FC2ブログ

【ご意見!聞かせて~!】1周年ランジェリーDay~!やるわ~!

昨年10月16日に明石デビューしたかほりは、先週とうとう1周年を迎えました~
ほんとは、10月中に何かアニバーサリーイベントやりたかったんですが、
お知らせしてるとおり、10月中は予定が立ちません~!
で~11月第2週か第3週の日曜日に・・・・
1周年感謝~
【ランジェリーDay】
やります。
gossipには【ランジェリーNight】て・・女装子がみんな下着だけで参加するイベントがありますが・・・その真似つこ【昼間版】で~す!(夜みたくブラ&パンティだけなんてカゲキじゃなくって・・・ベビードールとかネグリジェとかロングキャミとか・・のイメージよ

●女装子さんへ~
みなさん、実は自慢の~ネグリジェとか、ベビードールとか、ビスチェとか、やらしいの・・お持ちじゃないですかあ???
で~お家でこっそり着てて~一度人前で着てみたい~!なんて悶々てしてませんか~???
よかったら、あたしは【真っ赤なシースルーのすけすけネグリジェ】着よ~て思ってますんで・・・ご一緒にいかがですか~???(みんなで着れば~怖くなあ~い!)
もしご賛同いただける女装子さん、いらっしゃったら・・コメくださいませんか~???

(響子さ~ん!ハデハデキャバ嬢ドレスたくさんお持ちだけど・・・実は・・おデート用のハデハデランジェリーもお持ちじゃないですかあ~???新人かえでさんも、最初ベビードールでデビューしたい~!みたいだったですよね~!奈々さんは、先日のシースルーワンピは・・あれってランジェリーですよね~!などなど~
●リピータさんへ~
おかげ様で・・皆さんに痴漢され続けて・・1周年~!あい変わらずエッチしかできないかほりですが・・・これからもやらしくお願いしまあ~す!
淫乱に感謝の気持ちをこめて11月第2週か第3週日曜日に1年に1回きりの【ランジェリーDay】やりますんで~ぜひあたしのネグリジェ姿を見に?痴漢しに?脱がしに?来て下さいませ~
尚、「1周年イベントなら・・・こんなのはどうだ???」て、アイデアいただければ、大変うれしいんで、ぜひコメお願いしまあ~す!

(リピータ有志でバースデーケーキ買ってやるから・・・みんなでホテル行ってお祝いしよう~!⇒こんなミエミエプランはNG~!あたし・・・・・体力もちませ~ん!)

以上~よろしくお願いしまあ~す!(ペコリ~)

【付録;DATE BOX】
●21,10,16デビュー以降、1年間の明石出勤日数→69日<年間平均5.3日に1回出勤、月平均5.8日出勤>
   ちなみに「自主自宅待機が2回30日」ありましたので、実質<年間4.7日に1回明石出勤>
●同時期1年間で、浮気が<他の全国のハッテンバ映画館出勤23日>
●明石と浮気で年間→92回出勤<年間平均3.9日に1回出勤、月平均7.7日出勤>
   「自主自宅待機2回30日」除くと、実質<年間3.6日に1回ハッテンバ映画館出勤>
これって1年間通してですから、そーとー多いと思うんですが、どなたかあたしより多い方いらっしゃいます??
9月以降はマーコさんがあたしより多いと思いますし・・・痴漢さんならすーさんがダントツだと思いますが・・
こんだけ明石出勤してれば・・・ちょっとくらい浮気したって・・いいわよね~


【付録;どうして真っ赤なネグリジェなの??】
●無修正NHもの動画で「美少女限定!アイドルニューハーフ♯2 美穂」てのがあって、この美穂てNHがむっちゃ可愛いくって淫乱なんですが・・・・この娘が真っ赤なすけすけネグリジェ着てエッチしてて・・・すっごくやらしいの~
で~よく見たら・・・なあ~んだあ!あたしの持ってる彼氏用やらしいネグリジェと一緒じゃん~!(まだ使ったことないけど
で~これで明石イッちゃお~!普段着てったら【淫乱バカ】だけど・・・1周年だもん~!

んじゃ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re:1周年ランジェリーDay

かほりさん、
v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300
v-300デビューv-136周年e-2おめでとうございま~すv-300
v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300


そんでもって企画的にすっご~~~く賛同ですv-10v-10v-10

かえでも10月は予定が見えていないので11月なら行けるかも…ですv-238

それでねそれでねv-237
かえでも実はファッション系&淫系なので、デビューからでもベビードール着たかったんですv-10
出来れば…脱がされずに、そのままっていうのがかえでの希望なんですけどねv-8

初めての明石デビュー(10月11日)時には時間がなくて出来なかった
①ネイル
②ネックレス
③イヤリング
も頑張っていこうと思ってますv-219

メイクもファッションもスキンケアもすべてが新人のままですが…
次回イベント参加が叶えばよろしくお願い致しますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: だいきちさん!?初コメありがとうございますう~!

【非公開コメ】の方には、一切反応しませんが、全くこのblogの記事を読んでらっしゃらないようですので、1回だけ回答しますね~i-280
1、【公開コメ】で投稿くださいませ~
(遡ってblogの記事をチェックするのが、ご面倒であれば、blogトップより【カテゴリ:blogのルール】をご確認ください~)
2、「今度いつ行くか?」とのお問い合わせですが、通常であれば【カテゴリ;次の出勤予定】で明快ですが、今月はblog本文に記載してある事情で不確定です。それでも直前の明石出勤の記事をご覧いただければある程度分かるようになってますので、是非直前の記事をご覧くださいませ~i-179
(→あたしに欲情してくださってターゲットにしていただくことは大変うれしいことですが・・・お写真をご覧になるだけならともかく、アタックしていただくのであれば・・・直前の記事くらいはご覧になるべきだと思いますわ~i-236もし「長ったらしくって読めるか~!」てことであれば、あたしとはタイプが違いますので、「ご縁がなかった~」てことで、他のコあたってくださいね~i-280
できれば・・ご縁のある方であれば、うれしく思いま~すi-199んじゃ~i-88

Re: かえでさん!可愛いコメうれしいわ~!

ソッコー、応援&参加予告コメ!ありがとね~i-233i-234
ファッション系とは思ってたけど・・・淫乱系でもあったの~i-229頼もしいわ~i-184i-236
14日(日)になりそうなんで・・・ぜひかえでさんのベビードール姿ご披露してほしいわ~i-237i-178
アクセも頑張って~自分が納得いくベストなかえでさんを見せてくださると最高ね~i-236i-87(ただイヤリングは無くしやすいから注意して~!ピアスならOKなんだけど・・・)
わくわく~i-185楽しみ~i-184i-184

No title

かほりさん、こんばんわ♪ご無沙汰してます。

残念ながら、インナーは、わりと、正統派なんですよ。

頑張って、通販で、探しちゅおうかな(^_^)v

Re: 響子さん~!お元気~??

てっきり~響子さんなら、ランジェリーもむっちゃハデハデ~エロエロ~お持ちかな~i-185i-236
ご無理しなくっていいですよ~
あたしの都合で思いつき言ってるだけですから~i-229
もし日程あいたら・・いつものキャバ嬢ファッションで充分エロ~!だから付き合ってね~i-233i-88
あ~あたしのリピータさんのメガネ坊主おじさんが・・・まりさん連れてった時の、ロングブーツの「いい女」ぜひ紹介してくれ~!て大0騒ぎ~i-237i-184
「響子さんて云うんだけど・・メンクイよ~!」て言っといたわ~i-280
どっちでもいいんだけど・・・パワフルエッチでハートのある方だからよかったら紹介するわね~
じゃ~もしご都合つくようなら、ヨロシク1周年付き合ってね~i-228i-176

Re:1周年ランジェリーDay

1周年ランジェリーDayは14日(日)になりそうなんですねv-356

かえでもぜひ是非ベビードールDEBUTしたいですv-353v-354
・・・が、14日の予定が組めるかどうか・・・v-292

あと、かほりさんにはアクセの紛失のアドバイスいただいて、ホントにありがとうございますi-185

まだお会い出来ていない響子さんにもお会いしたいですしv-238

当日の妖艶な皆様に混ぜてもらえるように頑張ってみま~すi-80
(今のところ行ける確率40%i-201

Re: Re: かえでさん!都合のいい日言って~!

かえでさんが一番にノミネートくださったんで~
11月中の土日であれば、かえでさんの都合のいい他の日でもぜんぜ~んOKよ~んi-236i-234
あたしは11,7(日)がお仕事入っててダメなの~i-182i-195
そこ以外なら早めに言ってくれれば・・貴女にあわせるわよ~i-184
みなさんに【予告】する都合あるから・・土壇場じゃ困るけど~
ごエンリョなく、都合のいい日あったら、言って!
あたしも一人でやるより・・かえでさんとかお友達がいる方がうれしいもん~i-228i-185

恥ずかしい・・・・

こんにちは~~。ランジェリーデイ、出来たら参加したいんだけど・
私って、清楚でおしとやかで純情で地味なので、派手ケバ、エロ、は苦手~~~、^^ かほりさん、 こんな私でも良いですか?
よろしくね~~~^^

Re: 奈々さ~ん!うれしいで~す!

ぜひランジェリーDAY!来てさあ~いi-184i-179
清楚で純情で地味~ないつもの奈々さんでサイコーで~すi-237i-185
でも~あたしの思うに~「今、明石で一番色っぽくってエロい女装子」は・・・・
なんたって~奈々さんでえ~すi-233i-234
イマドキ~新人以外で「集団痴漢」なるのは奈々さんだけですも~んi-101
ぜひぜひ~!奈々さん、ご一緒にはじけちゃいましょ~i-237i-87i-184

Re: かえでの都合のいい日が未確定なんですw

かほりさん、ありがとうございますv-237

でもでも・・・せっかくのお申し出なんですけど。。。
11月の土日で都合のいい日はv-237
・・・まだわからないんですi-181

あたし的に絶対にダメな日は13日(土)、20日(土)だと
分かっているのですが、良い日がわかんないんですi-202

あたしの予定が確定するの、前日レベルなのでどうしても
土壇場になっちゃいます~i-183

ですので、かえでに関係なく14日で開催下さいませi-175

予定が立てば、必ず行きますのでv-91v-206

Re: Re: かえでさん!ソッコー返信ありがとうございます!

大変なのね~i-183
了解で~す!i-234
奈々さんからもノミネートのコメいただきましたので、
10月中には予告しなきゃ~と思ってますので、11,14(日)の方向で調整しますね~i-236
かえって、貴女を悩ましちゃったかも~i-183ですね~
うまく予定があえば・・・うれしいわi-179i-176
あくまで無理せずに、ご自分の都合とペースでね~i-88
(あ~今週、あたしのネグリジェとベビードールのランジェリDAY用候補をアップしちゃいますので、また
見てくださいね~i-236i-185
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR