FC2ブログ

8,19(土)3時~8時;キタの東と西と新世界あちこちふうふう~♪

1、地元で久しぶりで、次の【浮気】直前のラスト出勤~♪
だけど、【東京浮気】と【四国浮気】続きで、センセとこ延び延び・・・・んで、キタの東のセンセとこ3時アポ!キタの西のセンセとこ、5時アポ!
新世界の映画館も見たい映画『メッセージ』が、3時45分からで・・・・きゃ~!たいへ~ん!!!
2、久しぶりに、KISS-FMでフクヤマ聞きながら、阪神高速びゅびゅ~ん!
キタの東のセンセとこ、3時オープンより早くイクから、いつも一番に診察してもらえるんだけど・・・あらら?今日は、若い女性がわんさか~!!!!(→そりゃ、産婦人科だから、若い女性しか患者になりようがないんだけど~
やっぱ?お盆あけだから?
センセもナースさんたちもたいへんそ!お盆休みのこととか、仲良し剛力彩芽似のナースさんとおしゃべりしたかったけど・・・余裕なし~!残念~!!!
3、次、キタの西のいセンセとこが5時アポなんで・・・・ううう~!映画始まっちゃうけど、中途半端!
もち!センセとこ優先するしかないんで・・・・よ~し!以前から気になってて、イケてない梅田スカイビルの空中庭園イッチャお~♪
ここって、センセとこのすぐ近くのキタの西だから、1時間ほど時間つぶすにはちょうどいいよね~
4、こんな日本で唯一『世界トップ20建築物』に選ばれてるなんて~!!!
あんがい混んでなくって、外国人観光客にまざりっこで、すいすい空中庭園へ~!
すっごお~い!夜景の方が、カップルには向いてるのかも~
5、キタの西のセンセとこ行ったら・・・・あらら~?FTMの方が数人?たいへんね・・・・
センセから、きっちり申し分ない状態で融合してるって、お墨付き!よかったあ~
フォロー検査クリアで、次は3ケ月後でいいそうで・・・・センセ、ありがとうございま~す
6、せかせか~ふうふう~新世界行ったけど・・・・もう『メッセージ』終わっちゃってる~!!!!
メル・ギブソンのアクションものだから、悪くはないんだけど・・・・ハイテクおじ様にねっとり愛撫されながら?結局、ラストまで見ちゃった?
久しぶりにハイテクおじ様ってば「おおお~!大きいやないか!」て、いつもの数倍の時間かけて?おっぱい揉みまくり?乳首吸いまくり?「前より感度ええやないか!」あたりまえよ!優しくしてくんなきゃダメよ!
クリちゃんもギンギンなっちゃって・・・マキシであんましヤル気なしファッションだったんだけど・・・・実は、その分、ノーガード?パンストなしの生脚?生クリ?生アナま○こ?あんあん~♥ダブル!トリプル!
さんざんメスイキさせられちゃったのでた~
え~?ウエットは?
うふふ~ギンギンぴくぴく~!ヤバかったんだけど・・・・たんま!たんま!許して~!!!て、必死のエスケープ!
「このあとラブホか?」とか疑われちゃったけど・・・いえいえ、単に手コキでミルク出しちゃうのがもったいない?
ホルお注射するまでは、3ラウンドくらいへーキだったけど?今は・・・ハングリーじゃない分、そんなにイケないんで、(日)のハードFUCKおじ様用に?温存なの~
だって、ミルク少なめだと、すぐ「浮気し過ぎやないか!」て、怒んだもん・・・・生ミルクごちは、FUCK用ってことで~?
7、8時!もぎりのおじ様に「もう帰るんか~?」とか言われながら、外出券もらわずに、バイバイ~
かほり的には、もう遅いんで、串カツ屋さんよらずに、メガ・ドンキで食材まで買っちゃって、新世界にバイバイ~


わ~!阪神高速ってば、やっぱ!また!事故渋滞!おにぎりとか、コロッケとか・・・・食べちゃいながら、のろのろ帰ってったのでした~
おしま~い!

【キタの太融寺にお詣りして・・・・センセとこへ~♪】
2908CIMG3910_(1)_convert_20170820090121.jpg

2908CIMG3910_(2)_convert_20170820090139.jpg

【3時!キタのセンセとこアポなの~
2908CIMG3910_(3)_convert_20170820090206.jpg 2908CIMG3910_(4)_convert_20170820090218.jpg

【東京~四国と浮気で延びた分・・・ホル↓お注射ね~
2908CIMG3910_(5)_convert_20170820090415.jpg 2908CIMG3910_(6)_convert_20170820090430.jpg 2908CIMG3910_(7)_convert_20170820090447.jpg

【もち!祠にもお詣りしときま~す♪】
2908CIMG3910_(8)_convert_20170820090538.jpg

2908CIMG3910_(9)_convert_20170820090555.jpg

【梅田スカイビルが世界のトップ20の建築って・・・びっくり~!】
2908CIMG3910_(10)_convert_20170820090611.jpg

2908CIMG3910_(11)_convert_20170820091340.jpg

2908CIMG3910_(12)_convert_20170820091404.jpg

2908CIMG3910_(13)_convert_20170820091426.jpg

2908CIMG3910_(14)_convert_20170820091457.jpg 2908CIMG3910_(15)_convert_20170820091516.jpg

【天空の庭園に来ました~
2908CIMG3910_(16)_convert_20170820091539.jpg

2908CIMG3910_(17)_convert_20170820091601.jpg

2908CIMG3910_(18)_convert_20170820091622.jpg

2908CIMG3910_(19)_convert_20170820091641.jpg

2908CIMG3910_(20)_convert_20170820091701.jpg

2908CIMG3910_(21)_convert_20170820091805.jpg

2908CIMG3910_(22)_convert_20170820091823.jpg

2908CIMG3910_(23)_convert_20170820091844.jpg

【一つ下の39階が・・・・展望&喫茶スペースなってます~♪】
2908CIMG3910_(24)_convert_20170820091901.jpg

2908CIMG3910_(25)_convert_20170820091924.jpg

2908CIMG3910_(26)_convert_20170820091954.jpg 2908CIMG3910_(27)_convert_20170820092012.jpg

2908CIMG3910_(28)_convert_20170820092035.jpg

2908CIMG3910_(29)_convert_20170820092056.jpg

2908CIMG3910_(30)_convert_20170820092121.jpg 2908CIMG3910_(31)_convert_20170820092140.jpg

2908CIMG3910_(32)_convert_20170820092200.jpg

【5時!キタの西のセンセとこイキます~
2908CIMG3910_(33)_convert_20170820092227.jpg 2908CIMG3910_(34)_convert_20170820092243.jpg

【わ~い!センセのお墨付き~♪きっちり定着してるって~
2908CIMG3910_(35)_convert_20170820092302.jpg

2908CIMG3910_(36)_convert_20170820092324.jpg

【6時!新世界映画館に着きました~
2908CIMG3910_(37)_convert_20170820092351.jpg

2908CIMG3910_(38)_convert_20170820092412.jpg 

2908CIMG3910_(39)_convert_20170820092431.jpg

【ハイテクおじ様にねっとり?1ラウンドアフターどアップ
2908CIMG3910_(40)_convert_20170820092504.jpg 2908CIMG3910_(41)_convert_20170820092524.jpg 2908CIMG3910_(42)_convert_20170820092548.jpg 2908CIMG3910_(43)_convert_20170820092607.jpg

【BESTスポットは相変わらず大賑わい~
2908CIMG3910_(44)_convert_20170820092631.jpg

2908CIMG3910_(45)_convert_20170820092656.jpg

2908CIMG3910_(46)_convert_20170820092726.jpg

2908CIMG3910_(47)_convert_20170820092753.jpg

2908CIMG3910_(48)_convert_20170820092820.jpg

【うふ~ドンキで食材まで買っちゃったあ~
2908CIMG3910_(49)_convert_20170820092844.jpg

2908CIMG3910_(50)_convert_20170820092905.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR