FC2ブログ

8,14(月)2時~5時;新開地じゃハードFUCK!2ラウンド♥

1、今日は・・・まだ『お盆休み』なう~♪
【東京浮気PART40】の記事も、まだ4日分しかアップしてないし、昨日帰ってきた【四国浮気PART7】の記事も、たった1日分しかアップしてないのに?
今日は、地元のヘビロテ!【ラブホ拉致】アポの日なの~
2、『帰省Uターン・ラッシュ』のピークが今日だってんで、ちょい早めにスタート!
3年以上、月1回のラブホFUCK♥のヘビーローテーションのお1人のパワフルおじ様だから・・・えへ~
ファッションにあんまし気を遣わなくっていいから、楽ち~ん!!!
映画館にイクつもりもないから、ラブホONLY!ごくごく、普段着でOK!
全然、エッチぽくないけど・・・ノープロブレム!
3、2時に待ち合わせて、3時間2ラウンド♥
かほりが、あちこち【浮気】にイッチャッテルから・・・怒ってる?
ラブホ入るなり、咥えろ!とか?皆さん、あんましSの方いないんだけど?
かほりも、ちょいサービス?
以前、夏場になったら、パイズリしたげるわ!とか,言っちゃってた経緯もあるんで・・・・乳首でカリ・リップ(尿道口のことね!)ぐりぐり~!!!おじ様ってば、大喜び?気合入りまくりのハード・ピストン!!!ズゴゴゴゴ~!!!!
さんざんメスイキさせられちゃったうえに・・・・ところてん!どびゅどびゅ~んんん!!!ウエットでもイカされちゃったのでした~
4、ぐったあ・・・・・下半身シビレちゃって?動けませ~んんん!!!
シャワーもできずに、ベッドでごろごろ~何かとあちこち情報交換なのでした~♪
そんでも?【浮気】者かほりは・・・???もうマンプク?って拒否する訳にイカなくって・・・・????
2nd、またまたカリデカLサイズくん、高速ピストン!
あんあん~♥あひ~!もう、イッテ~♥かほりん中でイッテ~♥あ~ん♥
無事『中出し』キメていただいて、またまた、ぐったあ~
5、お腹スキスキ~!!!!
いつものロイホで、キャンペーンやってる『黒X黒ハンバーグ』にコーヒーゼリー&バニラアイスのデザートセットしちゃって、もぐもぐ美味しい~


阪神高速は、上り方向渋滞だけど・・・ゴメンね!下りのかほりは、すいすい~♪
明日まで『お盆休日』だから、明日はマジ!お墓詣りイカなきゃ・・・ね!なんて、心ん中で決心しながら?【四国浮気】ドライブ中、英語のROCKばっか聞いてたんで、日本語の歌詞が聴きたくって、斉藤和義なんてかけながら、るんるん~♪
夕暮れの阪神高速を帰ってったのでした~

【神戸のパワフルおじ様と・・・新開地で待ち合わせ~
2908CIMG3876_(1)_convert_20170814184707.jpg

2908CIMG3876_(2)_convert_20170814184727.jpg

2908CIMG3876_(3)_convert_20170814184745.jpg

【きゃ~!涼しいラブホで?熱いFUCK
2908CIMG3876_(4)_convert_20170814184902.jpg

2908CIMG3876_(5)_convert_20170814184923.jpg

2908CIMG3876_(6)_convert_20170814184955.jpg

【かほりが地元不在中のいろエロ情報交換なの~
2908CIMG3876_(7)_convert_20170814185103.jpg 2908CIMG3876_(8)_convert_20170814185126.jpg 2908CIMG3876_(9)_convert_20170814185150.jpg 2908CIMG3876_(10)_convert_20170814185214.jpg

【2nd!ふええ~ん!またイカされちゃって~
2908CIMG3876_(11)_convert_20170814185240.jpg

2908CIMG3876_(12)_convert_20170814185309.jpg

【ロイホで黒X黒ハンバーグでちょいリッチな遅すぎランチ~
2908CIMG3876_(13)_convert_20170814185350.jpg 2908CIMG3876_(14)_convert_20170814185407.jpg

2908CIMG3876_(15)_convert_20170814185432.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR