FC2ブログ

9,7(木)1時~6時:世界遺産姫路城の城下町で・・・『いい女』追っかけ♥&ご馳走なの~♪

1、今日は地元なのをいいことに?お仕事半ドンして、かほりの『いい女』の理想像♥あずみ姉さんが、姫路の城下町の寄席に初進出!なんで・・・・お仕事なんてシテル場合じゃな~いいい!!!!
【東京浮気】で、タイミングが合った時だけ、浅草演芸ホールで、『生あずみ姉さん』カブリツキしてたのが、『東の女』として?関西進出なの~!イカなきゃ~!!!(→んでも?ナイショだけど・・・あずみ姉さんは、京都出身なんですけど~???
2、わ~!きゃ~!
姫路二階町の寄席って、初めてだから、1時間前に下見行ったら、
中から、あずみ姉さんが出てきてくれて……わ~!きゃ~!プライベート女子トーク!わいわい~♪
かほり的には,ストーカーみたく思われたらイヤなんで、東京から駆けつけるあずみ姉さんが到着する前に見に来たつもりが・・・・やっぱ!えらい!京都から、早く来て、会場の準備されてたんですって~!ラッキー過ぎて、お顔真っ赤!
んで・・・「なんて、呼べばいいんですか?」て、聞かれちゃって・・・「明石です!」て、答えましたあ・・・
んで・・・「ネットは、フェイスブック、インスタ、ツイッター、blogどれがメインですか?」て、聞かれちゃって・・・・「ツイッターです!」て、答えましたあ・・・・だって、かほりが『マジメなGID』じゃなくって『淫乱女装子』ってバレちゃうと、応援しずらくなるもん~
純粋に理想のリアル女性像として、あずみ姉さん応援してるの、間違いありませんので~
3、オープン時間なって、もぎり行って、「前売り予約してる明石です!」て、言ったら、もぎりの姐さんが・・・
「今、楽屋で話してたんですよ!『明石』て、地名なのかしら?とか~」
げげげ~!やば~!『楽屋で浅草演芸ホールからの追っかけ!』とか?なんか、話題なの?まさか・・・『明石』は、地名じゃなくって、今は無き『女装子ハッテンバ明石本町日活』から、きてるって、言えないよね・・・・アセ~!!!
4,もち、寄席は楽しくって、50人くらい?
お年寄りばっかだけど、混ざりっこで、楽しい~♪
5、途中、仲入りで、おトイレ外出(→おトイレは隣のビルで、かほりの今日のファッションは、スカンツだから・・・・ワカリます?今年流行りのマキシスカートとワイドパンツの合体ボトム!要は、これだと、下半身全部脱がなきゃ、用が足せないの・・・身障者用おトイレ入る必要があるのね!)で、戻ったら、わ~!4人揃って、『撮影OKタイム』ヤッテるの!
で、かほりが、得意の3連射セルフ自撮り始めたら・・・・ひ~!あずみ姉さんが、すっごい自撮りでしょ!とか言って、4人そろって、ポーズしてくれてたり、待ち時間10秒長いね!とか、わいわい、ネタにされちゃって~
6,んで、無事、楽しかった2時間半が終わって・・・・あずみ姉さんがトリだったから、出待ちせずに帰ろってしたら、高座まんまの着物姿で、わ~!
なな子姉さんも来てくれて、3Pお写真撮っちゃったのだ~(#^_^#)(→そん時気がつかなかってけど、呼んでない西の男2人も来ちゃって、全員集合!なのでした~
むっちゃ、シアワセ気分~o(^o^)o
7,んで、姫路城まん前のファミレスで、ちょいゼイタクご飯ぱくぱくなの~♪
もち!小雨降ってるけど・・・ここまで来て、世界遺産姫路城イカない訳にイカナイから、歩かなきゃイケネイ表門は避けて・・・ちょい横着だけど、得意の?裏門側から、姫路城くんと2ショット撮影会して、おしま~い!


お仕事、半分サボった甲斐があった?むっちゃ楽しい半日なのでした~♪
もち!明日は、お仕事早めに仕上げて、大阪ミナミの『高津の富亭:女子会』イカなきゃイケナイし、(日)は大阪キタの『八聖亭』イカなきゃだから・・・うふふ~まだまだ、シアワセな週末は、始まったばかり~
ごキョーミおありの読者サマ!まだ当日券あるみたいですから、よかったら、いかがですかあ~???
んじゃ、よかったら、どっかで再見ね~(^O^)v

【世界遺産姫路城の城下町には寄席があるのです~
2909CIMG5751_(1)_convert_20170907202824.jpg

2909CIMG5751_(2)_convert_20170907202840.jpg

2909CIMG5751_(3)_convert_20170907202856.jpg

【今日のメイン・ミッションはこれ~!!!
2909CIMG5751_(4)_convert_20170907202911.jpg

2909CIMG5751_(5)_convert_20170907202927.jpg

2909CIMG5751_(6)_convert_20170907202948.jpg

2909CIMG5751_(7)_convert_20170907203004.jpg

【仲入りで外出してもどったら・・・・きゃ~!撮影OKタイム~
2909CIMG5751_(8)_convert_20170907203019.jpg

2909CIMG5751_(9)_convert_20170907203036.jpg

2909CIMG5751_(10)_convert_20170907203054.jpg

2909CIMG5751_(11)_convert_20170907203115.jpg

【きゃ~!あずみ姉さんと撮ってたら・・・・・全員集合~
2909CIMG5751_(12)_convert_20170907203129.jpg

【遅すぎランチはお城のまん前のファミレスでご馳走~
2909CIMG5751_(13)_convert_20170907203149.jpg

2909CIMG5751_(14)_convert_20170907203204.jpg

2909CIMG5751_(15)_convert_20170907203226.jpg 2909CIMG5751_(16)_convert_20170907203242.jpg

2909CIMG5751_(17)_convert_20170907203304.jpg

【せっかくだから世界遺産姫路城くんと2ショット撮らなきゃ~
2909CIMG5751_(18)_convert_20170907203318.jpg

2909CIMG5751_(19)_convert_20170907204321.jpg 2909CIMG5751_(20)_convert_20170907204341.jpg

2909CIMG5751_(21)_convert_20170907203404.jpg

2909CIMG5751_(22)_convert_20170907203423.jpg 2909CIMG5751_(23)_convert_20170907203439.jpg

2909CIMG5751_(24)_convert_20170907203454.jpg

2909CIMG5751_(25)_convert_20170907203507.jpg

2909CIMG5751_(26)_convert_20170907203520.jpg

2909CIMG5751_(27)_convert_20170907203535.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今度一緒に楽しみましょう。
食事したい

Re: まさひこさま~♪

わ~!ゴチいただけるんですかあ~???
お誘い、ありがとうございます~♪
具体的な、日時、場所等、ご提案いただければ、検討させていただきます~♪
具体的にお知らせいただく場合は、『管理人だけに公開』でコメいただいて、
同時にメアドを付けてといてくだされば、
詳細を打ち合わせする場合は、直メさせていただくようにしますので~i-179i-88
(→オープン状態で、具体的な相談をさせていただくと、悲しいことですが・・・ネットなりすまし犯がなりすまして、トラブルになるリスクがありますので・・・i-238i-201
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR