FC2ブログ

10,3(日)3時20分~5時10分まりさんサプライズ~リターンズ!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、としさん
<今日お見かけした女装子さん>響子さん、マーコさん、桜子さん、他2名
<トピックス>まりさんサプライズ~!イケメン1号さん、3号さん、ご感想いかがですかあ~???


【仲良しらぶらぶ出勤~
●二人ともお寝坊しちゃって・・すっぴんで落合ってから、あわてて出勤準備~
●彼女はまんま女の娘ですから、すっぴんでもお出かけできちゃいますけど・・・あたしはそうはいきませ~ん!特に今は彼女からお化粧テク習ってるんで、いちいち下地がどうの、ファンデがどうの、つけまがとれちゃってどうの、とかぐちぐち言いながらやってますんで・・時間かかっちゃいますう~
●おまけにとうとう、「毎日化粧水と乳液ちゃんとして、洗顔ちゃんとして、毎週化粧水でパックして~!かほりさんの場合、お化粧品より毎日のケア努力が必要よ!」てビシ~!て言われちゃって~(まりさん、京女だから、優しい顔して、優しい口調で、キツイこと言うのですう~
●で~お外は雨~あたしがぐずぐずしてると、まりさん、キッパリ!
「だいじょ~ぶ!あたし、晴れ女やから、あたしの周りはちゃんと晴れるの!」
●で~街中、露出遊びしながら(はい!この辺の波長?のり?があたしと彼女は合うので~す)るんるんのりのり~で明石へ同伴出勤~(女二人は同伴て言わないかしら??)確かに・・途中、豪雨でしたが、明石は小雨になりました・・

【なんだか異様な熱気のロビ~】
●まりさん、やっぱ20歳代の女の娘です~車の中ではのりのり~だったのが、いざ入館すると、なんだか異様な?ロビーの熱気で・・・柱のすみっこ隠れちゃって~
●オファーに応えていtだいたイケメン1号さん、3号さんに「まぜてくれ~!」て立候補いただいたとしさん、それに響子さん!待っててくださってます。もう一人お顔は知ってますが、あたしのリピータさんじゃない常連さんも・・(この方、こちらからオファーしてませんし、事前了解もしてませんでしたが、「blog見てる~」て言ってくださいますし、日頃変な方じゃないのは存知てますので、セカンドシートならいいかな・・事後了解)

【館内で~まりさん明石体験PART2】

●もじもじしちゃってるまりさん、手引っ張って、館内へ~
左右イケメン1号さん、3号さんのガード&ソフト痴漢、前席にあたしととしさんと響子さん、てフォーメーションで「まりさん明石体験PART2」スタート!まりさんの背後が心配でしたが、1号さん&3号さんにお任せして、あたしはまりさんの視界にいる方が安心感あるかな~て感じ
●あたしは響子さんとおしゃべり~!響子さんがあちこちでパワフルに淫乱してはる活躍談を「わ~!すっごお~い!」て聞かせていてだきました。
●後の様子は気になって・・知らないおじ様にあたしのおしゃぶりされながら<耳ダンボ!>~
やっぱ、まりさん「ハッテンバ見学したい~!」て(なんせ、あたしの仲良しお友人ですから)ちょい変態キョーミシンシンですけど、若い女の娘ですから・・2回目の1号さんにはリラックスできたようですが、初対面の3号さんにはまだ警戒心が先にたったようです・・・でも、まりさんのステキさは、感じていただけたでしょ~
●今回は「純女好きで、優しい紳士で、あたしと信頼関係にあるリピータさん」のイケメン1号さん、3号さんにこちらからオファーしたんで、他の方との体験は了解しておりませんので、ご容赦くださいませ~!

【ロビーでわいわい~】
●うれしいニュース!本日<明石常連女装子3美人>ふっかあ~つ!あのマーコさん、復活~!うれしい~!
丁度、桜子さんいらっしゃらなかったんで、3人勢揃い~!のお写真撮れませんでしたが、またこの常連女装子3美人(ま~、桜子さん以外のマーコさん、あたしには異議あるかも知れないけど・・・美人てことで、気分良く通わせてよね~)がいつもいる明石にもどったわよ~まりさんも「マーコさんてステキな女装子さんね~!」てベタ褒め~!2ショットお写真撮っちゃたあ~
●なんだかイケメン1号さんとまりさんやけにイチャイチャしてるわね~!(→ちょいシット?)膝の上にヒップのっけたりして~3号さんやとしさんの笑顔が、なんだかひきつってるわよ~
てな感じで、ロビーでわいわい盛り上がって~みなさん、あたしとまりさんを見送ってくださったのいでしたあ~!
イケメン1号さん、3号さん、としさん、響子さん、マーコさん、桜子さん~!かほりのわがままなお願い!ちょっと場違い<まりさんの明石キョーミシンシン体験PART2>に笑顔でご協力いただいて、本当にありがとうございましたあ~(ペコリ~)
今日のかほりは、「ハラハラ世話焼きお姉さん」気分で、まじめっこでしたが、次からまたいつもの「エッチ大好き淫乱女装子」にもどりますので、よろしくお願いしまあ~す

【PS・・
●残念なこと一つ・・・ロビーでまりさんのヒップに触っていった背の高い無礼な人、外へ出てまりさんが隣のビルの前であたしがPAから車出してくるの待ってる間にも、また近ついてきてやらしくからんできたそうで・・・まりさん、むっちゃ怒ってます!「1号さん、3号さんみたいないい方ばっかならいいけど、あんな人がいるなんて!もう行かない!」そうです・・・PART3はないかもお~


【ロビーで~みなさん笑顔で大盛り上がり~
↓まりさん可愛いでしょ~響子さん!もう明石ハデハデNO1!決定~!マーコさん!復活おめでとサマで~す!まりさんもステキな女装子さんね~て誉めてたわ~↓
カメラマン、イケメン1号さんととしさんで~す!いつもありがとうございまあ~す
(↓いつもこのblogご覧の読者には、説明しなくっても誰が誰かおわかりですよね!?)
221003-1 221003-2 221003-3 221003-4
↓どうかしらあ~?最新流行の豹柄ブーツカバー!ステキでしょ~でももう「豹柄」は響子さんね!「豹柄!響子」て名乗ってね~
221003-4 221003-6 221003-7 221003-8
【おまけ~;行き帰り車中で~
↓まりさんステキでしょ~カーエッチなんてやらしいことしてませ~ん!(→まりさんの名誉?のため~)あたしの下着はピンクの豹柄ブラ&Tバック~彼女のは・・・ナイショ
221003-9 221003-10 221003-11 221003-12
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR