FC2ブログ

9,10(日)1時~6時;キタで『いい女』♥ミナミで襲っていただけず~???

1,今日は・・・・シアワセだった『あずみ姉さま追っかけWEEK♥』最終日!
今日が終わると、かほりが次に浅草イケル【東京浮気PART42】は、3ケ月後の12月になるし・・・・あずみ姉さんの関西寄席進出の予定はもうないから、ガックシ~!!!!しっかり見とかなきゃ~
2、キタ福島の八聖亭は、なかなかのちゃんとした寄席!50人くらい?
げげげ~!昨日の福井は、11人だったんですって・・・・きゃ~!だよね?
ほんと、よかったです!
ただ、最終日だから、ラスト2ショットお願いしたかったんだけど・・・・最終日でいろいろ工夫しておまけヤッテタのと、お見送りスペースが2Fの踊り場で、(→ここって、スタッフいないみたいで)アンケート回収担当されえてるし・・・ううう~!2ショットお願いできる状況じゃなくって・・・ちょい残念!ま・・・・先週の浅草演芸ホールから始まって、3連ちゃん2ショットお願いしちゃってるから、いいかな~(→目立たないようにしなきゃ・・・て考えで、サインGETジャンケン・ゲームにも立候補しなかったし~
3、新世界映画館に、ボトムをプリーツ・ミニにお着替えして、出勤~♪
あらら~???日曜夕方って、むっちゃ少ないんですね・・・・・へ~!
蒸し暑くって・・・2Fエアコン前で10分、ミニーちゃん扇子ぱたぱた!女装子さんに誘われたくらいで(→ありがとうございま^す!でも、レズはいたしません~!!!て、お断り・・・)、おじ様のアプローチなくって、即!撤収しま~す!
外で撮影会始めたら・・・通りすがりのおじ様が、脱げ!パンツ見せろ!とか、コワイんだけど・・・・キレイやないか!とか、ヨイショが混じってきたんで?つい悪ノリ?カブリツキ状態で、パンチラご披露しちゃったのでした~
4、串カツ屋さんお顔出したら・・・わ~!むっちゃ、満席!
女将さんに「明石さん!ごめ~ん!!!」て、言われちゃって・・・・(→内心、かほりは一昨日もジャンジャン横丁のお寿司屋さんに行ってるし、女将さん浮気してゴメンなさい・・・)立場プラス?
んじゃ、義理は果たしたし?メガドンキでお買い物して、バイバイしたのでした~


今日で『あずみ姉さん追っかけWEEK♥』は、終了!
再来週から、【奥飛騨混浴秘湯&中部映画館!浮気ツアー】させるんで・・・・地元は、来週3連休が、また?もう?ラスト!
地元のアクティブな読者サマ!かほりに、ごキョーミおありでしたら、今週末、どっかでヨロシクお願いしま~す
んじゃ、どっかで再見ね~

【大阪キタの福島の寄席のある商店街です~
2909CIMG5876_(1)_convert_20170910230258.jpg 2909CIMG5876_(2)_convert_20170910230324.jpg

【聖天通りって・・・・聖天さんがあったんだあ~
2909CIMG5876_(3)_convert_20170910230344.jpg

2909CIMG5876_(4)_convert_20170910230405.jpg

2909CIMG5876_(5)_convert_20170910230429.jpg

【1時半オープン!八聖亭に着きました~♪】
2909CIMG5876_(6)_convert_20170910230459.jpg 2909CIMG5876_(7)_convert_20170910230518.jpg

2909CIMG5876_(8)_convert_20170910230536.jpg

2909CIMG5876_(9)_convert_20170910230602.jpg 2909CIMG5876_(10)_convert_20170910230622.jpg

【今日の出し物はこの最終日!】
2909CIMG5876_(11)_convert_20170910230641.jpg

【会場のビフォー!本式の寄席です~♪】
2909CIMG5876_(12)_convert_20170910230752.jpg

【仲入り!若手が気が利く?わ~い!撮影タイムなの~
2909CIMG5876_(13)_convert_20170910230809.jpg

2909CIMG5876_(14)_convert_20170910230829.jpg

【アフター!ツアー最終日だから?サイン・プレゼントとか~♪】
2909CIMG5876_(15)_convert_20170910230847.jpg

2909CIMG5876_(16)_convert_20170910230908.jpg
これ↓あずみさんのサインね!1人だけ3日間来た人に贈呈~!すっごい!福井まで
2909CIMG5876_(17)_convert_20170910230943.jpg 2909CIMG5876_(18)_convert_20170910230959.jpg

【ミニにお着替えして?新世界映画館まで来ました~
2909CIMG5876_(19)_convert_20170910231025.jpg

2909CIMG5876_(20)_convert_20170910231118.jpg

2909CIMG5876_(21)_convert_20170910231134.jpg

【10分・・・エアコン前いたけど襲っていただけず・・・アフター
2909CIMG5876_(22)_convert_20170910231156.jpg 2909CIMG5876_(23)_convert_20170910231214.jpg 2909CIMG5876_(24)_convert_20170910231230.jpg 2909CIMG5876_(25)_convert_20170910231248.jpg
ま!明日も来週も【ラブホ拉致】アポきてるから・・・いいけど?
2909CIMG5876_(26)_convert_20170910231303.jpg 2909CIMG5876_(27)_convert_20170910231320.jpg 2909CIMG5876_(28)_convert_20170910231340.jpg 2909CIMG5876_(29)_convert_20170910231358.jpg

【帰る前にもっかいパンチラ撮影会~???
2909CIMG5876_(30)_convert_20170910231414.jpg

2909CIMG5876_(31)_convert_20170910231431.jpg

【おじ様に見せんかい~!とかカブリツキされちゃって~
2909CIMG5876_(32)_convert_20170910231446.jpg
きゃ~!キレイや!てヨイショされちゃうと・・・つい?Tバックも大ウケなのでした~
2909CIMG5876_(33)_convert_20170910231503.jpg

【BESTスポットで夕焼け撮影会~
2909CIMG5876_(34)_convert_20170910231520.jpg

2909CIMG5876_(35)_convert_20170910231536.jpg

2909CIMG5876_(36)_convert_20170910231551.jpg

2909CIMG5876_(37)_convert_20170910231607.jpg

2909CIMG5876_(38)_convert_20170910231621.jpg

2909CIMG5876_(39)_convert_20170910231650.jpg 2909CIMG5876_(40)_convert_20170910231705.jpg

【メガドンキでお買い物して・・・・バイバイ~
2909CIMG5876_(41)_convert_20170910231722.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR