイショに決まってるけど、うれしい(→こら~!また自己チューな記事~!→つ~ん!いいも~ん!あたしのblogだも~ん!おばちゃんが言ってくれたの、事実だも~ん!→イナオリかほりで~す)


今日もお仕事お昼でぶん投げて明石行っちゃいましたあ~
少ないや~!先週は壁際にゲイさんハンターがずらずら~!!!!だったのに、今日は1~2人??ま~あたしにゃ関係ないや・・て感じでとことこ館内横切って、左ロビーのあたしの定位置のソファへ~
【女装子さんたち~
●桜子さん→ニューバージョン「ゴージャスイケイケ桜子」が板についてきたわね~!ますます美人よ!皆さんにお披露目したいけど・・・桜子さん今はお写真NGなの!残念
●理絵さん→お久しぶり~!小柄なやさしいファッション系美人よ~このblogよくご覧くださってるって~!うれしいわ~リピータさんたちうるさくってゴメンね~もっとお話したかったのに~!理絵さんもお写真NGだから残念
(でも・・2ヶ月前にご無理お願いして、1回登場していただいてるのよ~
●マキさん→初めてお会いした方なの~!何度かおみえになってらっしゃる方みたい~カジュアルな美人よ~!お写真お願いしちゃいましたあ~(アイメイクも決まってたんで~サングラスかけてらっしゃるの、わざわざとっていただいて・・お写真撮りなおしお願いしちゃいましたあ~
また明石でお会いできたら・・・もっとお話きかせてくださいね~

【リピータさんたち~
●左ロビー出たらすぐ、メガネ坊主おじさんと石さん!お二人ともお昼頃来て、あたしを待っててくださったそーな!そんなスタンバってはるお二人だのに~あたしは暑くって・・CCレモン、タバコ、扇子ぱたぱた~お写真も撮ってもらって~(→館内入ってお化粧崩れちゃう前に、まずお写真!があたしの基本~)
●大さん→先々週『まりさんサプライズ~リターンズ!』の時、来ていただいた方!前からお顔は存知あげてる常連さんですが、あたしのリピータさんじゃないんで、お話したことなかったんですが・・・よかったあ~やっとお話できて、お名前も聞けましたあ~!このblogよくご覧くださってるんですって~!うれしい~!
3号さんみたく純女好きさんですって~!どおりであたしは「お呼びでない~」訳だわ~!痴漢さんじゃなくっても、3号さんみたく仲良しリピータさんいらっしゃいますので、よかったら「あたしのリピータさん」なってくださいね~!(→女装子好き痴漢さんじゃないと、特にリピータ特典・割引とかある訳じゃありませんが・・バレンタインデーであたしのチョコがGETできるとか・・・館内であたしと仲良しできるとか・・・大したことじゃないですね

【エッチ~
●今日は石さんがメイン~!て先週のお約束なんで・・石さんにPスペシャル&Aスペシャル決めていただいて~かほりは・・・ぐったり~!からっぽ~!まんぞくう~!石さんサンキュでしたあ~
●メガネ坊主おじさん、他後ろからおっぱい愛撫されてたお二人?右に入れ替わりみえておっぱいやらPやら可愛がってくいださってた方々、前でギャラリーされてた数人の方々・・・ご協力、ありがとうございまあ~す!感じちゃってると・・例によってメインの方以外は全然覚えてないかほりですので・・・あいそなくってゴメンしてくださいませ~(ペコリ)
●ただ後ろからさかんに「後で車でしゃぶらせてくれ~!」とお誘いの方、何度もお断りしましたように「あたしは知らない方とお付き合いしません!!!!」のでご承知くださいね~

て~ことで、雨の中、お仕事ぶん投げて~2時間だけ行きましたが、新しい女装子さんや、お久しぶりの大好きな女装子さんや、前からお話したかったリピータ候補さんにお会いできて・・・エッチもしっかり・・(実は昨日オナしちゃってたので・・今日は「やる気なし」ファッションでたこ焼きでも食べに行こ~!て感じだったのです・・・なぜオナしちゃったの???→来週アップしますが、ランジェリーDAY用のネグリジェとかベビードールとか引っ張り出して試着&撮影してたら・・・なんせ彼氏用に買ってたから・・つい妄想しちゃって・・・なのです・・だから・・今日はイッチャウつもりなかったのですう・・・石さんのAスペシャルが気持ち良すぎなの・・・恥ずかしい~→こら~!
バレたとこで~とりあえず充実しまくりの2時間~!てことで~
んじゃ~~
(この調子だと、来週10,31日曜日も行っちゃうかも~あ~!むーさん来るって言ってたあ~!あたし一途の方また最低3人そろっちゃう~!も~知らないわよ~
11,1月曜日【映画の日】は100%行けませんので・・・ゴメンなさあ~い!)


【ロビーで~
↓雨だし・・「やる気なし」の豹柄秋冬もの足首までマキシワンピ~ おニューなの~
リピータさんリクエストでちら見せ~↓  Gジャン脱いだら・・わりとイケテルでしょ~
(カメラマン、石さん!ご自分のでも撮らせて~!ておっしゃるのNGして、あたしのだけ~!)
221024-1 221024-2 221024-3 221024-4
↓マキさんよ~アイメイク素敵だから~↓もう一枚~   ↓相変らずロビーでにぎやか~
221024-5 221024-6 221024-7 221024-8

【おまけ~;雨だから~明石の前で~
↓雨だから・・ブーツにしたけど・・・マキシワンピはやっぱハイヒールの方が似合うわね
221024-9 221024-10 221024-11
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、出勤されてたんですね(泣)

10月は無理って、書いてあったから、わたしも、休みでしたが、行きませんでした(泣)

わたしは、とりあえずは、1日いく予定してます

Re: 響子さん!ソッコーコメありがとうございま~す!

わ~!響子さん残念~!理絵さんやマキさん会えたのに~!
10月は土日にお仕事入ってるんで、あらかじめ予定がたてられないのよ・・・
でも、結局お昼でお仕事ぶん投げて~行っちゃてる~状態なの!
(9月1日の映画の日みたくぶん投げられない場合もあるんだけど・・・)
ゴメンなさいだけど・・10月1日映画の日もぶん投げれないお仕事入ってる日で・・・
行けないの・・・(え~ん!)
響子さん平日昼間がメインみたいだから、中々大変みたいだけど頑張ってね~!
できたらランジェリーDAYお会いしたけど・・響子さんの土日のお休みのご都合次第だもんね
できたら・・ヨロシク~i-88


今日はありがとうございました

今日は写真まで撮ってもらったりありがとうですm(_ _)mまた明石や地元でもよろしくです

Re: マキさん!こちらこそ~!

マキさん!早速初コメありがとうございまあ~す!
まだぐずぐずしてて・・・記事も書いてないのに~!
こんなblogやってますんで~明石ともどもヨロシクお願いしま~す!(ペコリ~)
あんましお話できませんでしたが・・あたしは○○方面のハッテンバには顔出しませんし、自分が遠征する全国のハッテンバに予告とお礼カク以外は、このblog以外の板にカキコミすることもありませんので(昨年デビューの頃はあっちこっち出没&カキコミしてましたが、何度か《そこを仕切ってる??方になりすまし攻撃》受けてめんどくさくなっちゃいましたので)地元のことは一切お気遣いなく~i-179i-234
んじゃ~明石でまたお会いできたら・・・もっとお話きかせてくださいね~i-88

Re: 響子lさん!ゴメンなさ~い!

昨日のあたしの「返信コメ」月分間違ってましたあ~!
あたしが行けないのは、来週11月1日(月)のことです~!
(11月2日までお仕事忙しいの・・・)
響子さん、また結果知らせてね~i-179i-108
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR