FC2ブログ

【LB計画】混浴露天のリアル女神様って~???

1、【Lady‐Body計画】2nd‐STAGEスタートして、2ケ月経過!
『海辺でビキニ!』ミッション・・・一応、クリア?
ん・・・・「実行」は、したよね?クリアとは言えないかも・・・だけど、課題はより鮮明になったよね!うん!BODYのシェイプ・アップは待ったなし!ガンバ~!!!
2、ただ・・・・なんたって、熟のかほりだから、BODYが満足イク状態なってから、次のステップ!なんて、悠長?なこと、言ってらんない!ガンバりながら、チャレンジしなきゃ~
てことで、【LB計画】2nd-STGEの、次のミッション!
混浴露天風呂にチャレンジ~
3、2ケ月前に『今後の女装子ライフの方向性』で決意表明?してるとおり【10月に東北混浴秘湯ツアー】の宿泊秘湯、予約済!もち!お仕事お休みも手配済!
先日の【四国浮気PART7】の、松山『道後温泉本館』も、そのチャレンジのシュミレーション第1弾だった訳だけど・・・・実は、第2弾シュミレーションも、9月に『奥飛騨温泉某秘湯』を予約済!4年ぶり?中部『春日井ユニオン』とセットで【中部浮気ツアーPART7 】イッチャウ計画なのだあ~
4、ついては・・・・『海辺でビキニ!』ミッションの時、”SHEMALE JAPAN”と”NEWHALF JAPAN”の両無修正サイトでHDに保存してるSHEMALE=NEWHALFさんたちの中から、かほりがイメージする理想の『リアル女神様』チョイスして、リアル・ターゲット(→目標というのは、レベル違い過ぎて・・・恐れ多い?)!
あべノミクスのインフレ・ターゲットじゃないけど・・・かほりのリアルLady‐Bodyターゲット!
露天風呂でも、リアル女神様をイメージしなきゃ~
5、”SMEMALE JAPAN”と”NEWHALF JAPAN”の画像、全部チェックしたけど・・・・水着はけっこうあったけど、無修正の露天風呂ものって、きわめて・・・・少ない~!!!!!
やっぱ!『超神3!』のKARINA姉さんは、ダントツ!理想BODY!MOMOHI YUKOちゃんも、いい女!
仕方ないんで・・・・モザイクもののコレクションもチェックしてみると、大好き!琥珀さやかちゃんや、オトコの子だったけど。Dカップに豊胸して売れまくりの橘芹那ちゃんかな~
『海辺でビキニ!』ほど、イメトレなんないけど・・・・どっちにしても、おカラダのシェイプ・アップ急いだ方がよさそうね・・・
6、念のためだけど・・・・やっぱ?サウナには要注意!
浅草24でも、たまにびっくり!こんなとこでヤメてよ~!なんてことあるし、かほりも【東京浮気】40回もイッテるから、何回か経験あるけど・・・従来以上に、気をつけて、立居振舞しなきゃ~


ま!こんだけ、画像集めて思うのは・・・・露天風呂って、彼氏サマとイッて、のぼせちゃうくらい?いちゃいちゃ~んぐんぐ~ズゴズゴ~するのが、一番よね!ただし、部屋付露天風呂じゃない限り、ゼッタイお湯の中にミルク出すのは、厳禁!イカない程度にしとかなきゃ~ね!
わ~ん!引き続き、『彼氏サマ募集中♥』で~す

【すっごい!全国混浴露天風呂ツアーしてる若い純女さん1CIMG6905_convert_20170822194332.jpg

【かほりの露天風呂リアル女神様NO1!KARINA姉さん?】
1karina_(1)_convert_20170822194346.jpg
1karina_(2)_convert_20170822194359.jpg

【YUKOちゃんも・・・やっぱ!ステキ~
2yuko1_convert_20170822194411.jpg

【綾咲さやかちゃんも・・・・いいよね~
3sayaka1_convert_20170822194424.jpg

【AVじゃタチ役?まなかちゃんも実は女っぽい~
4manaka1_convert_20170822194458.jpg

≪無修正の露天風呂って少なくって・・・・モザイクでも~
【大好き!琥珀さやかちゃん・・・・濁湯でエッチ!いいな~
5kohaku_sayaka1_(1)_convert_20170822194510.jpg
5kohaku_sayaka1_(2)_convert_20170822194523.jpg

【みやび音羽ちゃんの露天もの見っけ~
6miyabi_convert_20170822194536.jpg

【橘芹那ちゃん!Dカップ?豊胸してから売れまくりよね~
7serina1_(1)_convert_20170822194549.jpg
7serina1_(2)_convert_20170822194601.jpg

【おまけ!サウナじゃ・・・・こういうのあるある~???】
8sauna1_convert_20170822194655.jpg
かほりも・・・・何回か経験あったりして・・・・もちヤラレル方ね~
8sauna2_convert_20170822194719.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR