FC2ブログ

【浮気予告】来週、9,23(土)&24(日)【中部・北陸浮気ツアーPART7】イキます~♪

9月23(土)午後&夜:春日井ユニオン♥
9月24(日)午後:春日井ユニオン♥
(時間に余裕あったら、名古屋中村映劇にもお顔出すかも~?)


【東京浮気】は、隅田川花火、浅草サンバカーニバル、で一区切り!
矢継ぎ早やに怒涛の『あずみ姉さん!追っかけWEEK♥』、連日、関西あちこちの寄席に通って、大ファンの純女芸人さんをカブリツキ~むっちゃシアワセなWEEKもおしま~い!
んで・・・今週、地元の映画館に出勤したら、来週からまた【浮気ツアー】!
【LB計画:2nd‐STAGE】の目玉ミッションの一つ!10月中旬、紅葉真っ盛りの【東北混浴秘湯ツアー】決行するにあたって、事前シュミレーション!
8月中旬の【四国浮気ツアーPART7】は、『海辺でビキニ』ミッション本番決行と合わせて、『混浴秘湯』ミッションの事前シュミレーション第1回をかねて、松山道後温泉本館にチャレンジしました!今回は、その事前シュミレーション第2回!奥飛騨温泉郷&白骨温泉郷の混浴秘湯にチャレンジするつもり~


んで・・・そこまでイクなら、通り道の大好き!春日井ユニオンによってこっかな?
4年半前、25年2月に【中部・北陸浮気ツアーPART6】で春日井ユニオンにおジャマして・・・大好きママさんに、ちょい早めの『雛祭り』、マスターに『バレンタイン』チョコをお届けしたのが、ラストの想い出~
なんせ、かほりんとこから、270km!高速料金だけで12000円もかかっちゃうから・・・・中部のお仕事がなくなってから、かれこれ4年半もイケてないのです~
んでも、春日井ユニオンは明石本町日活の次に大好き!女装子の居心地のいいハッテンバ!
関西のお土産もって、仲良しママさんとマスターに会いにイコっかな~
常連の男性方!もし、読者サマにいらしたら・・・もう、お名前も憶えてないんですが、あらためまして、よろしくお願いしま~す
んじゃ、中部の読者サマ!ご縁ありましたら、ヨロシクお願いしま~す

【25年2月にPART6!春日井ユニオンに
おジャマしたのがラストの想い出

2502CIMG5359_(2)_convert_20170913135116.jpg
マスターにバレンタイン♥ママにお雛さまお届けがラスト・ミッション!
2502CIMG5359_(6)_convert_20170913135141.jpg 2502CIMG5359_(22)_convert_20170913135204.jpg

≪今回PART7の裏ミッション!
混浴秘湯露天風呂シュミレーション???≫

【白骨温泉泡の湯!風情イチオシ!混浴露天
29095豕。縺ョ貉ッ_convert_20170913135222

【日本最大!新穂高泉佳留萱山荘!混浴露天
29097豌エ譏朱、ィ菴ウ逡呵棲螻ア闕・(1)_convert_20170913135243 
29097豌エ譏朱、ィ菴ウ逡呵棲螻ア闕・(2)_convert_20170913135319

【奥飛騨温泉ひらゆの森!16種類の露天
29098縺イ繧峨f縺ョ譽ョ_(1)_convert_20170913135335
29098縺イ繧峨f縺ョ譽ョ_(2)_convert_20170913135352
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほりさんとしゃしん 取りたいです

いつもみてます
よければお写真撮ってほしいてす
かほりさんと会いたい

Re: かほりさんとしゃしん 取りたいです→もこさん!

初コメ、ありがとうございます~♪
いつもご覧いただいてるとのこと、感謝です~(#^_^#)
リアルでご縁ありましたら、こちらこそ!ヨロシクお願いいたします~o(^o^)o
明日(土)なら、夕方!明後日、(日)なら午後から、春日井ユニオンにお顔出して、ごろごろしてる予定で~す(^_^)ゞ
それまでは?
白骨温泉泡ノ湯に、新穂高温泉かるかや山荘に?奥飛騨の山ん中うろちょろ……多分、つかまんないって
思いま~す(〃ω〃)
んじゃ、どっかリアルでご縁できたら、ヨロシクです~(^O^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春日井ユニオンなう~♪

奥飛騨混浴温泉でのんびりし過ぎちゃって…春日井ユニオン着いたら、6時!
1ラウンドお世話になったけど…さすがに?もう人少な過ぎ~?明日は早めに来なきゃ~!!

9,23(土)【中部・北陸浮気ツアーPART7】①混浴秘湯エンジョイ~♪

1,昨夜のうちに、奥飛騨温泉ひらゆの森に泊まってるから、ラクチン~(*^o^*)
混浴じゃないけど、ひらゆの森の露天が、はんぱなくいいですね~♪満天の星空もいいし、爽やかな早朝も、むっちゃ気持ちいい~o(^o^)o
若い男子4人にNHがおる~!!!とか、追っかけ回されちゃったの他は、マイッチングだけど~(;^_^A
若い男子って、一人二人なら無茶しないけど……4,5人なると、無責任集団ノリで、無茶するから怖いもんね………(・_・;)。
2,露天のロケーションとしては、全国トップクラス!
白骨温泉泡ノ湯の混浴露天!
お写真撮れないのが、ほんと残念!若い女子も数人!
ここって、乳白色の濁り湯だから、肩まで浸かっちゃうと、おっぱいワカンナイから、かほり的にもお気楽~(*^o^*)
3、乗鞍林道越えて、乗鞍高原温泉!
ここ、混浴じゃないけど、乳白色の効能なら、白骨温泉より一枚上!おカラダ中、硫黄の匂いプンプン!小さくって、メジャーじゃないけど、乳白色なら、草津の次くらい?おススメ!
脱衣場がオープン過ぎて、おじ様たちにガン見されちゃったけど゜これも特訓!来たかいありました~(〃'▽'〃)
4,まんま、びゅびゅ~ん!と、正反対な新穂高温泉!日本最大の混浴露天!佳留萱山荘!
きゃ~!おばあさん、おばさん、がツアーバスで来てる~!!!
おじ様たちってば、鋭い眼光でチェック?
でも、若い女子いませ~んんん!!!泡ノ湯と、随分違うわ!
すみんこの露天に、NHさんだか、女装子さんだか?バスタオル巻き巻きされてるんで、どっちかワカンナイ………( ̄。 ̄;)
ここも、お写真撮れないのが、ほんと残念!イイトコです~o(^o^)o
5,んで、ここまで来たら、帰りは、千光寺よって、久しぶりに、円空仏オリジナル見ていきま~、す(^O^)v
これなんか、ストロボ禁止で撮影OKにすればいいと思うんだけど……ガックシ!お写真撮れませ~んんん!!!
ま、貸し出してたのが、帰ってきたみたいで、両面宿那が見れて、うれしい~(o^^o)
6,で、これも通り道!高山B級グルメ!けいちゃんと、焼き豆腐、国八食堂!美味しい~♪
飛騨高山に来るなら、ここはテッパン!
7,んなことヤッてたら、春日井ユニオンに着いたの、6時!
ママさんもマスターも、むっちゃ喜んでいただいて,よかったです!もち、お土産は、奥飛騨のじゃなくって、京都嵐山のおせんべいね!
8,もう、ほとんど人いないけど、カマってくださるおじ様いらして、トリプル責め!ローションお持ちじゃないし、FUCKERさんじゃないみたい?タイプ違うけど、こんな遅く来て、文句言っちゃいけません!ありがとうございました~(^0^;)
8,世間は狭い?明石にも来てくださってて、新世界でも活躍中のお顔見知りの女装子さんと、ばったり!
おまけに、可愛いお若い女装子さんからお声かかって………あらら!読者サマ!かほりのblogで春日井ユニオンのことを知って、
おいでになってるんですって!
わりと、熟の女装子さんに、かほりでも?ヤッてるんだから?て、励まされて、自分もデビューした!とか?そんな話はけっこう聞きますが?若い女装子さんのお役にも立ったんなら、ほんとうれしい~( ^o^)ノ
お写真載っけてOK!いただいたんで、マスキングしなきゃいけないの・もったいないくらい……可愛い女装子さんです~(#^_^#)

さ!今晩と明日の朝はちょいお仕事しなきゃ…だけど、明日の午後は、早めに春日井ユニオン出勤しますので~(^_^)ゞ
よかったら、アクティブな読者サマ!リアルでヨロシクお願いしますね~(^o^)/~~~

9.24(日)春日井ユニオンなう~♪

1,中村映劇、1ラウンド!春日井ユニオンに回って来ました~♪
ん~???
皆さん、紳士ばっかみたい?
かほりは、ワンパターン!汗かきたからクーラー前でごろごろ~♪
中村映劇じゃ5分経たないうちに大騒ぎ!集団トリプル責め!あんあん~ 
ユニオンじゃ、なかなか襲っていただけないですね… 
ヒマつぶしにこれカキカキ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユニオンで⇒きゃ~!やっぱ!ですよね~!!!

大変、失礼しました~!!!!i-237i-201
むっちゃ、レベルの高い女装子さん~♪て、つもりでおしゃべりしてまして、
『速報コメ』カキカキしてから・・・お写真見て、ん~???
レベル高過ぎ?可愛い過ぎ?
ホンモノさん、じゃん~!!!!て、大慌て~!!!!i-282i-6
記事カク時、最初に、二点・・・
「お名前教えてもらったけど、オープンにしていいかどうか、伺ってないんで、イニシャルでいいですか?」
「聞き忘れましたけど、ホンモノさんですよね~?」
て、聞かせていただかなきゃ~!i-229i-88
て、思っておりました・・・・すぐ、聞けなくってゴメンなさ~い!失礼しました~!!!
それと、お名前聞いたら、「もこ」さんじゃなかったんで、別人・・・・たまたま、春日井ユニオンにいらした『むっちゃ可愛い女装子さん』と思い込んでいましたんで、あんましお話もできなくって・・・重ね重ねゴメンなさ~い!!!!
「LB計画」や「ビキニで海水浴ミッション」など、むっちゃ可愛いホンモノさんと気がついてたら・・・お顔真っ赤!
恥ずかし過ぎて・・・見ないで~!!!て、お願いしちゃうとこでした~i-229i-234
もし?また次のチャンスありましたら、これで懲りずに?お声かけていただければ~i-237i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イニシャルSで大丈夫です→ご了解、ありがとうございます~♪

もち、仲良しさんでいてもらえれば、うれしいです~i-228i-176
blogに何回か出てきますけど・・・中国のひまりちゃんとか、四国のよしのさんとか、
明石時代には数人、仲良し純女さんがいらっしゃいます~i-237i-184
ただ、ぜんぜん純女さん向けの内容ではありませんで、自分の趣味・嗜好・美意識・価値観にだけこだわった好き勝手な内容ですんで、ずいぶん恥ずかしいエロエロ描写や画像もありますから・・・・流し読み?ななめ読み?程度で、よろしくご容赦くださいませ~i-229i-88
【LB計画】の応援いただく分には・・・・ううう~!!!マジ、ガンバらないと、貴女に口ばっかじゃん~!て、笑われそうで、気合い入ります~!!!i-238i-201
もし、次、リアルでお会いすることあれば・・・体型=ボディラインが、ちょい女性ぽく『くびれ』と『丸味』が出てきたみたい~???みたく、言ってもらえるように、ガンバリますね~i-236i-88
あ~!そうそう、さっき言い忘れましたが、(土)お顔のアップだけじゃなくって、全身2ショットをお願いすれば、よかったあ~!!!て、自分のバカバカ~!て、反省してます・・・・
もし?次回、リアルで機会ありましたら、全身2ショットをお願いしたいので、そん時はヨロシクお願いしま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR