FC2ブログ

【緊急!SOS!】イケメン1号さん!3号さん!10,3(日)来て~!

【これはイケメン1号さん!3号さん!だけへの記事で~す!他の方、スルーして!】

お願い!イケメン1号さん、3号さん!9,12サプライズのGカップまりさんが、昨日のイケメン1号さんのお言葉を聞いて、
「イケメン1号さん、3号さんお二人が、左右でガードしてくださるんだったら、10,3(日)もっかい明石行くう~!」
て、あたしにホットラインで駄々こねてますう~
イケメン1号さん、3号さん!よかったら、「行くぞ~!」「任せろ~!」てこのblogのコメ欄にカキコミくださいませんか??
(カキコミないと、不安だから、行かない~とまりさん言ってます)
イケメン1号さん、昨日話したとおりですので、3号さんは実感わかないと思いますので、連絡してあげてくださいませんか??
で~、去年のルミナリエの時みたく、連絡カキコお願いしまあ~す!(ペコリ)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR