FC2ブログ

9,11(月)2時~6時:新開地でラブホONLY♥

1,今日は・・・・(土)ガンバった代休!
昨日、『あずみ姉さん、追っかけWEEK♥ファイナル!』で、【ラブホ拉致♥】NGしてたヘビロテ・パワフルおじ様のうち、(月)でもOKだった、新開地のパエフルおじ様と【ラブホ拉致♥】アポ!
2、平日午後のKISS-FM、ツマンナイんで・・・・『あずみ姉さん、追っかけWEEK♥』の次のミッション!
10月決行!『東北混浴秘湯!往復3000kmツアー』の重要アイテム!そう・・・ドライヴ・バックMUSIC!なんたって、片道1500km、イッキに、『山陽道ー中国道ー北陸道ー新潟道ー磐越道ー東北道』愛車で突っ走る予定なんで(→休日30%割引活用しなきゃ高速料金が高いから!)、バックMUSICだ大事なの!
買い込んだ目玉の一つ!『King Crimoson;The Road to Red』CD21枚!USツアー全ステージ!かほりの好きな、J・ウエットンB&Vo、D・クロスVaの4人編成時代のライヴ!これ、聴き込みながら、阪神高速びゅびゅ~んんん
3、2時に新開地で、待ち合わせ!この、おじ様、ヘビロテ・メンバー中じゃ、【Lady‐Body計画:2nd‐STAGE】のかほりは初めてふだから・・・・要は、Dカップのかほりは初体験!て、こと~
延々、パイ舐め&指まん、責められちゃって・・・ギンギンなっちゃう~
ご自分だって、カリデカくんたら涎れだしてるのに・・・入れてくれんの!あんあん♥ああ~ん♥入れてよ~!
さんざん焦らされてるから?カリデカLサイズくん、根元まで捻じ込まれちゃうと・・・あひ~!いい~!いぐいぐ~!いぐ~!!!
あ~!て、言う間に、ところてん!どびゅどびゅどびゅ~!!!おじ様のお腹びちょびちょにして、ぶっ倒れちゃったのでした~
4、平日だから、大したTVヤッテないし・・・先週、かほりが『あずみ姉さま!追っかけ♥』三昧で、エッチそっちのけ!女装子業界の淫乱事情から、とんと疎くなってるんで、おじ様ご存知の限り、『新世界ー尼崎ー福原』の状況教えていただきます・・・え~?交換条件で、東京の女装子業界事情教えろ?ですって・・・・???
あの・・・かほりは、自分のポリシーと価値観と美意識に従って、好きなようにしてるだけで・・・あの~!世間の様子ってイミじゃ、全然ワカンナイのです~
浅草24にせよ、何にせよ、かほりにとって、こうだった!て、ことだけで、他の方には当てはまるとは限りませ~ん!!!
そんなこと、ぺちゃくちゃおしゃべりしてるうちに・・・また、むずむず~
5、2nd!おじ様ってば、69体位で、かほりのま○こ大股開き!バイブ、根元までヌキサシしながら、しゃぶらせるの!も~!ホンモノがいい~!カリデカくん、入れてえ~!!!
結局、ま○ぐり返し、奥までピストン!腸膣壁を亀頭で、どすどす!連打されてる感じ?あひ~!あうう~!!!
また、イッチャウ~♥どびゅどびゅどびゅ~!!!ま○この奥で中出しキメられちゃって・・・同時に、ところてん!イッチャウ~
ホル始めて、まる1年・・・・別にウエットでイカなくってもイイんだけど、1回イクにこしたことはないの~メスイキなら何度でもイクけど、ウエット2回って・・・ひ~!よね・・・ぐったあ~!!!
6、新開地で、今日のファッションの撮影会だけ!
入館しないんだけど・・・撮影会しやすいロケーションなんで、ゴメンしてくださ~い
7、今日見たいのは、成人映画じゃなくって、行きつけのイオン・シネマでレイトショー!『関ヶ原』!
幅広い世代に、大人気ですね・・・・岡田准一、やっば~!キムタク、完敗ね!
重厚でシブイ!『永遠の0』で抜擢だったけど、『図書館戦争』で青春ヒーローやったし、やっぱ!『軍師官兵衛』が評価固めたもんね!キムタクは、何の役やってもキムタクだけど、岡田准一は・・・三成だもんね!よかったです!
ただ・・・かほりは、司馬遼大好きで、原作も読み込んでるから、よくワカルけど・・・原作とか、歴史の詳しいこととか、ワカってない人には、ワカンナイじゃ・・・???みたいな~


んじゃ、今週末の3連休が、地元の・・・もう?ラスト出勤日!
来週は【東北混浴秘湯ツアー】のシュミレーション!【奥飛騨混浴秘湯&中部映画館浮気ツアー】イキますので~
地元のアクティブな読者サマ、よかったら、どっかリアルで再見ね~

【1st!パイ舐めから・・・ところてんキメられちゃううう~
2909CIMG5961_(1)_convert_20170911210019.jpg

2909CIMG5961_(2)_convert_20170911210038.jpg

2909CIMG5961_(3)_convert_20170911210106.jpg

【先週エッチしてないから?まだまだイケちゃうかも~???
2909CIMG5961_(4)_convert_20170911210137.jpg 2909CIMG5961_(5)_convert_20170911210202.jpg 2909CIMG5961_(6)_convert_20170911210220.jpg

【2nd!バイブ・ピストンから・・・中出しキメられちゃって~
2909CIMG5961_(7)_convert_20170911210245.jpg

2909CIMG5961_(8)_convert_20170911210302.jpg

2909CIMG5961_(9)_convert_20170911210321.jpg

【ゴメンなさ~い!入館しなくって撮影会だけね~
2909CIMG5961_(10)_convert_20170911210337.jpg

2909CIMG5961_(11)_convert_20170911210356.jpg

2909CIMG5961_(12)_convert_20170911210415.jpg 2909CIMG5961_(13)_convert_20170911210433.jpg

2909CIMG5961_(14)_convert_20170911210453.jpg

2909CIMG5961_(15)_convert_20170911210509.jpg

【新開地スカイゲート商店街は大好きです~
2909CIMG5961_(16)_convert_20170911210530.jpg 2909CIMG5961_(17)_convert_20170911210549.jpg

2909CIMG5961_(18)_convert_20170911210606.jpg

【イオン・シネマにレイトショー見に来ました~♪】
2909CIMG5961_(19)_convert_20170911210747.jpg 2909CIMG5961_(20)_convert_20170911210805.jpg 2909CIMG5961_(21)_convert_20170911210820.jpg

2909CIMG5961_(22)_convert_20170911210837.jpg 2909CIMG5961_(23)_convert_20170911210850.jpg

【シブ過ぎ~!皆さん、ワカルの?大ヒットらしいけど・・・・
2909CIMG5961_(24)_convert_20170911210906.jpg
岡田准一ヤバ~い!!!キムタク完敗よね!V6まで人気出てるそうよね?
2909CIMG5961_(25)_convert_20170911210922.jpg
んでも?司馬遼読んでない人がワカルって思えないんですけど~
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR