FC2ブログ

8,28(月)【東京浮気part41】④予定外だのに・・・また上野来ちゃった~♪

1,浅草24、11時半から12時半.寝待ちしたけど、襲っていただけず!なんもなし!
今日って、お掃除時間早かったの?
11時半に上がったら、もう奥は、ヤリ散らかし?手前にも寝待ち?
2,手前の奥側のすみんこで寝待ちしますが………男は通るけど、襲っていただけず!
馴染みどおしでヤッテて、他は便乗&ギャラリー派?
ワカンナイけど、お隣にカップル来て始めちゃったから、もう撤収!
やっぱ?男運ないみたい……( >_<)
3,悪いことは、続く?
浅草寺は平日でも大賑わい!
初めての三菱美術館行くんで、メトロ乗り継いで、丸の内!
ところが?ゲゲゲ~!!!
ビル街探して、三菱美術館行ったのに……わ~んんん!!!
休館日ですって!
4,慣れて油断?
うっかり確認漏れ!資料よく見たら、『月曜休館日』て、書いてあった………ガックシ!
も~!頭きちゃった!
上野静養軒で、リッチなフレンチコース食べちゃうぞ!
んで、(金)の昼間の予定とチェンジ!
上野オークラにお顔出しちゃお~(^O^)v
んで、(金)は丸の内美術館見てから、新宿ラフレシア行けばいいじゃん!
5,てことで、上野オークラ!もぎりの姐さんに、にっこり歓迎していただいたのでした~(o^^o)
で、1Fで、これカキカキφ(._.)
2Fじゃ、歓迎していただけるっかな?
6,うふふ~❤久しぶりに、マンゾクエッチ❤
さすがに、平日初日、(月)!上野オークラと言えども、少ない!
女装子さん、5~6人?男性10人くらい?
館内ひっそり?
1ラウンドめは、恐る恐る?ちょいタッチ?
映画は、昨日見た分だし、エスケープ!
7,ちょいうろうろして、印象付けてから、かほりの定位置!
ソッコー!バックから、襲われちゃう!
左右からも、おっぱい舐め回し!パンティ膝まで下げられちゃって、
バックから、ま◯こ舐め!前から、クリしゃぶ!あんあん❤あああ~ん❤
久しぶりの映画館理想の5P!左右からおっぱい舐めに、バックから、ま◯こ拡げられて奥まで舌入れ!クリしゃぶ、ハードピストン!いい~!え?ミルク飲ませろって?このフォーメーションなら、できでき生ミルクごちしちゃうわよ!
ガンガン腰ふっちゃう!ま◯この奥に舌を、クリの先っぽに喉奥感じながら、イグイグ~!!!イグ~!!!!
生ミルク出してる間も、クリちゃん吸い上げられちゃうわ、ま◯こ目一杯左右に押し広げられて、奥の奥まで舌ねじ込まれて、ま◯こもクリも、両おっぱいも舐り回されて………唾液の汗と生ミルクで、びちょびちょ~!!!
久しぶりに、ぜんぶからっぽ!
よかったわ………おじ様たち、ありがとうございました~(#^_^#)
少ないからこそ、できちゃったバージョンなのでした~o(^o^)o
さ!浅草24帰おっかな~(^_^)ゞ
8,浅草24帰ってきて………今日も個室すきすき~(//∇//)
5Fで、9時から10時半、3ラウンド❤やっとこ、24の夜らしくなってきたかしら???
奥の部屋、ヒジョーシキな方いるみたい?
一番奥、荷物だけおいて場所取りしてるの?
ヤッテルペアは、横向きで、結局、誰も寝待ちできない?
手前も男二人?広く場所取って寝待ち?
幸いソファ空いてたんで、ソファで寝待ち!
幸い?今日はすぐ襲われて、おっぱい舐め回されて、クリしゃぶ!
おじ様たち、ありがとうございます~す!
入れてもらえるおち◯ぽ様じゃないんで、おじ様たちお疲れさま!おしまい!
9,奥の奥、放置されてる荷物どけて、寝待ち!
ソッコー!相当慣れてるふうのおじ様に襲われちゃう~❤
おっぱい舐め回されて、まんぐり返し、パワフルピストン!
カリ首を、ま◯こ膣壁にヌキサシ!あたしらのま◯こピストンの快感の秘密!わかってるわね!
あんあん❤イグイグ!イグ~!!!
おじ様も中出しキメて、どびゅどびゅ!よかったわ!
おじ様、後でもう一回来たい!ですって?
ムリしないで!またご縁あったら、ヨロシクお願いしま~すo(^o^)o
10、ボクもヤラせて!て、ギャラリーお兄さん!
まっぱでおっぱい揉みまくり?しゃぶらせたいみたい?
生フェラいたしませ~ん!
パワーありそうなお兄さんだけど、残念!おしまい!


・・・てことで、スキスキのお風呂のんびり入って、すっきり~(*^o^*)
昼間、三菱美術館が休館日だった時には、どうなるかしら?だったけど?
上野オークラも浅草24も、ようやくらしくなってきたみたい~(^O^)v
久しぶり?クリちゃんも、ま◯こも、マンゾクで、寝ま~す!
おやすみなさーい!(-_-)zzz

【5Fは・・・・今日も男運なし?TTポーズなのでした~
2908CIMG4055_(1)_convert_20170906144508.jpg 2908CIMG4055_(2)_convert_20170906144522.jpg 2908CIMG4055_(3)_convert_20170906144536.jpg

【美術館ONLYのつもりで・・・・半袖ワンピだったんだけど~
2908CIMG4055_(4)_convert_20170906144555.jpg 2908CIMG4055_(5)_convert_20170906144610.jpg 2908CIMG4055_(6)_convert_20170906144621.jpg

【浅草寺は平日だから?ちょい少なめかも~???】
2908CIMG4055_(7)_convert_20170906144638.jpg

2908CIMG4055_(8)_convert_20170906144652.jpg

2908CIMG4055_(9)_convert_20170906144704.jpg

2908CIMG4055_(10)_convert_20170906144721.jpg

2908CIMG4055_(11)_convert_20170906144734.jpg

【改修後初めて?東京駅のお玄関に来ました~♪】
2908CIMG4055_(12)_convert_20170906144748.jpg

2908CIMG4055_(13)_convert_20170906144804.jpg

2908CIMG4055_(14)_convert_20170906144829.jpg

2908CIMG4055_(15)_convert_20170906144857.jpg

【わ~ん!三菱美術館来たのに・・・・お休みなの~!!!
2908CIMG4055_(16)_convert_20170906144913.jpg

2908CIMG4055_(17)_convert_20170906144932.jpg

【頭きて?上野精養軒にリッチなフレンチ食べにきちゃった~
2908CIMG4055_(18)_convert_20170906145009.jpg 2908CIMG4055_(19)_convert_20170906145024.jpg

2908CIMG4055_(20)_convert_20170906145042.jpg

2908CIMG4055_(21)_convert_20170906145107.jpg 2908CIMG4055_(22)_convert_20170906145124.jpg

2908CIMG4055_(23)_convert_20170906145145.jpg

【予定外だけど・・・・上野公園お散歩しよっかな~♪】
2908CIMG4055_(24)_convert_20170906145200.jpg

2908CIMG4055_(25)_convert_20170906145224.jpg

2908CIMG4055_(26)_convert_20170906145238.jpg

2908CIMG4055_(27)_convert_20170906145252.jpg

【予定外だけど・・・・上野オークラよってこっかな~
2908CIMG4055_(28)_convert_20170906145307.jpg

2908CIMG4055_(29)_convert_20170906145334.jpg 2908CIMG4055_(30)_convert_20170906145349.jpg

2908CIMG4055_(31)_convert_20170906145415.jpg 2908CIMG4055_(32)_convert_20170906145435.jpg 2908CIMG4055_(33)_convert_20170906145453.jpg

2908CIMG4055_(34)_convert_20170906145521.jpg 2908CIMG4055_(35)_convert_20170906145537.jpg 2908CIMG4055_(36)_convert_20170906145602.jpg 2908CIMG4055_(37)_convert_20170906145617.jpg

2908CIMG4055_(38)_convert_20170906145652.jpg 2908CIMG4055_(39)_convert_20170906145709.jpg 2908CIMG4055_(40)_convert_20170906145732.jpg 2908CIMG4055_(41)_convert_20170906145749.jpg

【こんなとこでパンチラ遊びダメなんだけど・・・ナイショね!
2908CIMG4055_(42)_convert_20170906145810.jpg

2908CIMG4055_(43)_convert_20170906145828.jpg

2908CIMG4055_(44)_convert_20170906145846.jpg

【レアな?本堂、五重塔、宝蔵門とかほりの4Pね~
2908CIMG4055_(45)_convert_20170906145909.jpg

2908CIMG4055_(46)_convert_20170906145925.jpg

2908CIMG4055_(47)_convert_20170906145942.jpg

2908CIMG4055_(48)_convert_20170906150007.jpg

【本堂とスカイツリーとかほりの3Pでフィニッシュね~
2908CIMG4055_(49)_convert_20170906150033.jpg

2908CIMG4055_(50)_convert_20170906150049.jpg

2908CIMG4055_(51)_convert_20170906150133.jpg

2908CIMG4055_(52)_convert_20170906150150.jpg

【わ~い!夜の5Fじゃ・・・3ラウンド
2908CIMG4055_(53)_convert_20170906150239.jpg 2908CIMG4055_(54)_convert_20170906150310.jpg 2908CIMG4055_(55)_convert_20170906150330.jpg 2908CIMG4055_(56)_convert_20170906150345.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR