FC2ブログ

【LB計画】シェイプアップ!理想のリアルWAIST女神様は誰~???

1、【LB計画;2nd‐STAGE】がスタートしてから、3ケ月経過!
おカラダ作り終わってから・・・なんて、言ってらんないんで、「ながら努力!」ってことで、【東京浮気PART40&41】決行して、『海辺でビキニ!』ミッションも、【四国浮気PART7】で、決行!
その間、アウトドア・トレーニングを「ながら努力!」の予定が・・・暑いし、日焼けするし、イマイチ継続できてな~い!
で、日焼けや天気に左右されないように(→自分でイイワケ考えないように?)屋内でトレーニングできるように、お家をジム化!
今日、アルインコの売れ筋、折り畳みトレーニング・バイクが届いたんで、『有言実行』目指して?一応、記事にしときます~
2、これで、うちんちのリビングには、”ワンダー・コア”と”ロディオボーイ”に”バイク”が勢揃い!
あとは、アクティブな女子たちみたく、『毎日がカラダ作り!』、かほり本人のヤル気だけ!ガンバ~!!!
シェイプアップの目標は・・・・禁煙して、ベラニンデボー(女性ホルモン)注射始めて、1年!この2つって、フツーの食生活してると、カロリー余って、太るのね!食事は1食カットで、2食にしてるんだけど・・・センセから、有酸素運動せな、ヤセんぞ!て言われちゃって・・・・だから、目標はウエイト・ダウン&WAISTダウン!
3、SMJやNHCの無修正サイトに出演の娘たちしか、リアルの理想形Lady‐Bodyワカンないんだけど・・・・やっぱ!AV女優は最後にはヒップの整形までイクそうだけど・・・・それは、いたしません!皆さん、自助努力で、ガンバってらっしゃるのが、ウエイト・ダウンとウエスト・サイズ・ダウン!
熟のかほりだから、どこまでヤレルかワカリませんが、健康損なわない程度に、有酸素運動でチャレンジしたいと思います~
4、まいどの、かほりのクセ!
てか・・・モチベーションをアップするための、アベノミクスのインフレ・ターゲットみたいな、『リアルWAIST理想の女神様たち』ターゲットを設定しとこ~♪
『超神3』のKARINAさんやMEGUMIさんは、パーフェクト過ぎて、ゼッタイ!100%ムリ!恐れ多すぎて、ダメ!
ちょいぽっちゃり系で、もち!WAIST絞り込んでるけど、女子のグラビア・ガールほどじゃない?FUUKAさんや、琥珀さやかさんや、YUKOさんや、美咲ゆりあさんや・・・・イメージしながら、『毎日がおカラダ作り♥』!ちょっとでも近ずけるようにガンバりま~す


てことで、あらためて「ながら努力!」ガンバるんで・・・アクティブなあちこちの読者サマ!どっか、リアルでご縁ありましたら、よろしくお願いしますね~

【室内トレーニング・ジム化!進行中~あとはヤルだけ・・・
61T-PREHCdL__SL1500__convert_20170912161610.jpg
81_UDDZ61IL__SL1500__convert_20170912161640.jpg
61unOgEtfpL__SL1182__convert_20170912161624.jpg

≪理想のリアルWAISTターゲット女神様?
スゴ過ぎてムリだけど・・・≫

【超神!KARINAさんは『いい女』にしか見えません~!】
1karina_convert_20170912160757.jpg

【超神!MEGUMIさんもパーフェクトステキ過ぎ~
1megumi3_convert_20170912160811.jpg

≪ひょっとして?お手本にしたい!
ちょい太めなリアルWAIST理想女神様たち~

【FUUKAさん!むちむち色っぽい~
2fuuka2_convert_20170912160825.jpg

【琥珀さやかさん!可愛くってむっちり~
2sayaka_kohaku2_convert_20170912160837.jpg

【YUKOさん!表情・仕草も女子っぽくて~♥】
2yuko_momohi_convert_20170912160852.jpg

【美咲ゆりあさん!大人のいい女~
2yuria_misaki1_convert_20170912160909.jpg

【ASUKAさん!男っぽさも見えちゃうけど・・・・】
3asuka_izana1_convert_20170912160925.jpg

【ERINAさん!ここまでなれたらいいよね・・・・
3erina_aisaki1_convert_20170912160940.jpg

【JYURIさん!AV出てないみたいだけどいいよね~
3jyuri_convert_20170912160956.jpg

【KAEDEさん!お色気むんむん~むっちり~
3kaede1_convert_20170912161012.jpg

【綾咲さやかさん!男っぽさあるけどコケティッシュで可愛い~
3sayaka_ayasaki_convert_20170912161036.jpg

≪細すぎてムリだけど・・・
大好きなリアルWAIST理想女神様たち~

【春風まゆみさん!ナイスバディ!HCもできるしステキ~
4mayuminharukaze_convert_20170912161113.jpg

【愛澤寧々さん!パーフェクト!大ファンだしステキ過ぎ~
4nene_aizawa_convert_20170912161134.jpg

【愛間みるくさん!女子としか思えない・・・大ファンなの~
4simone_convert_20170912161521.jpg

≪人気のAV女優!だったけど・・・・
かほりの理想女神様じゃないタイプ~

【月野姫さん!太腿が細すぎ・・・個人的に理想じゃないの
5hime_tukino1_convert_20170912161552.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR