FC2ブログ

【次の出没予定】今週は『いい女』追っかけWEEK♥

今週は寄席の追っかけばっか~
9,7(木)姫路七福座(PM13;30~)
9,8(金)大阪高津の富亭(PM18;30~)&大阪キタ
9,10(日)大阪八聖亭(PM13;30~)&新世界


●あずみ姉さんの関西ツアー!ごキョーミおありの読者サマ!当日券もありますよお~
もし?よかったら、かほりの『お持ち帰り?』もありあり~???
●9,7(木)は、ついでに世界遺産姫路城イキたいかも~???
●9,8(金)は、大阪キタのセンセとこ、イカなきゃなんで、ハッテンバには行かないかな・・・・
●9,9(土)は、お仕事ガンバ!
●9,10(日)は、アフターで新世界イキますので、よかたら映画館でいかがですかあ~???


以上、あわただしい今週【出没予定】ですが、よかったら、どっかで再見ね~


DIeVxaDVAAAV9xh_convert_20170906082256.jpg

DHBnEaNUIAAv96m_convert_20170906082313.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

姫路城の見えるファミレスなう~♪

1、わ~!きゃ~!
姫路二階町の寄席って、初めてだから、1時間前に下見行ったら、
中から、あずみ姉さんが出てきてくれて……わ~!きゃ~!プライベート女子トーク!わいわい~♪
2,もち、寄席は楽しくって、50人くらい?
お年寄りばっかだけど、混ざりっこで、楽しい~♪
3,んで、終わって、あずみ姉さんがトリだったから、出待ちせずに帰ろってしたら、高座まんまの着物姿で、わ~!
なな子姉さんも来てくれて、3Pお写真撮っちゃったのだ~(#^_^#)
むっちゃ、シアワセ気分~o(^o^)o
4,んで、ご飯
続く~(^O^)v
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR