FC2ブログ

10,11(月)【体育の日】3時~5時30分痴漢さんも女装子さんも新しい出会い~!

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>奈央さん、新人かえでさん、桜子さん、他もうお一方(知らない方→後ろ向いて避けられたあ~
<トピックス>帰りし明石の繁華街をとことこ歩いて・・・駅前の大っきな交差点で赤信号で立ち止まったら・・・ジャ~ン!ナンパされちゃったあ~20才代後半くらいのあごひげのちょいイケメン~!あらら~!て思わずニッコリ~でも駅の向こうの明石公園が目に浮かんで・・○○さんみたく、つれこまれて・・やられちゃうんじゃあ~!て頭よぎって・・・思わず、お断りしてしまったのでしたあ・・・(→考えすぎ~!)なんせ、金沢で1回あったきりで、ナンパなんて経験ないから・・・おしいことしたわ(後悔しまくりのあたし・・若くって・・わりといい男だったのに・・・


いいお天気だし・・またまたお仕事、お昼でぶん投げて~明石行っちゃいましたあ~!
【女装子さんたち】
●桜子さん!ロビー入るなり、手振って呼んでる~!どうしたの?
新しい女装子さんと入口で出会ったって、リクルーター中!
えらい~桜子さん!先輩女装子はこうでなくっちゃ~!
桜子さんとは、先週の明石公園のアオカンエッチのお話で大盛り上がり~!女子高生の3メートル隣でいたしちゃったそうな~うらやましい~!あたしにゃ、マネできないわ~(→指くわえてますう~)今日も「いい女」だわよ!
●新人かえでさん!本宅の板でカキコしてらっしゃった方、メイク・ファッション・アクセ・立ち居振る舞いetc中々よ!デビューにしちゃ、レベル高いわ!お人柄もステキだし、人気でちゃうわよ~(→あ~!ごめんなさ~い!ファッション系か、淫乱系か、どっちがメインか聞きそびれちゃったあ~
明石はどっちもできるとこだから、どっちも頑張って~(とりあえず、ヒゲおじさんには、デビューの娘にいきなりハードな痴漢しちゃダメよ!てキツク言っときましたあ~
●奈央さん!わ~い!奈央さん、ふっかあ~つ!うれしい~!みんな、心配してたんだからあ~!
お忙しかったみたいです・・・ビデ金のこと色々教えていただいちゃいましたあ~!
奈央さん、いつもあたしの長ったらしい記事ぜんぶ読んでくださってるって・・ありがとうございま~す!
「スイートランデブー」じゃ、あたしのこのblogが「好評です」なんてハデハデ宣伝してくださってるし・・ペコペコ~ですう!今日は常連さん少なかったんで、またみなさんに元気なお顔見せてあげてくださいね~

【エッチ~
●決して少ない訳じゃないんですが・・常連さん少なくって・・女装子好きさんも少ないみたいですう・・
昨日、リピータさんたちによってたかって相当ハードにイカせていただいてるんで・・・今日は全然エッチモードじゃないあたし・・・館内入って、お昼寝~
●ふとタッチの感触・・(会社帰りのOLがうたたねしてて・・ふと太腿にやらしい痴漢の手があ~!て感じ??)明石じゃ珍しいジャケット姿のおじ様!女装子お好きだっておっしゃるし、いい方なんで・・プレイ久々にハンドパワーでイッていただきました~(このおじ様、お人柄もなかなかな方で、後でロビーでおしゃべりしてるあたしと奈央さんにコーヒーごち下さいました~!ありがとうございまあ~す!奈央さんが「え~!さっき会ったばかりの人なのお???」て、目ぱちくり~
●また、お昼寝してると・・(前にも言いましたが、あたしはとことん受身なんで、館内うろうろお相手探しは一切しません!5分待って、どなたもあたしにキョーミしめされないなら・・さっさと席立って帰っちゃいます)左右にお二人・・・女装子お好きだっておっしゃるんで、お好きにしていただきます
お二人ともなかなかのモノお持ちです・・ハンドパワー活躍ですが・・・お二人とも「いや~まだ~」とかおっしゃって・・イッちゃうのガマン~!ぜいたくな方々です・・・あたしでイカないで、どうするつもり???(→???ゲイさんなの?ゲイさんは女装子にイカされるの、恥ずかしいみたいです・・・特にバリタチさんは!)
あたしは左の乳首舐めがとってもお上手な方に重点アタックされて・・またイッちゃいまいたあ~
●3人さん新しいいい方々と出会いとエッチがありましたが、あんまし新規リピータさんゲットに積極的でないあたしは、「かほりよ!覚えといてね~!」とも名乗りませんし、お名前も聞きませんし、もちろんblogの宣伝もしません~!ま~2回目、あたしを見つけてくださって、また可愛がってくださったら、リピータさんなってもらおっかしら~

新しい痴漢さん3人も出会えたし、新しい女装子さんデビューのフォローもできたし・・・・黒豹のチューブトップミニワンピと黒豹ファーブーツ、黒まだらポンチョのニューファッションも気に入ってるし・・・なんだか気分るんるんのあたし・・・元気に明石を後にしたんでしたあ~再見ね~
(【次の出勤予定】は10月中、予定立ちませんが、お仕事ぶん投げて行けそうなんで・・・また来週も行っちゃうかな~て感じで~す

【ロビーで~
↓新人かえでさんデビュー!初々しいでしょ~カメラマンかえでさん口説いてらしたおじ様とヒゲおじさん!お手数かけてすみませ~ん!ありがとうございま~す!
221011-1 221011-2 221011-3
黒豹チューブトップミニワンピと黒豹ファーブーツに黒アンゴラベレー帽!ステキでしょ~
221011-4 221011-5 221011-6
【おまけ~;明石漁港で~~】
若い男がわざわざ車Uターンして戻ってきて堤防に座り込んで覗いてるの~!
221011-7 221011-8 221011-9 221011-10
あたしもまだまだね~見せ付けてやればいいのに・・・露出できないわ
221011-11 221011-12 221011-13 221011-14
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、お会いできてよかったです。突然でびっくりしたけど・・・

かえでさんもデビューされましたし。。。新しい女装子さん、増えて

楽しみですね。

また、お会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました!!

No title

かほりさん、こんばんわ♪

写真の女装子さんは、デビューのかえでさんですか?

Re: 奈央さん!こちらこそ~!

お元気そうでなにより~!
「スイートランデブー」じゃ、「かほりさんのblog好評です!」なんて、りっぱなCMしてくださってるし、感謝!で~す!
昨日(日)おみえになるみたいなカキコあったのに、昨日お姿みえあなかったんで・・・まだ体調悪いのかな??なんて心配してました・・・ヨカッタヨカッタ~i-184i-179(1号さん始め、皆さん安心しはると思いますよ~)
新しいコも増えてくるし・・・あたしら去年からの古株???も頑張りましょ~ね~i-236
また、よろしくで~すi-88

Re: 響子さん!はい、ピンポーンで~す!

やっと今11時30分記事ぜんぶ書き終えたんで・・・分かったと思いますが、ピンポ~ンで~す!
本宅見てはらはらしてたのですが、響子さんフォローされたんで安心~!(「暇な女装子」てマーコさんだと思うんだけど???)貴女みたくハデハデ路線じゃないけど・・ドレスだったし、メイク、小物アクセも頑張ってる方だから、ファッション面じゃお話合うかもよ~i-278i-87
(エッチの方は聞きそびれ~i-280
あたしは、ゴールド豹柄は貴女にもってかれちゃったから・・・黒豹にしたわよ!
奈央さんと貴女のウワサ話?淫乱武勇伝?で大盛り上がりよ~!
またご一緒に遊ぼ~ねi-236i-88

No title

そんな真面目な女装子響子ですよ(笑)

わたしのせいで、ファッション変えないで下さいね、なんか、申し訳ないです(>_<)

ちなみに、近いうちに、ピンクの豹柄のコート買う予定です(^_^;)

Re: おじゃましまぁ~す

本宅でお騒がせのかえでです。

かほり姉様、桜子姉様、奈央姉様、昨日はありがとうございました。
そして、響子姉様、皆様方、改めて…はじめまして。

昨日はデビューのサポートをして下さり、本当に感謝してます!
不慣れなかえでですが、今後ともよろしくお願い致します。

Re: かえでさん!初コメありがとで~す!

あたしのこのblogご存知だったのね!初コメ、ありがとうございま~す!
●お写真→エンリョせずに、背筋のばして、きっちりポーズしたらよかったわね!背が高くって、すら~としてはるのに、貴女の魅力があんまし出てないわ・・・・せっかくデビューのお写真だのに、ちょい残念!(次お会いすることあったら、もっとキレイに撮ってもらうわね!)
●「姉さま」てのは、やめてね!他の人はうれしい人もいるかもしれないけど、貴女より若い人もいるわよ!
もし「明石出勤年齢」だったら(あたしの知る限り)
奈央さんが長女であたしが次女で桜子さんが三女で~一番末っ娘が貴女で一コ上が響子さんで~!てなっちゃうから、あたしやマーコさんはともかく、奈央さんや桜子さんや響子さんは、自分の方が若い~!て思っちゃうかもしれないわよ!とりあえず、あたしにはやめてね!
●PAのこと→本宅に「正面のPA空いてないと行けない!」てカキコミありましたが、明石の裏隣にコインPA6台、向かいの信号の道を商店街に10mほど行くと、タワーPAはあるわよ~(土日が上限1200円、20時までだったかしら??)考え方の問題だけど、あたしは「正面のPA」に車おいて、これは女装子かほりの車でござ~い!て行くの、恥ずかしいし、(悪い人もいない訳じゃないから)ナンバー控えられて悪用されるリスクあるから、絶対しないわ!(正面PA使うの、女装子ではマーコさんと遠征の方くらいじゃないかしら??)
それに貴女の「女装」のレベルなら、ちょっとくらいお外歩いても、全然OKよ!i-179i-87
ちなみにお外から女装子は、あたし、桜子さん、奈々さん、マーコさんかしら???(マーコさんなんて、女装子で暮らしてはるんだもん!すごい人よ!→だてに熟じゃないわね!)
じゃ~末永く明石に通ってくださいね~i-236i-234

ご無沙汰です!

かほりさん!ご無沙汰してます!私は今姫路の女装子になっています!でも私のふるさとは、明石日活だと思っています!明石に帰った時はお帰りって迎えてもらいますか?暇な女装子[美優]です!

Re: 美優さん!あら~初コメありがとうございま~す!

ごめんなさ~い!(ペコリ~)
「暇な女装子」てマーコさんかな?て勘違いしちゃって~i-183
昨夜の本宅に「女装子歴、数ヶ月~」てカキコしてあったから・・・・あら~!マーコさんじゃないわ~ご本人に謝らなきゃ~!て思ってたの・・・勘違いしてごめんなさい~(ペコリ~)
響子さんから飾磨緑地公園?がむっちゃ盛り上がってて~今度、大挙して明石に繰り出そう~!て話が(元明石の女装子さんが中心なって→これって、美優さんのことだったの???ご活躍すごいわね!)持ち上がってる~て、聞いてるわ!
女装子さん増えるのいいことだし、女装子さん好きの若い男の子増えるのも、とってもいいことだから、ぜひ、遠征感覚で、みんなでおいでよ~!
海を見ながらバックでガンガン???明石じゃ物足りないかも知れないけど・・変態のバリエーションが拡がると楽しいわ~!i-236i-178
(きっと桜子さんも喜ぶんじゃないかしら・・・??)
んじゃ~みなさんの遠征を楽しみしてるわね~i-233お元気でド淫乱に頑張って~i-88

Re: し、失礼致しました!!

≪「姉様」とお呼びしたことについて…≫
かほりさん、そしてこの場を借りて「姉様」とお呼びしたことに
憤慨された皆様、申し訳ございません!

かる~い気持ちで「先輩」て感じの敬う意味で使ってしまいました。。。
ごめんなさい、もう使いませんから。。。お許しください。v-39

≪このブログについて…≫
ずっとずっと前…からロムさせて頂いてましたよぉ(所謂ピーピングv-10
って言うか、かほりさんが本宅にいらっしゃった時から存じ上げておりました。

≪お写真について≫
すごく良いようにいっていただいて、嬉しくて恐縮しちゃいますv-238
でも、あたしはこれで十分ですv-238

≪パーキングについて…≫
本宅にカキコした「正面のPA空いてないと行けない!」の件。
お教えいただきありがとうございます。考え方を少し変えてみますね。

≪その他。。。≫
かほりさんって、すっごいですよね。
色んな人が言ったキーワードを漏れなく拾っていらっしゃいますよね。
あたしの「外から」ネタも拾っていただいて恐縮です。

あと。。。昨日は、自己責任の範疇でちょっと怖いことがあったので
次回までの時間を少し開けようと思ってます。

でもでもでも!!!
今度行く時は響子さんやマーコさん、美優さんともお会いしたいですv-237

長レス、失礼致しましたぁ~v-10

Re: Re: かえでさん!気にしないで~!

●「憤慨」なんて、してないから、気にしないで~!
いろんな方がいるから・・とりあえずあたしは「あんたの方が熟よ!」てハッキリ言われてるみたいで、最初1回くらいならいいけど・・・すっと言われたら、ちょい気にしちゃうわ~!て感じなの。あたしとマーコさんは貴女より熟なのは間違いないって思うけど~i-195i-229(→そうだと、よけい気になっちゃうのよ~ごめんしてね!)
●怖いことあったの???明石はよそよりいい方多いけど、変態の域こえて変質者みたいな人もいない訳じゃないから、気をつけて!ま~貴女なら、しばらく通ったたら常連さんのリピータさんもできて、守ってくださると思うわよ~i-236i-234(あたしなんか、数ヶ月おきになりすましバッシングされたりするけど、常連さんみんなして守ってくださるもん~!感謝だわ~i-228i-176
●え~!去年あたしがデビューしたてで、おろおろしてた時(今回の貴女みたく、教えてくれる方誰もいないしし、サポートしてくれる方もいなかったもの・・・)ご存知なの??恥ずかしいわ・・(顔まっ赤~!)
あんまし、立派なこと、言えないわね~世間は狭いわ・・・
じゃ~ムリせずに、長く通ってくださるよう応援してるわね~i-179i-88
ガンバ~i-87

お姉様だと言うんだっら!

私が一番上かも妹が出来たみたいで嬉しいですよ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR