FC2ブログ

【浮気予告】8,25(金)~9,3(日)≪東京浮気PART41≫イキます~♪

隅田川花火大会から、8月第1週末まで【東京浮気PART40】イッタばかりで、先週お盆休みは【四国浮気PART7】イッテたばかりなのに・・・・来週は、また『浅草サンバカーニバル』見たくって、【東京浮気PART41】イキます~♪

≪東京浮気PART41 スケジュール≫
●8,25(金)~9,2(土)浅草24連泊!昼に夜に、5F出没しますので、女装子好き男性方!ご縁ありましたら、よろしくお願いしま~す
●8,26(土)昼間『浅草サンバカーニバル』カブリツキ!ギャラリーしてるんで、夜は、5F
●8,27(日)夕方、上野オークラ♥
●8,28(月)昼間;有楽町の三菱美術館『ダビンチとミケランジェロ展』イクんで、ハッテンバなし!
●8,29(火)終日;TDS!
●8,30(水)夕方、新中野CKM♥
●8,31(木)終日;浅草演芸ホール『初代林家三平追悼記念講演』
●9,1(金)夕方、上野オークラ♥ 夜、新宿ラフレシア♥
●9,2(土)夕方、横浜光音座Ⅱ♥
●9,3(日)昼間;浅草24ラストFIGHT♥


1、今回も、いくつかポイントがありまして・・・8,26(土)『浅草サンバカーニバル』と8,31(木)『浅草演芸ホール:初代林家三平追悼記念講演』は、はずせません~!
2、その他は、どうとでも変更できるスケジュールですんで・・・
もし?かほりにリアルでごキョーミお持ちの読者サマ、いらっしゃいましたら、その2日以外なら、ご都合に合わせられますんで、ぜひ早めに【ラブホ拉致】or【ラブホおデート】のアポいただければ~
この【PART41】が終われば・・・・9月・10月・11月・12月は、けっこう多忙で、次の【PART42】は年末ギリギリになると思いますので~


てことで、アクティブな関東圏の読者サマ!
この際、ぜひリアルでよろしくお願いしま~す

【浅草サンバカーニバル!去年見てファンなっちゃった~♪】
san_convert_20170818161923.jpg

【ラッキー8月31日!1日だけ!初代林家三平追悼記念!】
もち!たい平兄さんも!あずみ姉さまも出るよ!三平ちゃん主任だお~!見なきゃ~
a1_convert_20170818161942.jpg
a2_convert_20170818161958.jpg

【三菱美術館は初めてイクけど・・この企画はイカなきゃ~
re_convert_20170818162017.jpg

【ディズニーは8月31日までがファイナルなの!】
tds_convert_20170818162034.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

8,25(金)【東京浮気part41】①-1新幹線なう~♪

1,お仕事バタバタ片付けて………新幹線飛び乗っちゃう~!!!
むっちゃ暑くって夏日だけど、明日の天気予報は?
ゲゲゲ~!!!!
東京が「晴れのち雨!」ほんと~???
2,前回、7月末、隅田川花火も雨だったよね!
でも?雨天決行でした正解だったけど、他の地区の花火大会は、雷だったり、局地豪雨だったり、ぐちゃぐちゃだったのに、隅田川花火大会は、セーフ???
今回も、明日が雨でも『浅草サンバカーニバル』決行で、結果オーライ?
できたら、雨降ってない状態で観戦したいんですけど~(゜o゜;)
3,ま!【東京浮気】ばっかの浮気者かほりって、思われてるだろけど………実は、これ終わると、年末まで東京来れないの!(^0^;)
なんで、サンバカーニバル大事だけど、それ以外の各ハッテンバでも、男性陣といいご縁が………期待しちゃってま~す!(^O^)v
んじゃ、イッテきま~す!(^_^)ゞ

はじめましてー!

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます!お綺麗で美人ですね!よければ仲良くしてほしいですー!

Re: 8,25(金)【東京浮気part41】①-2浅草24!3ラウンド❤アフターなう~♪

1,きゃ~!久しぶり?大好き、富士山が、お顔出してお迎えしてくれたよ~o(^o^)o
今回ツアーは、イイコトあるっかな~????
2,んでも?最新の天気予報でも、東京は、12時から16時、降雨確率50%ですって~(;^_^A
サンバカーニバルは、1時から6時なんですけど………(・_・;)
3,浅草24、5F!9時から11時,3ラウンド❤
マジFUCKは、1ラウンド❤あとは、ぐちゃぐちゃ!
抱きしめられて、おっぱい舐め回されてるとこ、下半身クリしゃぶされたり、指まんされたり?
4~5人?乱暴しないで!て、蹴飛ばしたり?
入れようとしてくるおじ様たちの、もっと硬くなきゃムリよ!また元気な時にね!とか、ダメ出ししたり?
だって……騎乗位ばっか、疲れちゃうもん!ちゃんと、正常位や、まんぐり返しや、わんわんバックや、男性側に腰振って欲しいもん!
4,11時だから、ヤリ時?お風呂スキスキ!
のんびり、サウナと冷水、3ラウンド?じゃなかった!3往復しちゃったのでした~(^_^)ゞ
さ!明日は雨覚悟でサンバカーニバル行かなきゃ~(≧∇≦)b
おやすみなさーい!(-_-)zzz

Re: はじめましてー!➡初コメありがとうございます~♪

お褒め、ありがとうございます~o(^o^)o
熟ですので、大したことありませんで、お恥ずかしい~(#^_^#)
どちらの方か?ワカリマセンが………あたしが出没してるハッテンバに出入りされてる方なら、
お気楽にお声かけていただければ~(^O^)v

8,26(土)【東京浮気part41】②-1浅草かんのん通り、たつみ屋さん!なう~♪

1,今日は、今回のメイン・ミッション!浅草サンバカーニバル!
お風呂でキレイキレイして、出撃~(^O^)v
2,去年見っけてある歩道の座れるとこ、get!
1時から、5時半まで、カブリツキ~(o^^o)
よかったけと゛……去年一番印象深かったロボットレストランが出てないの!
マッドマックスみたいで、すごかったのに、残念!
3,んで、かんのん通り来て、たつみ屋さん!
覚えてくれてるおじ様ってば、ねえさん!踊ってきたんか?ですって?
んな訳ないでしょ~(〃ω〃)
何ヵ月かごとにしか来てなくっても、ちゃんと、覚えててくれて、おバカ言われるのって、さすが浅草?
ごっきげんで、ちょいリッチな遅すぎランチ食べたのでした~♪
続く~(^_^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 8,26(土)【東京浮気part41】②-2浅草24なんもなし!なう~♪

1,浅草24帰ってきて、フロントのおじ様と、サンバカーニバルで雨降ったけど、あ~だこ~だおしゃべりしたとこまではよかったんだけど………(゜o゜;)
(土)の夜の5Fって、ほんといい思い出ないのよね?
2,9時から10時半!奥は、何組も乱交してるんだけど、手前の手前、かほり的にはベストスポットで寝待ちしたんだけど、結局どなたにも襲っていただけず、ガックシ!
お風呂入って、寝ま~す!
サンバカーニバル座って、ベスポジでカブリツキできたから、ま!いいかな?
おやすみなさーい!(^o^)/~~~

8,27(日)【東京浮気part41】③-1上野さくらテラス中華梅蘭さん!なう~♪

1,浅草24で、おめざ!
5Fで、12時から1時半,1ラウンド❤
どうも、男運イマイチ?奥の手前、かほり的にはベスポジなんだけど……襲っていただけず?
やっとこお一人!
2,おっぱい舐め回されながら、指まん!おじ様のギンギンロングノーズ!
奥まで、ピストンしていただけるっかな?
期待したんだけど……ゴム付けがてら、おフェラしたげたら?
いいの?イキタイの?
仕方ないわね!マジおフェラ!じゅぼじゅぼんぐんぐ!
どびゅどびゅ~!!!
3,ふつーそういうプレイすると、次々襲われちゃうんだけど………???
ワカンナイけど、みなさん紳士?
仕方ないんで、撤収して、上野!
国立西洋美術館のイケメンプロンズくんたちと撮影会して、
ご飯食べに、さくらテラス来たのでした~(^O^)v
続く~(^o^)/~~~

Re: 8,27(日)【東京浮気part41】③-ー2,上野オークラ!1ラウンド❤アフター!なう~♪

1.上野オークラは、それなりの賑わい~♪
ソッコー!襲われちゃうのはいいんだけど………?????
う~!!!おっぱいばっか注目されちゃって,左右から舐め回されるのは望むところ?
下半身が………ぜんぜんノーマーク???
も~!これって、あたらしい悩みかも~???
女装子さんまで、こんなすごいおっぱいの娘、見たことない!て揉み揉みしてくるの!
ひぇぇぇ~!!!(//∇//)
2,一旦、撤収したんだけど、ど~しよ?
以前なら、クリしゃぶの方とか、ま◯こ舐め、指まん?偶には立ちバックとか?
もっかい試してみっかな?( ̄。 ̄;)
続く~(^_^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 8,27(日)【東京浮気part41】③-3浅草24なんもなし!ガックシ!なう~♪

1,上野オークラ、2ラウンドめ!
またソッコー!左右からおっぱい舐め回し!ま◯こ弄くりとクリしこも!
んでも、そこまでなんだよね………イケ~!とかって?クリしこ激しく?
乱暴しないで!そんなんじゃ、イカないの!
ま、左右から舐め回されるの、嫌いじゃないから、おじ様たち!ありがとうございました~(^O^)v
2,浅草24帰ってきて、10時から11時、5F!なんもなし!
ロビーじゃ、数人だべってる?奥じゃ、7~8人?川の字で寝待ち?女装子も混じってるみたいだけど?
手前は場所取って,男2人が寝待ち?
ソファゃ手前の奥側で寝待ちしますが………ぐすん!襲っていただけず!
どうも、ヤッテルとこに便乗したいのか、ギャラリーしたいのか、みたいな男たちなのかしら?
ガックシ!
(日)夜って、少なくっても、実力ある男とけっこうご縁あるんだけど……どうも男運ないみたい?
3,お風呂空いてる?
脱衣所に8人分のタオルあるのに?浴室には、一人きり?
ん~????
さては?ミストサウナの寝転がれるスペースでヤッテルのかな?
それとも、真っ暗低温サウナでしゃぶりっこ?それとも、ダブルシャワールームで入れたり入れられたり?
ワカンナイけど、明るいサウナは誰もいなくって、3ラウンド………いえいえ、紛らわしい!冷水と3往復!
気持ちいい~(o^^o)
今回も男運イマイチみたいだけど……明日に期待して、寝ま~す!
おやすみなさーい!(-_-)zzz

8,28(月)【東京浮気part41】④-1また上野オークラ来ちゃった!なう~♪

1,浅草24、
11時半から12時半.寝待ちしたけど、襲っていただけず!なんもなし!
今日って、お掃除時間早かったの?
11時半に上がったら、もう奥は、ヤリ散らかし?手前にも寝待ち?
2,手前の奥側のすみんこで寝待ちしますが………男は通るけど、襲っていただけず!
馴染みどおしでヤッテて、他は便乗&ギャラリー派?
ワカンナイけど、お隣にカップル来て始めちゃったから、もう撤収!
やっぱ?男運ないみたい……( >_<)
3,悪いことは、続く?
浅草寺は平日でも大賑わい!
初めての三菱美術館行くんで、メトロ乗り継いで、丸の内!
ところが?ゲゲゲ~!!!
ビル街探して、三菱美術館行ったのに……わ~んんん!!!
休館日ですって!
4,慣れて油断?
うっかり確認漏れ!資料よく見たら、『月曜休館日』て、書いてあった………ガックシ!
も~!頭きちゃった!
上野静養軒で、リッチなフレンチコース食べちゃうぞ!
んで、(金)の昼間の予定とチェンジ!
上野オークラにお顔出しちゃお~(^O^)v
んで、(金)は丸の内美術館見てから、新宿ラフレシア行けばいいじゃん!
5,てことで、上野オークラ!もぎりの姐さんに、にっこり歓迎していただいたのでした~(o^^o)
で、1Fで、これカキカキφ(._.)
2Fじゃ、歓迎していただけるっかな?
続く~(^0^;)


Re: 8,28(月)【東京浮気part41】④-2上野オークラ!2ラウンド❤アフター!なう~♪

1,うふふ~❤久しぶりに、マンゾクエッチ❤
さすがに、平日初日、(月)!上野オークラと言えども、少ない!
女装子さん、5~6人?男性10人くらい?
館内ひっそり?
1ラウンドめは、恐る恐る?ちょいタッチ?
映画は、昨日見た分だし、エスケープ!
2,ちょいうろうろして、印象付けてから、かほりの定位置!
ソッコー!バックから、襲われちゃう!
左右からも、おっぱい舐め回し!パンティ膝まで下げられちゃって、
バックから、ま◯こ舐め!前から、クリしゃぶ!
あんあん❤あああ~ん❤
久しぶりの映画館理想の5P!左右からおっぱい舐めに、バックから、ま◯こ拡げられて奥まで舌入れ!クリしゃぶ、ハードピストン!いい~!え?ミルク飲ませろって?このフォーメーションなら、できでき生ミルクごちしちゃうわよ!
ガンガン腰ふっちゃう!ま◯この奥に舌を、クリの先っぽに喉奥感じながら、イグイグ~!!!イグ~!!!!
生ミルク出してる間も、クリちゃん吸い上げられちゃうわ、ま◯こ目一杯左右に押し広げられて、奥の奥まで舌ねじ込まれて、ま◯こもクリも、両おっぱいも舐り回されて………唾液の汗と生ミルクで、びちょびちょ~!!!
久しぶりに、ぜんぶからっぽ!
よかったわ………おじ様たち、ありがとうございました~(#^_^#)
少ないからこそ、できちゃったバージョンなのでした~o(^o^)o
さ!浅草24帰おっかな~(^_^)ゞ
続く~(^0^;)

Re: Re: 8,28(月)【東京浮気part41】④-3浅草24!3ラウンド❤アフター!なう~♪

1,浅草24帰ってきて………今日も個室すきすき~(//∇//)
5Fで、9時から10時半、3ラウンド❤やっとこ、24の夜らしくなってきたかしら???
2,奥の部屋、ヒジョーシキな方いるみたい?
一番奥、荷物だけおいて場所取りしてるの?
ヤッテルペアは、横向きで、結局、誰も寝待ちできない?
手前も男二人?広く場所取って寝待ち?
幸いソファ空いてたんで、ソファで寝待ち!
幸い?今日はすぐ襲われて、おっぱい舐め回されて、クリしゃぶ!
おじ様たち、ありがとうございます~す!
入れてもらえるおち◯ぽ様じゃないんで、おじ様たちお疲れさま!おしまい!
3,奥の奥、放置されてる荷物どけて、寝待ち!
ソッコー!相当慣れてるふうのおじ様に襲われちゃう~❤
おっぱい舐め回されて、まんぐり返し、パワフルピストン!
カリ首を、ま◯こ膣壁にヌキサシ!あたしらのま◯こピストンの快感の秘密!わかってるわね!
あんあん❤イグイグ!イグ~!!!
おじ様も中出しキメて、どびゅどびゅ!よかったわ!
おじ様、後でもう一回来たい!ですって?
ムリしないで!またご縁あったら、ヨロシクお願いしま~すo(^o^)o
4,ボクもヤラせて!て、ギャラリーお兄さん!
まっぱでおっぱい揉みまくり?しゃぶらせたいみたい?
生フェラいたしませ~ん!
パワーありそうなお兄さんだけど、残念!おしまい!
5,てことで、スキスキのお風呂のんびり入って、すっきり~(*^o^*)
昼間、三菱美術館が休館日だった時には、どうなるかしら?だったけど?
上野オークラも浅草24も、ようやくらしくなってきたみたい~(^O^)v
久しぶり?クリちゃんも、ま◯こも、マンゾクで、寝ま~す!
おやすみなさーい!(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8,29(火)【東京浮気part41】⑤-1TDSごろごろ~!なう~♪

1,今日は、TDSに行く日!
こないだ見逃したいくつかに的を絞って楽しまなきゃ~(*^o^*)
まず゙、ニューアトラクション!ニモのシーライダー!ファストパスgetしたくって、5Fに目もくれず?
マキシデニムワンピで出撃~♪
2,平日で夏休み終わってる学校も多いはずだのに………ひ~!こないだの倍くらい混んでる~!!!
ニモ売り切れ!タワーオブテラーも、センターオブジアースも!どれも、スタンバイなら、100分待ち!
ゲゲゲ~!!!
ダッフィーのシアターまで、90分待ち!
3,うろうろして、やっとこ!ジーニーget!
方針変えて、レールウェイやボートや、日頃乗らない乗り物?わ~!これも視点が違っていいじゃん!
時間調整して、メインのダッフィーとニューキャラ!シェリーメイのシアターget!
きゃ~!新しいストーリー、2本も見ちゃった!シロートさんは、1本で帰っちゃうんだけど………ツーは知ってるの!
別ストーリーが交互にあるから、お料理食べ終わっても、次のもう1本ちゃんと見なきゃ~o(^o^)o
周り、家族連れと女性グループばっか!
周りから、気つかわれちゃって、お写真撮りましょうか?とか……ペコペコ!
ありがとうございます~!セルフで大丈夫ですから~(≧∇≦)b
4,んで、メインのメレディニアンハーバーや、コロンビア号のイベントは、前回きっちり押さえてるんで、お店でごろごろ~♪
ケーキ食べたり、お茶したり~(o^^o)
お気楽、ごろごろなのでした~♪
続く~(^0^;)

Re: 8,29(火)【東京浮気part41】⑤-2浅草24お風呂上がりごろごろ~!なう~♪

1,9時過ぎには、浅草24帰ってきたんだけど…………
メイク落として、シャワーおカンチョーして、またメイクして………
めんどくさ~!!!( ̄。 ̄;)
TDS、1周半ほど歩いてクタクタだし、今日は、もういいかな?
エッチは、また明日マジメにヤル?ヤラレル?って、ことで~(;^_^A
2,んで、お風呂ゆっくり入って、めんどくさいおカンチョーもメイクもやんぴ!
報道ステーション見ながら、ごろごろ~♪
北がまたミサイル!
ほんと、日本に生まれてよかったぁ~(๑'ᴗ'๑)
北に生まれてたら、女装子なんて、どんなめに合わされてるか~???(ゝω∂)
そんなシアワセ?かみしめながら?
浅草24で、5F上がるの、サボってごろごろなのでした~(//∇//)
んじゃ、おやすみなさーい!(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8,30(水)【東京浮気part41】⑥-1CKMそばファミレス!なう~♪

1,浅草24で起きて、12時から12時半、5Fなんもなし!
上がったら、奥じゃ両サイドでヤッテて,手前空いてる!
手前の手前、かほり的にはベスポジで寝待ち!
2,んでも?男性陣通るし、ソファに座ったりもするんだけど……ぐすん!
襲っていただけませ~んんん!!!
やっぱ、平日は奥でないと、ムリなの?
ヤリ慣れてる方が少ないってことかも~???
ま!30分待ったから、もういいよね?
撤収しま~す(^_^)ゞ
3,浅草寺は、今日も賑わってます~♪
浴衣女子が多いんだけど、みなさん外国観光客みたい……(・_・;)
4,メトロ乗り継いで、新中野CKM来ました~♪
(水)でも、2時からオープンなんで、助かり~( ^o^)ノ
今日も女装子さんも、おじ様たちもけっこう集まって、賑わってます~(o^^o)
ここは、ほんと和気あいあいでフンイキいいし、プレイスペースもけっこうあって、
いいハッテンバだって思います!おススメ~(^O^)v
5,ただ、かほりはホル始めてから、センセに血栓ができて、心筋梗塞か脳梗塞かで死んじゃうから、タバコ禁止!受動喫煙も要注意!
て,きつく言われてるから、禁煙ルームにしかいないんで、ぜんぜん溶け込まないから、年1回くらいしか、お元気な方とご縁できないんですけどね~(≧∇≦)b
今日もなんもなし!かも~( ̄。 ̄;)
6、30分経ったところで、ランチしに、いつものファミレス!
お肉のグリルに、季節限定クールパンプキンスープ、プリンとアイスのセット!もち、ドリンクバーも付けて,得意のごろごろなのでした~o(^o^)o
ま!かほりはウケONLYで、積極的になんもしないんで、なんもなし!かも?だけど……間違いなく、女装子さんに居心地のいい、おススメ!遠方からでも来る価値あるって、思います~(*^o^*)
さ!一応、期待して………帰ろっかな~(o^^o)
続く~(^0^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 8,30(水)【東京浮気part41】⑥-2浅草24!今夜は紳士ぞろい~???なう~♪

,1、CKM、一応、6時までいましたが、残念ながらニードないようで、口説いていただけず………撤収!
TVで都内あちこち雨で大変とか?今日まで、曇の予報だったのに、雨雲が早まったとか?
メトロ乗り継いで、浅草に帰ります~♪
2,雨ん中、浅草24帰ると、明石さんお帰り~!て,預けてるデカコロコロバックとお泊まりセットが出てきちゃう~(≧∇≦)b
明日は、浅草演芸ホールで初代林家三平追悼講演で帰ってくるの遅くなっちゃうから、たぶん5Fイカないだろから………
今夜ガンバ!
て,気合入れて5F!
3,ところが………9時半から11時、奥の奥のベスポジ!絶対ハズレないとこだのに……みなさん、紳士ぞろい?
なんもなし!珍しいこともあるもんです………(≧◇≦)
昨日ディズニーで、健全?だったし、明日は、寄席で健全?予定なんで……今夜はちょいヤラレちゃいたかったのに?
残念~!!!!
ちょうど、神戸の次のヘビロテのパワフルおじ様から、来週の【ラブホ拉致】のアポ確認の連絡きて「東京もんにヤラレまくっとるんやろ!」とか?ううん!ぜんぜん襲ってもらえなくって、ヒマヒマよ~!なんて、グチっちゃう始末なのでした~(>o<)
て、ことで、お風呂入って、寝ま~す!
おやすみなさーい!(^o^)/~~~

8,31(木)【東京浮気part41】⑦-1浅草マクド!なう~♪

1,浅草24でおめざ!
5Fで、12時から1時、1ラウンド❤
さすがに少ないけど………ラッキー!奥が真ん中で女装子さん1人寝待ちONLY!
かほりは手前で寝待ち!
2,ソッコー!襲われちゃって、おっぱい舐めまくりing………ま◯こにローション塗り塗り&前儀?
できるわ!このおじ様!
きゃ~!おち◯ぽ様ガチガチ!しかもカリデカ!うれしい~❤
バック……てか、側方後背位でピストン!
んで、おっぱいお気に召したの?
乳首吸いながら、乳房揉み揉み!あんあん❤あああ~ん❤
かほりってば、ウェットどっびゅどびゅどびゅ~んんん!!!イカされちゃったのでした~(#^_^#)
3,外も、ラッキー?まだ小雨!
これくらいなら、お写真撮れるから、助かり~( ^o^)ノ
今日は、浅草演芸ホールで初代林家三平追悼講演だから、まずご飯!
今半本店で牛鍋!女将さんにいつもありがとう!て、言ってもらえて、おまけ?
パタパタしてるミニーちゃんの扇子!可愛いわね!て、かほりのこと可愛いわね……
て、言ってもらった訳じゃないんだから、赤くなる必要ないんだけど……お顔まっ赤!
4,さて、かんのん通りで、おやつのメロンパン買い込んで、伝法院通りから、浅草演芸ホールへ出撃~♪
ところが…………浅草演芸ホールのお向かい辺りでお写真撮っでたら?
呼び込みのおじ様がかほりんとこまで走ってきて……ねえさん!今はキツイよ!
へ~?ご贔屓集でいっぱいで立ち見もキツイよ!
そりゃそうよね!林家一門総出だもん………
昼の部主任の正蔵師匠も見たかったんだけど………
それ終われば、少し空くっと思うけど?
んじゃ、4時頃出直そっかしら?
今日は、その方がええよ!
は~い!わざわざありがとうございま~す!
5,じゃ、とことこ参道戻って、マクド!
最近、マクドか、マックか?て、討論あったみたいだけど………
関西人のかほりは、もち、マクド派!
リーズナブルで時間気にしなくっていいし、おトイレも行き安いし、時間調整に愛用してます~(^O^)v
んじゃ、 続く~(^0^;)

Re: 8,31(木)【東京浮気part41】⑦-2浅草演芸ホール最前列カブリツキ!なう~♪

1,浅草演芸ホール.満員御礼!
昼の部主任の正蔵師匠の落語と踊り見て………ダッシュ!
ジャジャーン!!!
最前列カブリツキget!
2.さ!あずみ姉さんにたい平師匠に、三平兄さんともアイコンタクトできるっかな~o(^o^)o
わくわく~(#^_^#)
んじゃ、 続く~(^0^;)

Re: Re: 8,31(木)【東京浮気part41】⑦-3きゃ~!きゃ~!きゃ~!5Fなんて上がってる場合じゃな~い!なう~♪

1,お正月の大賑わい以来の大混雑!
奇跡的に?最前列カブリツキget!せっかくだから、林家一門マジメに見ま~す( ̄∇ ̄)
何人も女性いるけど、あずみ姉さんとはダンチ!比べものになりませんね~(〃'▽'〃)
2,もち、新しく気に入った噺家さんも、いて……たけ平さんとか、しん平さんとか~( ^o^)ノ
一番よかったのは、昼の部主任正蔵師匠!
主任は、らしく重厚な古典に踊りまでおまけに付けて、さっすが、トリ!
夜の部の、仲入り前トリは、37回忌?初代三平師匠の長男としての裏話やら、くだけたネタやら、これまた、さっすが!!!
つい比べちゃうのが、夜の部主任の現三平さん!
古典にちょい初代ネタ混ぜてるけど、実力差歴然!来年は、成長しといて欲しいかな?(#^_^#)
3,で………もち!もち!あずみ姉さんもたい平兄さんもよかったんだけど……それがね!
きゃ~!きゃ~!きゃ~!なの~o(^o^)o
ストーカーて、思われて嫌われたくないし、ゼッタイ!気を遣われたくないんで、道路の反対側に遠く離れて、出待ちしてたの!
前回、たい平兄さんに2ショット撮っもらってるから、今夜は遠くから見送るだけのつもり!
ところが?ところが、よ!
たい平師匠と出て来たあずみ姉さんが(あずみさんは、たい平師匠の一番弟子で、普段は
付き人なのね!)にっこり満面笑顔で、一番遠くで目立たないように見送ってるかほりんとこ来てくださって?
えええ~???あたしの後ろにまだ誰かいるの?
こないだも今日も、浅草までありがとう~!て、あずみ姉さんがぁ~!!!(5月に新世界の寄席で一度ご挨拶してるし、去年浅草の楽屋前でご挨拶してるし、浅草じゃ最前列カブリツキだし~(^0^;))びっくり~!!!
んで、これから打ち上げの手配とか、たい平師匠の付き人してはるから、お写真は、来週関西来られた時にお願いしますね…て、言ってたら、今大丈夫ですから!て、言ってくださって………わ~ん!
なんて優しいの!甘えて、2ショットお願いしちゃったのでした~(*^o^*)
しかもよ!たい平兄さんは、笑顔だけどかほりから離れてたのに!あずみ姉さんは、しっかりくっついてくれてるの!
こういうちゃんと女子扱いされちゃうと、うれしいよね!
きゅんきゅんまんまで、浅草24に帰ってきたのでした~(#^_^#)
と~ぜん?せっかく、ほんわかシアワセ気分だのに?5Fってなに?
このまま、清い?シアワセな夢?みたいから?お風呂入って、まんま寝ま~す!
おやすみなさーい!(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9,1(金)【東京浮気part41】⑧-1三菱美術館フレンチ!なう~♪

1,浅草24で、おめざ!ぐっすり寝ちゃって、9時半!
バタバタお風呂入って、準備したけど……ちょい出遅れ?
手前の奥側で寝待ち!12時半から1時、1ラウンド?
2,LLの方?きゃ~!期待できそ………ところが????
反対側に頭変な男?何かブツブツ?乱暴だし、舐め回すのはいいけど、ヒゲ痛いし?
何度もNGしても全然怯まずヤリタイ放題、自己チュー変質者?
LLおじ様残念だけど、乱暴自己チュー変質者に勝手にされるのイヤ!
強制シャットダウン!撤収!
3,まだ早いけど、仕方ない!
バタバタお荷物片付けて、丸の内!三菱美術館に出撃したのでした~(^_^)ゞ
わ~!ダビンチとミケランジェロの素描の比較展!
思想あって、いいです~(^O^)v
(月)休館日に来ちゃたの、出直してきて、よかったです~(*^▽^*)
4,んで、直営フレンチで、タイアップお料理!
こういうの、大好き!
ちょいリッチにタイアップデザートまでオーダーして、パクパク!美味しい~♪
さ!ちょい余裕だけど、山手線で新大久保!新宿ラフレシアにオープンから、出撃しよっかな~( ̄∇ ̄)
前回、男性陣立ち上がり早過ぎて、シャワーできなくって、撤収しちゃったんで、今日は、まずシャワーしてからお写真撮らなきゃ~(;^_^A
いい出逢いがあればうれしいんだけど~(o^^o)
続く~(^0^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 9,1(金)【東京浮気part41】⑧-2浅草24お風呂上がり!なう~♪

1,オープン早々、ラフレシア入館!
前回の反省で、まずシャワー!んでから、撮影会~(^O^)v
ママさんといろいろおしゃべり~♪
2,7時から8時、うち30分オトコ待ち?
ほんと、若い男性多くって、じっくり余裕持ってコミュニケーションとれば、ゼッタイ!ガンガンなんだろうけど……残念!
かほりの場合、ウケONLY100%なんで、30分お声掛かんなかったら、撤収!
8時に黒ギャルNHさんが登場!て、カキコミあるから、かほりは、8時まで繋げばいいよね?
ママさんに、今回も(プレイで?)お役立ちしませんで、ごめんなさい~!!!(≧◇≦)
ご挨拶して、バイ(^-^)/~~
3,浅草24帰ってきて、ちょい気合入れて、5F!
でも……10時半から11時半、手前で寝待ちしたけど、結局、なんもなし!
お触りおじ様、2人もNGしちゃったから、バチ当たっちゃったのかも~( ̄。 ̄;)
だって、いきなりクリしこなんて、イヤ!
ピストンてるきないんなら、おっぱいくらいちゃんと責めて欲しいわ!
ま!ゼイタクしてたら?ピストンできる方とは巡り会わず……ガックシ!
トイレや洗面所やロビーや、なんだかんだ話掛けられますが……いたしませ~ん!
愛想なし?可愛げない?かほりなのでした~( ̄。 ̄;)
4,また前回みたく?最終(土)(日)の追い込みFUCK?
ま!明日ガンバりま~す!
おやすみなさーい!(^o^)/~~~

9,2(土)【東京浮気part41】⑨-1横浜光音座2そば定食屋さん!なう~♪

1,今日は、ラストday!
ちょい気合入れて?11時40分に5F上がったんだけど………あらら?
奥じゃもう数組ヤッて、乱交状態!
幸い手前は空いてて、かほり的には落ち着く、手前の手前で寝待ち!
2,(土)の、ここなら、ハズレはないはず?
ところが……ヤル気はあるんだろけど、なんもできんおじ様がぴったこ?
カンベンしてよ………( >_<)
悪気はもちないでしょうけど、なんだか謝ってて動いてくれんの……(;・д・)
仕方ないんで、12時10分、撤収!
ほんとは場所変えるか、タイミング外すとこだけど……自分でも短気が過ぎる?
また、夜ガンバることにして、バイバイ(。・_・。)ノ
3,横浜市日の出町、光音座2に出撃!
メトロと京急乗り継ぎ、こっちのVIPさんに教えてもらってから、ワクチン~(*^o^*)
ま、乱交も生もNGのかほりなんで、教えてくださったVIPさんの黄金町マンションには、近づかないんですけどね~(〃'▽'〃)
おまけに、今日は、駅のガイドさんに聞いたら、乗り換えなし!直通で横浜まで来ちゃって、ほんとラクチン❤
4,光音座2は、盛り上がってますね!
もち、年齢層は高いけど、女装子さんも、おじ様たちもわんさか!
早速、1ラウンド❤
おっぱい舐めまわされちゃって、パンティ膝まで下げられちゃうけど?
クリしこばっか?クリしゃぶ、ま◯こ舐め、立ちバック、どれもないの?
引っ張ってかれるまま、座ってみたけど?
ま!2ラウンドめに期待して、ご飯行こ~♪
5,てことで、毎回来てる定食屋さんで、ランチしてごろごろ~(o^^o)
さ!2ラウンドめ、どんなかな~???わくわく~(#^_^#)
続く~(^O^)v

Re: 9,2(土)【東京浮気part41】⑨-2浅草観光センター8F展望テラス!なう~♪

1,戻って映画館戻って、2ラウンドめ!
あっちこっち集団ヤッてるけど……かほりんとこも、まず数人?
両おっぱい舐めまくり、クリしこ!
ホテル行こ~!さっきのおじ様!舐め回したるぞ!とか?ホンバンなら、ともかく、クリしゃぶくらいで、ホテルなんてイカないわ!
2,段々、人集り多くなってきちゃって、おっぱい見ちゃ、クリ覗き込んで、確認?こっちもデカイの!とか?
皆さん、周りで、おち◯ぽ様取り出しちゃシゴいてる?
ちょっと!太股にかけるつもり?ダメよ!あたし、このまんま、帰るんだから~!
とうとうガタイの大きなお兄さん!おじ様たち、場所空けてる?まさか、地回りじゃ?
きゃ~!カリデカLサイズくんが、ガチガチじゃん!
あらら?立ちバックやるつもり?
ゴムもローションもなしで?力任せに、ま◯こ突いてくるの!
もち?かほりもウブじゃないから、膣口でカリ首ピストン&グラインド!お兄さんも、パワフルピストン!
もち?生で入れさせる訳ないけど………ギャラリーおじ様たちには、立ちバック!ホンバン、ガンガン!としか、見えない?
Dカップ乳首しゃぶられながら、立ちバック!あんあん❤
これで、ホテルなんて言わずに、この場で、クリしゃぶシテくれてたら、濃い~デキデキ生ミルクごちしちゃったのに~(≧∇≦)b
お兄さん、カリが大き過ぎよ!ローションなくって、残念ね!おしま~い!
さっさと身支度して、バイバイ~(^o^)/~~~
3,帰りもラクチン!横浜で同じホームで快特乗ったら、乗り換えもなく、浅草着いちゃう~(^O^)v
まだ余裕!最終日だから、浅草観光?
いつもの吾妻橋から、うんちビルとスカイツリーと3Pお写真!
んで、雷門向かいの浅草観光センター!8F展望テラスで夕暮れの浅草お写真、パチパチ~♪
喫茶店でソフトクリーム食べながら、これカキカキ~(o^^o)
あとは、浅草24の5Fで男運が………(^0^;)
続く~(^O^)v

Re: 9,2(土)【東京浮気part41】⑨-3浅草24ラストNight!なう~♪

1,浅草24帰ってきて………フロントのおじ様から、お礼言われちゃう~(#^_^#)
明石さん、長いことありがとうな!今夜が最後やな!7月から、ずっとおったみたいやの!
花火もサンバも見たかったから、UQ使っちゃいました~!次、年末まで来れませ~んんん!!!
なんちゃって、シンミリ?(ToT)
2,ラストNight!気合入れて、5F!
9時30分から10時30分、1ラウンド?5人くらい?
奥の手前が、お布団汚れてて(昨日は、奥の奥が汚れてた!→場所が場所だから、偶には多少は、不可抗力だけど?ちょい量多いし、自分でちゃんと後始末して欲しいよね!)、奥の奥で寝待ち?
ソッコー?映画館からそのまま帰ってきたんか?て、おじ様!えええ~?何で知ってるの?
映画館にいたの?でも、よく同一人物って、わかったわね?
ヘアスタイル違うし、カッコも違うのに?
ま!そんな感じで始まっちゃって、次々おじ様たち参戦!おっぱい舐め回されながら、指まん、クリしゃぶ、あちこち舐め回され?
ついでに?スナック行こ!とか、口説かれて?いたしませ~ん!!!
お口に、おち◯ぽ様咥えさそうって、皆さんされますが………生フェラいたしませ~んんん!!!
前立腺責めで、トリプルだし、何度もメスイキするんだけど………皆さんのおち◯ぽ様タッチでチェック!
ピストンしてもらえそうなガチガチくんじゃ………???( >_<)
次々、新しいおじ様が参戦?場所が場所だけに、途切れない?
タンマ宣言して、エスケープ!
ピストンしてもらえる可能性低いとこで、ボランティアしたくないから、おしまい!
ちょい早いけど、ピストンは明日の課題?
今日はもう寝ま~す!
おやすみなさーい!(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん!その節はありがとうございました~♪

CKMじゃ、いい出逢いをありがとうございました~(^O^)v
今日の午後には帰らなきゃ………ですんで、ごめんなさい!
次回は、年末になります!
CKMの日程が合わなければ、初めての方じゃありませんので、【ラブホおデート】でも、お誘いいただければ、うれしいで~すo(^o^)o
んじゃ、またチャンスありましたら、ヨロシクお願いしま~す!(^_^)ゞ

9,3(日)【東京浮気part41】⑩-1!ラストFightはイマイチ?なう~♪

1、ラストFightだから…………昨日みたく出遅れないように!
11時半から1時半,2ラウンド❤
でも、イマイチ?グスン!(>_<)ヽ
2,1ラウンドめは、よかったの!何回か、お世話になってるおじ様!おっぱい舐めまくりから、まんぐり返しで、ま◯こ舐め!
奥まで舌を入れてきて、キクのよ!おち◯ぽ様もコーフンで?ガチガチ、ロングノーズ!
入れていただこっかな?だったんだけど、ちょいお年だし?
おフェラしたら、随分ヨガってくださるんで……んじゃ、お口に中出しキメますう???
てことで、お口にどっぴん~!!!!
3,次の方が失敗………( >_<)
待ってらして、ソッコー襲われたのは、きゃ~!わくわく~❤
だったんだけど……あんまし女装子可愛がるの慣れてない?よくワカンナイんだけど、FUCKどころの騒ぎじゃない???
ふにゃふにゃくんだし?しかも離れてくれないんで、かほりが撤収!
その後、読者サマやら、何度かお世話になってるハードFUCKERさんにも、お声掛けていただきますが……残念!
もう全然スペースないの!
30分ほどずらせば、状況変わるんだけど、そこまで時間余裕ないし、いいや!
ピストン不足だけど?ま◯こ舐めしてもらったし、イイコトにしょ~と!
すっかり雨上がったし、大好き富士山が見送ってくれるかしら~???
ちょい、るんるんで新幹線に飛び乗ったのでした~(^O^)v
おしま~い!(^o^)/~~~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR