FC2ブログ

8,25(金)【東京浮気part41】①初夜は・・・一応?3ラウンドかな~???

1,お仕事バタバタ片付けて………新幹線飛び乗っちゃう~!!!
むっちゃ暑くって夏日だけど、明日の天気予報は?
ゲゲゲ~!!!!東京が「晴れのち雨!」ほんと~???
2,前回、7月末、隅田川花火も雨だったよね!
でも?雨天決行で正解だったけど、他の地区の花火大会は、雷だったり、局地豪雨だったり、ぐちゃぐちゃだったのに、隅田川花火大会は、セーフ???
今回も、明日が雨でも『浅草サンバカーニバル』決行で、結果オーライ?
できたら、雨降ってない状態で観戦したいんですけど~(゜o゜;)
3,ま!【東京浮気】ばっかの浮気者かほりって、思われてるだろけど………実は、これ終わると、年末まで東京来れないの!(^0^;)
なんで、サンバカーニバル大事だけど、それ以外の各ハッテンバでも、男性陣といいご縁が………期待しちゃってま~す!(^O^)v
んじゃ、イッテきま~す!(^_^)ゞ
4,きゃ~!久しぶり?大好き、富士山が、お顔出してお迎えしてくれたよ~o(^o^)o
今回ツアーは、イイコトあるっかな~????
んでも?最新の天気予報でも、東京は、12時から16時、降雨確率50%ですって~(;^_^A
サンバカーニバルは、1時から6時なんですけど………(・_・;)
5,浅草24、5F!9時から11時,3ラウンド❤
マジFUCKは、1ラウンド❤あとは、ぐちゃぐちゃ~!
抱きしめられて、おっぱい舐め回されてるとこ、下半身クリしゃぶされたり、指まんされたり?
4~5人?乱暴しないで!て、蹴飛ばしたり?
入れようとしてくるおじ様たちの、もっと硬くなきゃムリよ!また元気な時にね!とか、ダメ出ししたり?
だって……騎乗位ばっか、疲れちゃうもん!ちゃんと、正常位や、まんぐり返しや、わんわんバックや、男性側に腰振って欲しいもん!
6,11時だから、ヤリ時?お風呂スキスキ!
のんびり、サウナと冷水、3ラウンド?じゃなかった!3往復しちゃったのでした~(^_^)ゞ


さ!明日は雨覚悟でサンバカーニバル行かなきゃ~(≧∇≦)b
おやすみなさーい!(-_-)zzz

【わ~い!大好き!富士山がお顔出して迎えてくれたよ~
2908CIMG4046_(1)_convert_20170903234846.jpg

【浅草寺は・・・いつもどおり厳かに迎えてくれたの~
2908CIMG4046_(2)_convert_20170903234904.jpg

2908CIMG4046_(3)_convert_20170903234918.jpg

【わ~!浅草寺裏には明日のサンバ部隊があ~!!!!】
2908CIMG4046_(4)_convert_20170903234931.jpg

【初夜は・・・こんな感じで出撃したのでした~
2908CIMG4046_(5)_convert_20170903234954.jpg 2908CIMG4046_(6)_convert_20170903235012.jpg 2908CIMG4046_(7)_convert_20170903235025.jpg

2908CIMG4046_(8)_convert_20170903235049.jpg 2908CIMG4046_(9)_convert_20170903235103.jpg 2908CIMG4046_(10)_convert_20170903235118.jpg

【まずまずの初夜?3ラウンド・アフターどアップ~
2908CIMG4046_(11)_convert_20170903235205.jpg 2908CIMG4046_(12)_convert_20170903235220.jpg 2908CIMG4046_(13)_convert_20170903235234.jpg 2908CIMG4046_(14)_convert_20170903235251.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR