FC2ブログ

9,5(火)福原じゃ・・・あんあん~♥ぱくぱく~♪

1、今日は・・・・【東京浮気PART41】で、2回ズレちゃった神戸のヘビロテおじ様の【ラブホ拉致♥】!
平日だけど、お仕事ちょい夕方からサボって、湊川で待ち合わせ~
んでも、映画館イクつもりも、時間もないんで、ぜんぜん『痴○され向き』じゃないファッション!マキシ・ワンピで出撃なの~
2、ラブホじゃ、4時~6時!2ラウンド♥
1ラウンドめ、神戸のパワフルおじ様のカリデカLサイズくん!ズゴゴゴゴゴ~!!!!
あんあん!ああ~!って、言う間に、イカされちゃううう~
「もうイキよったんか!早過ぎやないか~!東京もんにヤラレ過ぎたんちゃうんか~!!!」とか、おじ様!
「ぜんぜ~ん!東京じゃ男運なかったよ~!」真相は・・・・???東京じゃご縁なかったカリデカくん、ハード・ピストンで・・・・あ~!て言う間に、感じちゃったの~
3、平日だから、TVも大した番組ヤッテないし・・・・2ラウンドめ!
おじ様も落ち着いて?かほりも落ち着いて?カリデカLサイズくん、ハード・ピストンing・・・・乳首舐め!&クリしこ!トリプル責め♥あんあん♥ああ~ん♥
あひ~!ところてん&中出しキメられちゃううう~
おじ様のお腹、びちょびちょしちゃって・・・・ぐったあ~!!!ぶっ倒れちゃったのでした~
4、【東京浮気PART41】イク前に、お顔出せなかった鰻屋さん、イキます~♪
女将さんたら、「あんた、ミニじゃないの初めてや!よう似合うとるで~!」
イケメン板さんてば、「どこで探してくるんや!カッコええがな~!」
「バーゲンなの!若い娘って、なんでドクロが好きなん~???」
とか、3人でぺちゃくちゃ~わいわい~きゃっきゃ~!!!


映画館にイク余裕ないけど、ハードFUCK!2ラウンド♥あんあん~♥に、鰻ぱくぱく~♪
お仕事サボって、慌ただしかったけど、すっきり!いい一日なのでした~
おしま~い!

【ソッコー!1st!イカされちゃううう~!!!2909CIMG5705_(1)_convert_20170905200143.jpg

2909CIMG5705_(2)_convert_20170905200156.jpg

【びちょびちょなの、シャワーでキレイキレイ~!気持ちいい~
2909CIMG5705_(3)_convert_20170905200219.jpg 2909CIMG5705_(4)_convert_20170905200236.jpg 2909CIMG5705_(5)_convert_20170905200249.jpg 2909CIMG5705_(6)_convert_20170905200302.jpg

【2ndに備えて?プレイ・ファッションお着替えなの~
2909CIMG5705_(7)_convert_20170905200337.jpg 2909CIMG5705_(8)_convert_20170905200352.jpg 2909CIMG5705_(9)_convert_20170905200409.jpg

【きゃ~!2nd!トリプル!イカされちゃううう~!!!
2909CIMG5705_(10)_convert_20170905200427.jpg

2909CIMG5705_(11)_convert_20170905200441.jpg

2909CIMG5705_(12)_convert_20170905200456.jpg

2909CIMG5705_(13)_convert_20170905200513.jpg

【うふふ~大マンゾクでお着替えなの~
2909CIMG5705_(14)_convert_20170905200538.jpg 2909CIMG5705_(15)_convert_20170905200555.jpg 2909CIMG5705_(16)_convert_20170905200614.jpg 2909CIMG5705_(17)_convert_20170905200641.jpg

【鰻屋の女将さんとイケメン板さんにご挨拶~
2909CIMG5705_(18)_convert_20170905200718.jpg 2909CIMG5705_(19)_convert_20170905200740.jpg 2909CIMG5705_(20)_convert_20170905200803.jpg

2909CIMG5705_(21)_convert_20170905200825.jpg

【湊川公園ちょっとだけ・・・お散歩~♪】
2909CIMG5705_(22)_convert_20170905200858.jpg

2909CIMG5705_(23)_convert_20170905200924.jpg

2909CIMG5705_(24)_convert_20170905200947.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR