FC2ブログ

9,20(月)【敬老の日】3時~5時;名古屋帰りがけ~明石出勤!

【出勤予定】告知してませんが、来週出張入っちゃって行けなくなっちゃったし・・本宅の板で、カッツさんが「20日に行く」みたいなこと書いてはったんで・・(前からスレ違いばっかだから)大慌てで名古屋からUターン!
<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、ヒゲおじさん、すーさん
<今日お見かけした女装子さん>桜子さん、他4人??
<トピックス①>昨日の遠征女装子3人組は、2人が富山で1人が四国だそうな~!あたしのお盆の【金沢浮気ツアー】は少し役に立ってるの???北陸で「関西行くなら明石だお~!」て宣伝しまくってるもん!(エッヘン!)
<トピックス②>土曜日夜、純女カップル出没~!(しかも女性は30歳代??)遅くまで残ってた5~6人で大盛り上がりだったそうな~!


【リピータさん、女装子さんとおしゃべりばっかあ~
●1時間以上、ロビーのソファでおしゃべり三昧~!ぜんぜ~ん、「やる気なし~!」のあたし~
十数人の方がドアから覗いたり、前行き来したりされてますが・・おしゃべりに割り込んでくる方はいらっしゃいません!(こないだblogでも文句言ったからかしら??)ニコッて目配せしていかれる方数人~あたしとエッチしたことある方???わかんなあ~い
●イケメン1号さん;先週駆けつけてくださったお礼!ありがとうございましたあ~!(ペコリ~)
いきなり怒られちゃったあ・・・「おまえが守れ!て言うから、守ってばかりで、ビンビンやったのに、Gカップ触れんかったやないかあ~!」て。ごめんなさあ~い!
「もう1回、まりさん連れてきてくれ~!」とか、ただの仲良しお友達~!て言ってるのに「おまえら、ホテル行く時連れてけ~!かほりとまりさんのレズ、見たい~!カメラマンしたるから~!」とか。
はい、1号さん!あたしとしては是非したいですが、まりさんにその気がないんで、ごめんなさい!(ペコ~!)
もし、まりさんが「しよ~!」て言ってくれたら、そん時は忘れず1号さんにカメラマンお願いしまあ~す!(指きり~!)
●ヒゲおじさん:貴重な遠征女装子3人組の生情報!今日の新人下着さんの実況中継、ありがとうございます!
ふむふむ、新人下着さんはヒゲさんがイカせてあげたのね!昨日の遠征組は一人可愛い子がいて、すーさんがつきっきりで痴漢しまくりで、ヒゲさんほ他のコしかできんかったのね~!いつも、新しい方や、遠征の方に燃えるヒゲさん!おつとめ、お疲れさまでしたあ~!(すーさんも、相変わらず、新しいもの好きね~!)
●桜子さん;おニューのヘアスタイル、ステキよ!ハデめの茶髪ゆるカールロング!似合ってるわ!
「クールビューティ桜子」じゃなくなったわあ~「ゴージャスイケイケ桜子」???(→全部かほりが勝手に言ってることですので、ご本人はめいわく???)
まりさんの話や、各地のハッテン映画館の情報交換で大盛り上がり~!

【やっとエッチ~
●まーさんが「あの人(むーさんのこと)おらんから、やっとおまえもフリーやの~!久しぶりや~!」てことで、せっかく名古屋から直接来ちゃったことだし、「エッチなし」てのも何だ>し・・・まーさんと腕組んで、館内へ~!
●まーさん、一人トリプル責めで、しっかりイカせていただきました・・まーさん!いつもエッチに贅沢なあたしをイカせてくださって、ありがとね~まーさん、大好きよ~

さ~いっぱいおしゃべりしたし、エッチもしたし、2時間いたらもう充分よね~
1時間以上ロビーでごろごろしてたのは、カッツさんに見つけてもらうためでもあったんだけど、いらっしゃらなかったみたいね?(あたしは充分義理はたしたわよね!→この辺は「古い女」かほりですう~)
あたしを狙ってはる風のおじ様、数人うろうろしてはりますが・・・帰っちゃいまあ~す!
おしまあ~い

【明石ロビ~で】
↓去年デビューの時着てた豹柄ひらひらミニワンピ~胸もPやAもお触りしてもらいやすい優れものなの(→デビューの時から淫乱されたがりかほり~!)
カメラマンはいつものイケメン1号さんで~す!いつもありがとうございまあ~す!
220920-5 220920-6 220920-7 220920-8
【明石漁港で~~】
↓まだ明るいから・・・漁師さん?通りすがり?何人も立ち止まって見てるのよ・・ちょい恥ずかしい
220920-9 220920-10 220920-11 220920-12
↓どうかしら??新しいポーズでチラ見せ~
220920-13 220920-14 220920-15 220920-16
↓いつものポーズだけど・・イッちゃいそうな↓↑顔つき見て欲しいわ・・やらしいでしょ
220920-17 220920-18 220920-19 220920-20
大っきくなっちゃってるの・・・わかっちゃうかしら???↑はみだしちゃいそうなの・・(恥かしい!)
220920-21 220920-22 220920-23
【高速道で~ちょい露出~】
↓名古屋から・・途中、高速PAで運転手さんにサービスショット(迷惑ショット~?
220920-1 220920-2 220920-3 220920-4
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー(T-T)

そうだったんですか?
夕方の方がイイのかと思い、6時ぐらいに出動したんですが…

でもかほりさんが気にかけてくださって、とても嬉しいっす!
焦らず逢える日を楽しみにしてますんで、その時はよろしくです☆

最近

明石、楽しそうですね。純女さんが来たり、女装さんも何人か居るみたいだし、お勧めの曜日とか時間帯ありますか?

Re: カッツさん!休日6時からじゃダメよ~!

土日・休日の6時以降は、ホモさん少しと商売のコ位じゃないかしら???
偶にもっと遅くカップル来ることあるみたいだけど・・・
またCCレモンからホットコーヒーの季節になってきたんで・・・
カッツさんにコーヒーごちなるの、
楽しみしてるわね~i-236i-88

Re: 和也さん!コメありがとサマで~す!

え~!「お勧め」ですかあ~???
ここはあたしの個人blogなんで~
当然「かほりの出勤日」がお勧めですわ~i-280
あたしの出勤の曜日・時間は、
タイトルに全て「月日・曜日・時間」が記載されてますので、
過去に遡って、タイトル見ていただければ、全てわかりますよ~i-239
将来のことはカテゴリ【次の出勤予定】見てもらえばわかりますので、
あたしは、秘かに、日本一「出勤予定をオープンにしてる女装子かほり!」て自負してるんですけど・・・
ま~ネットとリアルは別物ですから、とにかく行ける時に「行く!」
&女装子見かけたら、「声かける!」てことだと思いますわよ~i-236
女装子好きさん一人でも増えることは、うれしいことですから、
ぜひリアル明石に来てくださいませ~i-88
(あたしのことを聞きたいんでなくって、明石全体のことなら、本宅の板でネット好きのみなさんのご意見聞いてくださいませね~)

また勉強になります!

どうりで…(^-^;

じゃあ今度お逢いした時には、水腹なるぐらいホットコーヒーご馳走しますね

えっと

明石日活の本宅の板があるんですね?
教えて!!

和也さん!!え~?びっくり~[i:63897]

【質問~?】あたしの個人ブログは本宅の板とお友達の奈央さんのホムペからしか来れないんですけど…どこからおみえになったのかしら?(全然宣伝してないし)教えて~
【回答】ケータイならブログトップの下のリンクの一番め!!バソコンなら左バーの下のリンクの一番め!!から本宅行けますわ~なお本宅の一番下の管理人欄の横にあたしのここのリンクあります~(最近の人は気がつかないみたいだけど) んじゃ明石をどエッチに楽しんでくださいませ~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR