FC2ブログ

8,20(日)2時~6時30分;福原で・・・ラブホ→映画→中華→映画~♪

1,今日は、次の【東京浮気PART41】直前!地元ラスト出勤日!
神戸のパワフルおじ様の【ラブホ拉致】アポありだけど・・・・なんとか、福原映画館にお顔出しときたいかな?
それと、先日、桂三枝師匠が、TVのインタビューで「東の浅草!西の新開地!と言われるような演芸場にしい!」て言ってた、『新開地演芸ホール』の建設予定地のイマイマ取材?しときたくって・・・アーケード商店街にもイキたい!
てのが、今日のメイン・ミッション!
2、2時に神戸のパワフルおじ様と待ち合わせて、【ラブホ拉致】!
カリデカLサイズくん!高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!
乳首責められながらピストンされちゃうと・・・・あ~!あ~ん♥て言う間に?いぐいぐ~!いぐう~!!!!
おじ様のお腹、びちょびちょ~!ところてん~!!!
「えらい早いの~!!!やけに感じやすなったんちゃうか~?」とか?
そ~なの!おっぱいの感じ方がはんぱないから・・・・ま○こ入れてもらって愛撫されちゃうと・・・あひ~!即、感じちゃうの♥
もち!その前にメスイキしちゃってるし・・・・イキまくり体質?
ずいぶん『過敏』になってきてる気がします~
3、TVつけたら、阪神が2x2!昨日勝ったし、連勝?
今日のおじ様、野球好きだから、高校野球と阪神と?チャンネル忙しいの!
んで、ベッドでごろごろしながら・・・・あちこちハッテンバ情報教えてもらっちゃう~♪
4、2nd!かほり的には・・・もうマンプクなんだけど、おじ様まだイッテないから・・・ガンバ!
もっと腰ふれ!とか、ちょいS的なおじ様だけど?カリデカLサイズくん、ピストンしてもらって、文句言っちゃバチ当たっちゃいますね!あんあん~♥
もうメスイキもウエットもイッチャってるから、余裕の腰使い?おじ様のカリ首、ま○この膣襞で締めあげてこねくり回すイメージ?ヒップ、グラインド!え~い!おじ様、イッて!かほりん中で、イッて!
しっかり『中出し』キメていただいちゃったのでした~ぶい~
5、5時!ラブホご提案いただいてた読者サマから返信ないんで・・・仕方ない?
予定どおり、映画館にお顔出して、桂三枝師匠がTVインタビューで言ってた『新開地演芸ホール』の様子を見にイキまーす♪
な~んだあ!着工したのかしら?て、思ったのに、看板あるだけ!
でも、ま、奥が広い敷地で、今から楽しみ~
6、ほんとは、鰻屋さんの女将さんにご挨拶イキたいとこだけど・・・商店街まで来ちゃうと、やっぱ!中華屋さんだよね!
いつものイカ天&炒飯セット!美味しい~♪
7、映画館もどったら、さっきの集団ヤッテる女装子さん、まだ引き続きガンバってらして・・・・おジャマしたくないし、おまけにさっきカップルさんが来館!もぎりの姐さんと一緒に「いらっしゃいませ~!」て、お迎えしたばかりだし?
この程度の人数、キャパで過剰?あたしは撤収でいいよね?
ぜんぜん、ハングリーじゃないかほりなんで、一応、【浮気】前に、ちゃんと地元にお顔出したってことで~
8、んで・・・・8月は見たい封切り映画多くって、『スパイダーマン3D!ホームカミング』レイトショー行きました~♪
アイアンマンが作ってあげちゃったって、スーツの機能がいろいろあり過ぎて、素朴じゃない?かほり的には、『アメージング・スパイダーマン1』の感じが好きなんだけど・・・ま!唯一のおじ様ヒーロー!アイアンマンも嫌いじゃないから、いいかな?


てことで、地元ラスト出勤日は、FUCKばっちし!映画館の義理立てOK!三枝師匠のチェック!見たい封切映画チェック!ずいぶん充実した1日なのでした~
高速は今日も事故で渋滞だったけど・・・・ま○こも、お腹も、ハートも、まんたん?満足状態で、るんるん~帰ってったのでした~
おしま~い!

【1st!ところてん♥びちょびちょ!イカされちゃううう~
2908CIMG4045_(1)_convert_20170820222829.jpg

2908CIMG4045_(2)_convert_20170820222842.jpg

2908CIMG4045_(3)_convert_20170820222853.jpg

【阪神2対2!野球お好きなおじ様で・・・ぺちゃくちゃ応援~♪】
2908CIMG4045_(4)_convert_20170820222921.jpg 2908CIMG4045_(5)_convert_20170820222933.jpg 2908CIMG4045_(6)_convert_20170820222946.jpg

【キャミお着替えして・・・2nd!中出しキメられちゃって~
2908CIMG4045_(7)_convert_20170820223002.jpg

2908CIMG4045_(8)_convert_20170820223013.jpg

2908CIMG4045_(9)_convert_20170820223026.jpg

【久しぶりに・・・映画館にお顔出しま~す
2908CIMG4045_(10)_convert_20170820223042.jpg
もぎりの姐さんに「カワイイ~!」て言っていただいて・・・ノリノリ~♪
2908CIMG4045_(11)_convert_20170820223136.jpg 2908CIMG4045_(12)_convert_20170820223156.jpg

2908CIMG4045_(13)_convert_20170820223225.jpg

2908CIMG4045_(14)_convert_20170820223321.jpg

2908CIMG4045_(15)_convert_20170820223338.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップなんもないけど~
2908CIMG4045_(16)_convert_20170820223405.jpg 2908CIMG4045_(17)_convert_20170820223423.jpg 2908CIMG4045_(18)_convert_20170820223439.jpg

2908CIMG4045_(19)_convert_20170820223504.jpg 2908CIMG4045_(20)_convert_20170820223518.jpg 2908CIMG4045_(21)_convert_20170820223531.jpg

【先日TVで三枝が言ってた新開地演芸ホール建設予定地ね!】
2908CIMG4045_(22)_convert_20170820223550.jpg 2908CIMG4045_(23)_convert_20170820223604.jpg

【そのお向かいが贔屓してる中華屋さんなの~
2908CIMG4045_(24)_convert_20170820223637.jpg 2908CIMG4045_(25)_convert_20170820223651.jpg

2908CIMG4045_(26)_convert_20170820223705.jpg

【新開地1丁目と2丁目!どっちがどっち???】
2908CIMG4045_(27)_convert_20170820223728.jpg 2908CIMG4045_(28)_convert_20170820223742.jpg

【女子おトイレで・・・・イメトレ・ストリップ~
2908CIMG4045_(29)_convert_20170820223813.jpg 2908CIMG4045_(30)_convert_20170820223826.jpg 2908CIMG4045_(31)_convert_20170820223841.jpg
集団ガンバってる女装子さんおジャマなんないように・・・こんなんせずに撤収~!!!
2908CIMG4045_(32)_convert_20170820223902.jpg 2908CIMG4045_(33)_convert_20170820223917.jpg 2908CIMG4045_(34)_convert_20170820223930.jpg

【見たかった!『スパイダーマン』レイトショー面白かったよ~
2908CIMG4045_(35)_convert_20170820223943.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR