fc2ブログ

3,6(火)2時~8時!大阪城梅林からキタ&新世界へ~♪

1,たいへ~ん!!!!
お仕事、けっこう溜まってるのに・・・・・キタのセンセってば、3月は(土)ぜんぶ、お休み!来週からは【東京浮気PART43】イカなきゃ・・・だのに~!!!!
今週、ホルお注射打ってもらいに、平日にお仕事サボって、イクしかないの!
大阪まで往復で、高速代だけでも、3500円くらいするから、ホルお注射だけで大阪イクのって、もったいない?
新世界映画館で、(火)まで『オリエント急行殺人事件』ヤッテルから、見に行こっかな?
てことで、今日(火)に、半日お仕事サボって、キタのセンセとこ&新世界映画館イッチャウことに決定~
2、だけど?
キタのセンセとこって、(火)は夕方5時から!んで、新世界映画館の『オリエント急行殺人事件』は、5時45分から!
せっかく、お仕事半日サボっちゃうのに、5時まで時間余っちゃう?
そう言えば、大阪城の梅林が満開とか?
今週(土)は、地元の世界遺産姫路城の梅林を見にイク予定だから、お城つながり?大阪城にイッチャお~♪
てことで、今日の『大阪城梅林→キタのセンセとこでホルお注射!→新世界映画館』て、半日お仕事サボリ・ルートが決定したのでした~♪
3、で・・・・むふふ~♪ファッションは~???
先々週、AVAILの『冬物最終バーゲン』で、500円で買った冬物ディープ・ブルーのスカンツに、300円で買ったブルー&ホワイトのセーター!んで、1980円のデニムのブルゾン、合わせちゃう~♪
石原さとみも『アンナチュラル』で、スカンツかスリム・パンツばっか愛用してるけど・・・・一度、スカンツ慣れちゃうと、おデートでもなきゃ、スカートにはもどれませ~ん!!!あったかくって、ラクチンだも~ん
4、大阪城に着いて、梅林・・・・・わ~!想像以上に、むっちゃキレイ~!!!!
おまけに、なんでもない平日だのに、なんて人が多いの~???
あちこち、三脚たててセルフ自撮りやってたら・・・・あわわ~!
あちこちで、おじ様たちから「ねえちゃん!お城バックに写真撮ったろか~!」て、声かかっちゃううう~!!!
「ありがとうございま~す!だいじょ~ぶです~!」あちこちで、ペコペコ~
ほんとは、三脚だと地上1mくらいだけど、おじ様たちに撮っていただいたら、もうちょい視線が高くなるから、お城が少しでも大きく写っていいんだけど・・・・やせガマン~
そんでも、けっこういいお写真撮れて、まんぞくう~
5、当然・・・・天守閣にもよってったんだけど、こっちも大混雑~!!!!アジア系の観光客ばっか~!!!!
おじさん&おばさんから若いグループまで、けっこう人気みたい・・・・ま、大阪が人気あるのは、うれしいかも~
6、ほんとは、新世界でご飯食べたいとこだけど・・・5時のキタのセンセとこ以降、『オリエント急行殺人事件』終わるまでバタバタだし、終わってから、夜はさっさと帰りたいし、時間ないの!
大阪城からキタのセンセとこ移動する途中で、PAあるロイホで、遅すぎランチ食べちゃう~♪
やっぱ?神戸新開地のロイホとメニュー一緒なんだあ~!あたりまえ?
黒x黒ハンバーグにボタージュとドリンク・バー注文して、のんびり~♪
7、やっとこ、キタのセンセとこ行ったら・・・・・「あら!明石さん、お休みなんですかあ~?」て、受付の若い娘が?
「センセが(土)お休みだからでしょ~!」ぶ~!ぶ~!とか、わいわい~♪
センセてば、あたしと眼合わさないんだお~!も~!
仲良しの剛力彩芽似のナースさんにベラニンデボー2本打っていただきながら、大阪城の梅が満開よ~!て、おしゃべりわいわい~♪
8、5時45分から『オリエント急行殺人事件』上映だから、キタから大慌てで新世界へ~!!!
ギャ~!!!わ~ん!!!太融寺でお写真撮ってたら・・・デジカメが急停止!
ひ~!バッテリ切れ~!!!奥飛騨であんなにいっぱいお写真撮ったのに、昨日も一昨日も全然充電してなかったあ^!!!大失敗~!!!
結果的に、全然お写真撮らずに、映画館までノンストップ~!
9、『オリエント急行殺人事件』オールスターキャストでよかったです~♪
何度もぺんぺんしても、ひつこくタッチしてくるおじ様が離れてくれなくって、も~!だったんだけど~
映画終わって外へ出たら・・・・わ~!通天閣くんのライトアップが複数色にバージョン・アップしてるの!
デジカメ・バッテリ最後のちょっとだけで撮影できて、よかったあ~♪


昼間はあったかかったのに、夜はけっこう寒いです!
お仕事半日サボって、まんぞくの一日!高速を、まっすぐ帰ってったのでした~

【キタのセンセとこイクついでに・・・・大阪城に来ました~♪】
3003CIMG4741_(1)_convert_20180307084008.jpg

3003CIMG4741_(2)_convert_20180307084026.jpg

3003CIMG4741_(3)_convert_20180307084039.jpg

【知ってました?イマイマ!100種以上の梅が満開なの~!】
3003CIMG4741_(4)_convert_20180307084054.jpg

3003CIMG4741_(5)_convert_20180307084107.jpg

3003CIMG4741_(6)_convert_20180307084120.jpg

3003CIMG4741_(7)_convert_20180307084137.jpg

3003CIMG4741_(8)_convert_20180307084157.jpg

3003CIMG4741_(9)_convert_20180307084210.jpg

3003CIMG4741_(10)_convert_20180307084223.jpg

3003CIMG4741_(11)_convert_20180307084237.jpg

3003CIMG4741_(12)_convert_20180307084254.jpg

3003CIMG4741_(13)_convert_20180307084310.jpg

3003CIMG4741_(14)_convert_20180307084326.jpg

3003CIMG4741_(15)_convert_20180307084343.jpg

3003CIMG4741_(16)_convert_20180307084400.jpg

3003CIMG4741_(17)_convert_20180307084415.jpg

3003CIMG4741_(18)_convert_20180307084431.jpg

3003CIMG4741_(19)_convert_20180307084446.jpg

3003CIMG4741_(20)_convert_20180307084503.jpg

3003CIMG4741_(21)_convert_20180307084518.jpg

3003CIMG4741_(22)_convert_20180307084538.jpg

3003CIMG4741_(23)_convert_20180307084555.jpg

3003CIMG4741_(24)_convert_20180307084612.jpg

3003CIMG4741_(25)_convert_20180307084633.jpg

3003CIMG4741_(26)_convert_20180307084649.jpg

【もち!天守閣にもよらなきゃ~♪】
3003CIMG4741_(27)_convert_20180307084703.jpg

3003CIMG4741_(28)_convert_20180307084719.jpg

3003CIMG4741_(29)_convert_20180307084734.jpg

3003CIMG4741_(30)_convert_20180307084751.jpg

3003CIMG4741_(31)_convert_20180307084807.jpg

3003CIMG4741_(32)_convert_20180307084839.jpg 3003CIMG4741_(33)_convert_20180307084855.jpg

3003CIMG4741_(34)_convert_20180307084910.jpg

3003CIMG4741_(35)_convert_20180307084935.jpg

3003CIMG4741_(36)_convert_20180307084950.jpg

【キタのロイホで黒x黒バーグの遅すぎランチ~
3003CIMG4741_(37)_convert_20180307085020.jpg 3003CIMG4741_(38)_convert_20180307085036.jpg

【まいどのパターン!太融寺よってキタのセンセとこへ~♪】
3003CIMG4741_(39)_convert_20180307085053.jpg

3003CIMG4741_(40)_convert_20180307085116.jpg 3003CIMG4741_(41)_convert_20180307085132.jpg
ギャ~!!!デジカメのバッテリがあがっちゃたあ~!!!!

【新世界映画館で最終日の名優勢揃い!これ!見なきゃ~♪】
3003CIMG4741_(42)_convert_20180307085150.jpg

【ラスト電池でBESTスポット撮影会~
3003CIMG4741_(43)_convert_20180307085205.jpg

3003CIMG4741_(44)_convert_20180307085220.jpg

3003CIMG4741_(45)_convert_20180307085238.jpg

3003CIMG4741_(46)_convert_20180307085258.jpg 3003CIMG4741_(47)_convert_20180307085317.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR