FC2ブログ

8,13(日)【四国浮気part7】③津田の松原でビキニ!高松ロッポでハードFUCK♥

1,今日も・・・むっちゃ暑い~!!!!
『海水浴でビキニ!』ていう、ミッションには、ちょうどいいんですけど~
あんまし、人出多いと、恥ずかし過ぎだったり~???
2、高松から徳島方面へ、屋島を過ぎたとこ!国定公園、津田の松原海水浴場!
わ~い!小さい湾状になってて、なかなかのロケーション!
昨日で度胸ついてるし?周りに若い女子いないし、ガンバ~!!!!
3、ん・・・・やっぱ!もっと、おカラダのシェイプ・アップしなきゃダメですね~
えええ~???おじ様が近ずいてきて「ねえちゃん!ええやないか!カメラマンしたろか~?」とか?
あの・・・確かに、セルフ三脚撮影だと、海ん中とか撮れないし・・・うふふ~i
若い女子は苦手でも、おじ様は得意?の、かほりなもんで~
お願いしちゃったのでした~
助かり~
4、その後、高松ロッポにイク前に、昨日の金毘羅さんみたく、高松の名所!栗林公園によってこ・・・て、思ってたんだけど・・・・ラジオでUターン・ラッシュの報道してるし、めんどくさくなっちゃって・・・まんま!高松ロッポにイッチャッタのでした~
5、昨日と違って、ちょい少な目?
ん~?女装子(おじい様?)がアプローチ?レズNGなの!お断り!
さぬきうどん食べて、もっかい館内入って、おしまいにしよっかな?
実は、前回6年前からお気に入りのうどん屋さんが、昨日お休み時間(3時~5時)で食べれなかったから、今日は早めにイキたいの!
細うどん和風冷麺オーダーしちゃって、美味しい~
やっぱ!さぬきの手打ちは違うわ~
6、映画館もどって・・・・怒涛のハードFUCK♥2ラウンド!
立ちバック!ハードピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!
映画館には珍しいパワフルなLサイズおじ様いらして・・・・・・きゃ~!ガチガチ!
ゴムお持ちだし、ローションも!さっすが!いいわよ!入れて!
左右から乳首吸われちゃいながら、立ちバック!ハード・ピストン!あひ~!いい~!あんあん~♥
メスイキしちゃって・・・・クーラー前でもうダメ!許して~!!!!
ちょうど、映画が終わって、照明ついちゃって・・・イップク~
7、ん~?かほりを、かほりだって気が付いたおじ様いらして(→かほりは、何処行っても、『名乗らない』のが基本!ロッポでお名前聞かれても「ナイショ!」としか言ってませんの・・・・)おしゃべりしながら、乳首舐められちゃって・・・・・また違う方も・・・左右から乳首舐め!いい~♥いいの♥
クリちゃん大っきくなっちゃって、クリしこしてくるおじ様いるし・・・・・え?さっきのLサイズおじ様!
また入れたるぞ!って?また、ガチガチなの?すっごいパワーね!
おじ様ってば、さっきより余裕?高速ピストンに加えて、捩じり上げたり、角度変えたり?ヒップ抱え込ンだり、両乳房もみながらだったり?あひ~!膣癖に亀頭叩きこまれる感じ?いい~♥
もち?クリしゃぶおじ様が同時プレイなら、ゼッタイ生ミルクごちしちゃうといこだけど・・・立ちバックでハードピストンだと、クリしゃぶになり難いの・・・入れてるだけだと、しゃぶられやすいンだけど・・・・・ゼイタク?
またまた、あんあん♥メスイキ連ちゃん!イカされちゃったのでした~
パワフルなLサイズおじ様、ありがとうございました~♪
8、ちょい早めだけど、もういいよね?
えええ~???瀬戸中央道(岡山と香川をつなぐ瀬戸大橋ルート)が山陽道に合流する時だけ渋滞したけど・・・・あとは?びゅびゅ~ン!順調なの!逆に、下りが大渋滞!
ラッシュがどっち向きなの?よくワカンナイですが、無事ナビ通りの時間で帰ってきちゃったのでした~♪


海辺でビキニ!5年ぶりの四国ハッテン映画館巡り!まずまず性交・・・・じゃなかった!成功!よね?
もち!シェイプ・アップ不足のBODYで恥ずかしいけど・・・これ撮影会しとくことで、「来年こそ!シェイプ・アップして再チャレンジ!」てモチベーションに繋がるの!
ロッポじゃ、【四国浮気PART7】のシメにふさわしいハードFUCK♥可愛がっていただいちゃったし・・・ぶい~
おしま~い!

【明石海峡側!国定公園!津田の松原海水浴場来ました~♪】2908CIMG3484_(1)_convert_20170815084900.jpg

2908CIMG3484_(2)_convert_20170815084914.jpg

2908CIMG3484_(3)_convert_20170815084938.jpg

【ムボーだけど?ビキニにチャレンジしちゃお~
2908CIMG3484_(4)_convert_20170815084953.jpg

2908CIMG3484_(5)_convert_20170815085007.jpg

2908CIMG3484_(6)_convert_20170815085159.jpg

2908CIMG3484_(7)_convert_20170815085212.jpg

【カメラマン立候補のおじ様登場!お願いしちゃいました~
2908CIMG3484_(8)_convert_20170815085519.jpg

2908CIMG3484_(9)_convert_20170815085532.jpg

2908CIMG3484_(10)_convert_20170815085547.jpg

2908CIMG3484_(11)_convert_20170815085600.jpg

2908CIMG3484_(12)_convert_20170815085616.jpg

2908CIMG3484_(13)_convert_20170815091600.jpg 2908CIMG3484_(14)_convert_20170815091615.jpg

2908CIMG3484_(15)_convert_20170815085700.jpg

2908CIMG3484_(16)_convert_20170815085716.jpg

2908CIMG3484_(17)_convert_20170815085732.jpg

2908CIMG3484_(18)_convert_20170815085749.jpg

2908CIMG3484_(19)_convert_20170815085805.jpg

2908CIMG3484_(20)_convert_20170815085822.jpg

2908CIMG3484_(21)_convert_20170815085856.jpg 2908CIMG3484_(22)_convert_20170815085912.jpg 2908CIMG3484_(23)_convert_20170815085927.jpg

2908CIMG3484_(24)_convert_20170815085946.jpg

2908CIMG3484_(25)_convert_20170815090002.jpg

【高松ロッポニカに来ました~♪】
2908CIMG3484_(26)_convert_20170815090017.jpg

2908CIMG3484_(27)_convert_20170815090034.jpg 2908CIMG3484_(28)_convert_20170815090049.jpg

2908CIMG3484_(29)_convert_20170815090103.jpg

【もぎりのオバサン?ノセられちゃって・・・撮影会~♪】
2908CIMG3484_(30)_convert_20170815090127.jpg 2908CIMG3484_(31)_convert_20170815090144.jpg

【商店街もキレイです~♪】
2908CIMG3484_(32)_convert_20170815090201.jpg

【6年ぶり!贔屓の手打ちさぬきうどん屋さんに来ました~♪】
2908CIMG3484_(33)_convert_20170815090229.jpg 2908CIMG3484_(34)_convert_20170815090243.jpg

2908CIMG3484_(80)_convert_20170815090300.jpg

2908CIMG3484_(82)_convert_20170815090334.jpg

【きゃ~!映画館もどってパワフルなおじ様に2ラウンド
2908CIMG3484_(84)_convert_20170815090355.jpg 2908CIMG3484_(85)_convert_20170815090423.jpg 2908CIMG3484_(86)_convert_20170815090440.jpg

2908CIMG3484_(87)_convert_20170815090456.jpg 2908CIMG3484_(88)_convert_20170815090510.jpg 2908CIMG3484_(89)_convert_20170815090526.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR