FC2ブログ

9.8(金)5時~10時:キタのセンセ!ミナミの女子会♥新世界のイケメン板さん~♪

1,今日は、6時30分から、大阪ミナミ高津神社で、あずみ姉さん出演の『女子会』だから、ついでに、お仕事早めに終わって、キタのセンセとこ、イカなきゃ~
【東京浮気PART41】で、2週間センセとこイッテないから、女性ホルモンが3週間切れてるの!
2、お仕事、早起きして、朝早くからバタバタ~!夕方、余裕持って、阪神高速乗ったんだけど・・・・ひえええ~!!!!
阪神高速って『お仕事高速』なんですね!トラックとか、むっちゃ多くって、(土)(日)より混んで・・・・げげげ~!!!混んでるどこじゃな~い!トラックが事故って『通行止め!』!『渋滞19km!』いつもなら10分のところ、『通貨に1時間30分!』
んな!アホな~!!!!遅れちゃうじゃん~!!!!!
3、そこは、土地勘あるかほりなんで、ソッコー!下道降りて、あちこち裏道びゅびゅ~ん!!!通行止め終了ICに、10分オーバー程度の軽傷で、ショートカット!ほ~!なのでした~
4、キタのセンセとこ、平日午後は5時30分からなんだけど・・・・ミナミで6時30分から『女子会』だから・・・・え~い!診療開始30分前、5時にセンセとこイッチャウ~♪センセってば、まだフダン着?でも、優しい~!!!かほりが遠くから来てるの、ご存知だから、いつもの剛力彩芽似のナースさんに指示してくださって、ベラニンデボー2本、お注射!
ほ~!3週間ぶりだから?なんだか、女性ホルモンがおカラダん中、注入されてくのが・・・ワカリマス~
5、それからが、大変!
『女子会』のある高津神社って、車で下見してあるけど、PAが少なくって高くって、地下鉄御堂筋線と谷町線乗り継いでイッタ方がいいみたいで・・・・ひええ~!
かほりは、女装子業界デビュー前、大阪でお仕事してたから、地下鉄の土地勘はあるんだけど・・・谷町線って、乗換の便がイマイチなのね!おまけに、谷町九丁目に着いたら暗くなってて、車でナビで下見着た時と違って・・・駅からワカンなくって、たいへ~ん!!!通りすがりの、通勤風OLや、お買いもの帰り風オバサンやに、聞きながら・・・やっとこ!開園7時直前にスベリ込んだのでした~
6、『女子会』は、むっちゃヨカッタです~
あずみ姉さんもなな子さんも、伸び伸びノリノリで禁断の女子トーク炸裂!やっぱ?男と2x2で、男たてて、ヤルより、女子ばっかで、ホンネでヤリまくり♥・・・が、いいのかも~(→もち、落語の話ね!)
ただ、ここは関西の落語イベント会社がシキってて、撮影タイムとか?お客が、かほり以外は大阪のお馴染みさん同士?ツー仲間?だから?知ったかぶりの皆さん多くって、最近のネット事情ワカってない?よくワカンナイけど、撮影に対する配慮なくって、単純に『会場内撮影禁止』!残念~!!!!
ただ、あずみ姉さんは心得ててくださって、終わってお見送りタイムの時、しっかりかほりの横来てくださって・・・もう!お約束の自撮り2ショット♥きゃ~!あずみさん!ありがと~!粋な着物姿から、着替えたTシャツ姿が、またおっしゃれ~!明日は福井でガンバってくださ~い!明後日(日)のキタの八聖亭は、応援にかけつけますから~
(→この後、なな子さんにもご挨拶したんだけど・・・なな子さんたら、明日の福井も応援来てくれるんでしょ!ですって・・・・ゴメンなさ~い!福井はムリ~!明後日、行くからゴメンして~!なんて、手を握りあって別れるシーンもあったのでした~
7、で、谷町線は乗換の徒歩移動距離がハンパなかったけど、千日前線でなんば乗換まらスムーズ!てのがワカって、帰りは、落ち着いて、御堂筋線動物園前=新世界に帰ってきたのでした~♪
んで、ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん!
いつも満席なんだけど・・・(金)の夜って、ジャンジャン横丁は空いてるんですって!
案の上、お席空いてて・・・「お~!ねえさん、今日は遅いね!」とか、オドロキ顔で板さん~♪
「うん!寄席見に行ってたから・・・・あさりの酒蒸しに、イカ・海老・鯛にぎってね~♪」
「あいよ!寄席に行ったりもするのん~?]
「あたしはね!同類に会ったことないけど~?」
なんちゃって、好物ばっか、ぱくぱく~美味しい~♪


んで、珍しい真夜中のBESTスポットで撮影会して・・・・阪神高速飛び乗ったのでした~♪
幸い、帰りの阪神高速は下りは渋滞なく(→上りは、まだタンカーの事故で渋滞・・・とか?)、久しぶりのPINK FLOYDの新譜!亡くなったR・ライトへのオマージュ!エンドレス・リバー聴きながら・・・・・ホル補充したし、あずみ姉さんと仲良しできたし、美味しいお寿司お気楽食べたし、シアワセ気分で帰ってったのでした~

【3週間ぶり!太融寺にお詣りして・・・キタのセンセとこ~2909CIMG5810_(1)_convert_20170909081651.jpg

2909CIMG5810_(2)_convert_20170909081722.jpg 2909CIMG5810_(3)_convert_20170909081743.jpg

2909CIMG5810_(4)_convert_20170909081803.jpg

【東京浮気で2回とんじゃって・・・3週間ぶりのお注射・・・
2909CIMG5810_(5)_convert_20170909081836.jpg 2909CIMG5810_(6)_convert_20170909081852.jpg 2909CIMG5810_(7)_convert_20170909081907.jpg

【ふ~!ふ~!地下鉄乗り継いで・・・谷町9丁目の高津宮~
2909CIMG5810_(8)_convert_20170909081928.jpg 2909CIMG5810_(9)_convert_20170909081948.jpg
宝くじ(=富くじ)の元祖の神社だそうです~お詣りしとこ~
2909CIMG5810_(10)_convert_20170909082013.jpg

【今日の女子会ステージ!高津の富亭で~す
2909CIMG5810_(11)_convert_20170909082035.jpg

2909CIMG5810_(12)_convert_20170909082103.jpg

2909CIMG5810_(13)_convert_20170909082142.jpg

【途中の撮影タイムなくって・・・終わったとこ!こんな感じ~♪】
2909CIMG5810_(14)_convert_20170909082220.jpg

【きゃ~!あずみ姉さんはお見送り来てくださって2ショット
2909CIMG5810_(15)_convert_20170909082253.jpg

【高津神社は寺社街の谷町九丁目でもりっぱな門構え~♪】
2909CIMG5810_(16)_convert_20170909082315.jpg 2909CIMG5810_(17)_convert_20170909082342.jpg

【新世界ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司~
2909CIMG5810_(18)_convert_20170909082413.jpg 2909CIMG5810_(19)_convert_20170909082449.jpg 2909CIMG5810_(20)_convert_20170909082523.jpg

2909CIMG5810_(21)_convert_20170909082556.jpg 2909CIMG5810_(22)_convert_20170909082615.jpg

2909CIMG5810_(23)_convert_20170909082632.jpg

【真夜中のBESTスポット撮影会~
2909CIMG5810_(24)_convert_20170909082650.jpg

2909CIMG5810_(25)_convert_20170909082708.jpg

2909CIMG5810_(26)_convert_20170909082732.jpg

2909CIMG5810_(27)_convert_20170909082753.jpg 2909CIMG5810_(28)_convert_20170909082810.jpg

2909CIMG5810_(29)_convert_20170909082826.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR