FC2ブログ

8,30(水)【東京浮気part41】⑥24もCKMもなんもなし!1日中、男運ナシ~!!!!!

1,浅草24で起きて、12時から12時半、5Fなんもなし!
上がったら、奥じゃ両サイドでヤッテて,手前空いてる!
手前の手前、かほり的にはベスポジで寝待ち!
2,んでも?男性陣通るし、ソファに座ったりもするんだけど……ぐすん!
襲っていただけませ~んんん!!!
やっぱ、平日は奥でないと、ムリなの?
ヤリ慣れてる方が少ないってことかも~???
ま!30分待ったから、もういいよね?
撤収しま~す(^_^)ゞ
3,浅草寺は、今日も賑わってます~♪
浴衣女子が多いんだけど、みなさん外国観光客みたい……(・_・;)
4,メトロ乗り継いで、新中野CKM来ました~♪
(水)でも、2時からオープンなんで、助かり~( ^o^)ノ
今日も女装子さんも、おじ様たちもけっこう集まって、賑わってます~(o^^o)
ここは、ほんと和気あいあいでフンイキいいし、プレイスペースもけっこうあって、
いいハッテンバだって思います!おススメ~(^O^)v
5,ただ、かほりはホル始めてから、センセに血栓ができて、心筋梗塞か脳梗塞かで死んじゃうから、タバコ禁止!受動喫煙も要注意!
て,きつく言われてるから、禁煙ルームにしかいないんで、ぜんぜん溶け込まないから、年1回くらいしか、お元気な方とご縁できないんですけどね~(≧∇≦)b
今日もなんもなし!かも~( ̄。 ̄;)
6、30分経ったところで、ランチしに、いつものファミレス!
お肉のグリルに、季節限定クールパンプキンスープ、プリンとアイスのセット!もち、ドリンクバーも付けて,得意のごろごろなのでした~o(^o^)o
ま!かほりはウケONLYで、積極的になんもしないんで、なんもなし!かも?だけど……間違いなく、女装子さんに居心地のいい、おススメ!遠方からでも来る価値あるって、思います~(*^o^*)
さ!一応、期待して………帰ろっかな~(o^^o)
7、CKM、一応、6時までいましたが、残念ながらニードないようで、口説いていただけず………撤収!
TVで都内あちこち雨で大変とか?今日まで、曇の予報だったのに、雨雲が早まったとか?
メトロ乗り継いで、浅草に帰ります~♪
8,雨ん中、浅草24帰ると、明石さんお帰り~!て,預けてるデカコロコロバックとお泊まりセットが出てきちゃう~(≧∇≦)b
明日は、浅草演芸ホールで初代林家三平追悼講演で帰ってくるの遅くなっちゃうから、たぶん5Fイカないだろから………
今夜ガンバ!
て,気合入れて5F!
9,,ところが………9時半から11時、奥の奥のベスポジ!絶対ハズレないとこだのに……みなさん、紳士ぞろい?
なんもなし!珍しいこともあるもんです………(≧◇≦)
昨日ディズニーで、健全?だったし、明日は、寄席で健全?予定なんで……今夜はちょいヤラレちゃいたかったのに?
残念~!!!!


ちょうど、神戸の次のヘビロテのパワフルおじ様から、来週の【ラブホ拉致】のアポ確認の連絡きて「東京もんにヤラレまくっとるんやろ!」とか?ううん!ぜんぜん襲ってもらえなくって、ヒマヒマよ~!なんて、グチっちゃう始末なのでした~(>o<)
て、ことで、お風呂入って、寝ま~す!

【5Fは・・・・今日も30分!なんもなし!TTポーズ
2908CIMG4060_(1)_convert_20170909182639.jpg 2908CIMG4060_(2)_convert_20170909182650.jpg 2908CIMG4060_(3)_convert_20170909182703.jpg 2908CIMG4060_(4)_convert_20170909182737.jpg

【CKMイクから・・・・下半身ノーガードかも~???】
2908CIMG4060_(5)_convert_20170909182801.jpg 2908CIMG4060_(6)_convert_20170909182814.jpg 2908CIMG4060_(7)_convert_20170909182826.jpg

【浅草寺も・・・・平日は?サスガに・・・少なめですね~
2908CIMG4060_(8)_convert_20170909182840.jpg

2908CIMG4060_(9)_convert_20170909182856.jpg

2908CIMG4060_(10)_convert_20170909182908.jpg

2908CIMG4060_(11)_convert_20170909182921.jpg

2908CIMG4060_(12)_convert_20170909183016.jpg

【(水)は平日だのに・・・昼間から開いてるCKMで~す
2908CIMG4060_(13)_convert_20170909183047.jpg 2908CIMG4060_(14)_convert_20170909183103.jpg

【30分!非喫煙ルームでごろごろ~♪なんもな~し!!!
2908CIMG4060_(15)_convert_20170909183130.jpg 2908CIMG4060_(16)_convert_20170909183151.jpg

【近くのファミレスでランチ!デザートにドリンクバーも~
2908CIMG4060_(17)_convert_20170909183220.jpg 2908CIMG4060_(18)_convert_20170909183242.jpg

2908CIMG4060_(19)_convert_20170909183302.jpg

【CKMお化粧室&ロッカーね!やっぱ?襲われず!どアップ
2908CIMG4060_(20)_convert_20170909183334.jpg 2908CIMG4060_(21)_convert_20170909183359.jpg 2908CIMG4060_(22)_convert_20170909183425.jpg 2908CIMG4060_(23)_convert_20170909183510.jpg

【雨降ってきて・・・慌てて浅草帰ってきました~
2908CIMG4060_(24)_convert_20170909183527.jpg

2908CIMG4060_(25)_convert_20170909183545.jpg

【ライトアップ浅草寺もステキです~
2908CIMG4060_(26)_convert_20170909183600.jpg

2908CIMG4060_(27)_convert_20170909183618.jpg

2908CIMG4060_(28)_convert_20170909183632.jpg

2908CIMG4060_(29)_convert_20170909183658.jpg

2908CIMG4060_(30)_convert_20170909183719.jpg

2908CIMG4060_(31)_convert_20170909183738.jpg

2908CIMG4060_(32)_convert_20170909183755.jpg

【やっぱ・・・・5Fも男運なし!!!ガックシ!!!】
2908CIMG4060_(33)_convert_20170909183819.jpg 2908CIMG4060_(34)_convert_20170909183840.jpg 2908CIMG4060_(35)_convert_20170909183903.jpg 2908CIMG4060_(36)_convert_20170909183920.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR