FC2ブログ

10,1(金)【映画の日】間に合わなくって~うさばらし露出~!

このblogの読者の皆さんはご承知のとおり、先週【(金)(土)(日)3連ちゃん出勤!】チャレンジの予定でしたが、初日10,1(金)行けずに挫折~!
前日にキャンセルのカキコしたのですが・・・10,3(日)まりさんと同伴出勤したら、いきなり3人の常連さんにブーイング!「(金)待ってたんだぞ~!」~イケメン1号さん、としさん、そしてお顔しか知らない常連さん、で~す!ゴメンなさ~い!(だって、前日キャンセルカキコしたのに~!見てくださってないのが悪いんじゃ・・・・)
で~順番、逆なっちゃいましたが、おわびの気持ちで、そん時のお写真アップしちゃいまあ~す!

●実は、ひょっとして~てことで、お仕事遅くなったのに、明石に駆けつけていたので~す!でも、やっぱ間に合わなくって、明石閉館後の裏の明石漁港で【うさばらし露出っ娘】しちゃってたのですう~
だって、【3連ちゃん出勤!】用エロファッションの第1弾!背中丸出しピンクの超ミニワンピ~!着たかったんだもん!いかがですかあ~???エロいでしょ~
●それだけでは、かほりの淫乱モードはおさまらず~!近場のハッテンバダム行って、もっかいピンクの豹柄ブラ&Tバック丸出し露出っ娘して遊んじゃってたのでしたあ~
幸い誰にも襲われなくって・・・(残念にもどなたにも襲っていただけなくって・・???)、10,2(土)を楽しみに、ハッテンバで男漁りも自粛して・・・・・いいコでお家へ帰ったのでしたあ~
おしまい~
(→????つまらん記事やの~!要はかほり~!このピンクの背中丸出しワンピのお写真皆さんに見てほしいだけじゃないの~!
→ピンポ~ン かほりのやらしいカッコ、見て~

【明石閉館後の明石漁港で~】
今日に限って・・・いつもの覗きのおじさん、お兄さん達、いらっしゃいません
221001-1 221001-2 221001-3 221001-4
【近くのハッテンバダムで~】
誰もいないや~え~い!ブラ&Tバックだけになっちゃうわ~エロいでしょ~
221001-5 221001-6 221001-7 221001-8
ピンクの豹柄ブラ&Tバック丸出し~おいしそうでしょ~どなたか襲って~
221001-9 221001-10 221001-11 221001-12
襲ってくださる痴漢さん現れず~清いカラダで家路についたあたし・・・・
221001-13 221001-14 221001-15 221001-16
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR