FC2ブログ

8,12(土)【四国浮気part7】②四国観音寺じゃビキニ!高松であんあん~♥

1,今日も、いいお天気!
寛永通宝の砂絵で有名な、瀬戸内海の国定公園松林!有明浜海水浴場へ出撃!
むっちゃいい遠浅の浜辺なんだけど………ひ~!!!!
湾じゃなくって、直線の浜辺なんで………ううう~!
目立っちゃって、女子たちにガン見されちゃううう~!!!!
男性目線には慣れてる?かほりだけど………若い女子の目線には………ひ~!!!
ちゃっちゃと撮影会して、撤収しちゃったのでした~(>_<)ゞ
やっぱ?海水浴場撮影会は、セルフじゃキビシイです………
海に入ってるとこなんて、撮れん~!!!(≧∇≦*)
2,ここって、観音寺市なんで、今から高松ロッポニカに行くには、琴平町を通るの!
んじゃ、金比羅さんに寄ってこっかな?
暑いから、階段の上までイカナイで?途中でギブアップ!
だって、ほんと熱中症なっちゃうよ~(ゝω∂)
3,高松来たら………げげげ~!!!!
今日ぱ『高松祭り』ですって?
かほりってば、お祭り女?太平洋側の高知よさこい祭り、徳島阿波踊り!ビッグイベントの二つを避けて?
なんもないはずの、松山、高松来てるのに?
松山祭りは、野球拳が理解不能だけど………よさこい踊りふう!音楽トラックが先頭にいて、踊り娘がそれに続くって、感じ~(^O^)v
高松祭りは?
聞いて回ったら、中央公園で盆踊り?浴衣の女子がわんさか~!!!!
4,ロッポニカで、クーラー前で、2ラウンド❤
1ラウンドめは、両乳首吸われながら、ヒップ素股!
2ラウンドめは、クリしゃぶ!
これが、一度に両方だったら、イッテるんだけど………残念!!!!
クリしゃぶのおじ様、生ミルク飲ませろ!て、言って下さいますが…クリしゃぶと乳首のダブルじゃまだイカナイの!
トリプルでなきゃ~(#^_^#)
やっぱ!ロッポニカのオーナーは、昔通り女装子に優しい、経営に確信もって活用してる、あたしらの味方!
無料のロッカーまで設置されてて、頭が下がります!
年齢層が高いのが気にはなりますが、往時の明石本町日活を思わせるコミュニティになってます❤
設備じゃ、もち!上野オークラに遠く及びませんが………オーナーさんの経営努力!常連さんたちの立ち居振る舞い!
女装子環境は、全国トップレベルだと思います!
香川県の?四国の?女装子さんたちは、幸せ!
ガンバってくださ~い!o(^o^)o
5,さて、高松祭りが6時半から!てんで、わざわざ中央公園に様子見に行って、せっかく高松来たら、やっぱ!讃岐うどん食べなきゃ~!美味しい~(o^^o)


さ!明日はもっかい海水浴場撮影会にチャレンジして、午後には、もっかいロッポニカにお顔出そうかな?
おじ様たちには、お名前聞かれても、ナイショ!としか答えてないんで、
高松近辺の読者サマいらしたら、よかったら、いかがですかぁ~(๑'ᴗ'๑)
んじゃ、おやすみなさーい!(^o^)/~~~

【瀬戸内海の国定公園!銭形砂絵の有明浜海水浴場!】
2908CIMG3483_(101)_convert_20170814220916.jpg

2908CIMG3483_(102)_convert_20170814220938.jpg

2908CIMG3483_(103)_convert_20170814221023.jpg

2908CIMG3483_(104)_convert_20170814221055.jpg 2908CIMG3483_(105)_convert_20170814221114.jpg 2908CIMG3483_(106)_convert_20170814221136.jpg

2908CIMG3483_(107)_convert_20170814221158.jpg

【銭形砂絵に来たけど・・・・近いと見えません~!!!
2908CIMG3483_(108)_convert_20170814221222.jpg

2908CIMG3483_(109)_convert_20170814221246.jpg

2908CIMG3483_(110)_convert_20170814221306.jpg

2908CIMG3483_(111)_convert_20170814221344.jpg

【付近の山頂に展望台があるのです~
2908CIMG3483_(112)_convert_20170814221411.jpg

2908CIMG3483_(113)_convert_20170814221434.jpg

【高松行く方面に金毘羅さんがあるの~♪シュラシュ~ての!】
2908CIMG3483_(114)_convert_20170814221517.jpg

2908CIMG3483_(115)_convert_20170814221543.jpg

2908CIMG3483_(116)_convert_20170814221606.jpg

2908CIMG3483_(117)_convert_20170814221630.jpg

2908CIMG3483_(118)_convert_20170814221707.jpg 2908CIMG3483_(119)_convert_20170814221726.jpg 2908CIMG3483_(120)_convert_20170814221747.jpg

【高松!琴電瓦町駅前のロッポニカに来ました~♪】
2908CIMG3483_(121)_convert_20170814221811.jpg

2908CIMG3483_(122)_convert_20170814221843.jpg 2908CIMG3483_(123)_convert_20170814221858.jpg

2908CIMG3483_(124)_convert_20170814221932.jpg 2908CIMG3483_(125)_convert_20170814221951.jpg

【商店街もりっぱです~
2908CIMG3483_(126)_convert_20170814222019.jpg

【わ~ん!贔屓してるうどん屋さんがお休み時間~!!!】
2908CIMG3483_(127)_convert_20170814222043.jpg

【見っけ~!ツーは『かけ』が基本ですわん~
2908CIMG3483_(128)_convert_20170814222108.jpg 2908CIMG3483_(129)_convert_20170814222131.jpg

2908CIMG3483_(130)_convert_20170814222201.jpg

【高松祭りのメイン会場!中央公園に来てみました~♪】
2908CIMG3483_(131)_convert_20170814222224.jpg

2908CIMG3483_(132)_convert_20170814222248.jpg

2908CIMG3483_(133)_convert_20170814222307.jpg

2908CIMG3483_(134)_convert_20170814222339.jpg

【さぬき高松祭り!市のHPにはこんな感じ~???】
2908CIMG3483_(135)_convert_20170814222400.jpg

≪おまけ!四国浮気メモリーズ♥≫
【6年半前!23年2月に明石の有志と高松ロッポ遠征!】
t2302CIMG1610_(1)_convert_20170814231123.jpg

t2302CIMG1610_(2)_convert_20170814231137.jpg

【23年3月には初めて1人で浮気に来ました~♥】
t2303CIMG2981_(1)_convert_20170814231201.jpg

【23年5月!名城丸亀城見て高松に来ました~♪】
t2305CIMG5531_(3)_convert_20170814231219.jpg 

t2305CIMG5531_(4)_convert_20170814231235.jpg

【23年6月!四国のお友達もわんさかできて・・また来ました~♪】
t2306CIMG6922_(3)_convert_20170814231250.jpg t2306CIMG6922_(4)_convert_20170814231306.jpg

【6年前23年8月が直前!金毘羅さん来て高松は2回~♥】
t2308CIMG9710_(1)_convert_20170814231321.jpg

t2308CIMG9710_(5)_convert_20170814231337.jpg

t2308CIMG9710_(6)_convert_20170814231350.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御馳走様⇒Aさん!こちらこそ~♪

きゃ~!読者サマ、だったんですか~???
お褒め、ありがとうございます~i-237i-201
あたしのことは・・・バレバレだったんですね~i-229i-88

こちらこそ、Lサイズ!ガチガチの、パワフル・ピストンで、ガンガン可愛がっていただいて、感謝ですう~i-233i-175
きゃ~!思い出しちゃって、恥ずかしい~!!!!
また、どっかでご縁ありましたら、よろしくお願いしま~すi-179i-88

立ちバック2ラウンド

いいえ読者では有りませんでした。由紀さんのサイトで名前が分かったので検索したらHP発見!ついついお礼と爪痕を残したくなって。立ちバックの後、ベッドが有れば、3時間ハード、マングリ返しの正常位そして騎乗位から四つん這いにしての100回突きソファーで珍棒の上に座らせお尻トロトロにしてあげたられたのに残念です‼️笑!今度、有明浜の近くに来る予定が有ったら連絡してねトロトロ~

Re: 立ちバック2ラウンド⇒きゃ~!やらしい~!!!!

あらま~!それはそれは・・・・探していただいて、感謝ですう~i-237i-184
有明浜方面の方だったんですかあ?
でしたら、道後温泉セットで遠征する時とか、【ラブホ拉致】の楽しみが~i-233i-175
パワフルで、なかなかのテクニシャンでらっしゃるようで・・・うふふ~i-178わくわく~i-175
チャンスありましたら、そん時は、よろしくお願いしますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR