FC2ブログ

7,30(日)【東京浮気part40】③浅草を楽しむDAY~♪

1,また、ぐっすり寝ちゃって、10時起き!
バタバタお風呂入って、おカンチョーして、メイクアップ!
12時には、5F!13時まで、1ラウンド❤
2,手前、立ちバック!ガンガンやってて……あらら?
奥が静かなの…ラッキー!奥の手前、空いてる!
寝待ち始めたら、すぐそばに女装子さんが………
あの……一人分、隙間空けてくれないと、男性が来れないんですけど~(〃ω〃)
ガウン着たままだから、ビギナーさんかしらん?
3,幸い、そのわずかな隙間に、おじ様入り込んでらして、舐め舐め攻撃!あんあん❤
ええおっぱいやないか!とか?
噛まないで!優しくしてね!って、うぶ娘ふう?
ギンギンなっちゃうけど……入れてくんなきゃ、イカナイもん~(>_<)
ハードFUCKERさんじゃなくって、残念!
4,その後も見てる男入るけど、メイン張れる男はいないみたい?
お顔見知りの、こっちじゃちょいVIPだけど、ハードFUCKできない方が馴染みの娘たち?数人連れて奥来て、賑やか?
こりゃ、もうダメだわ……撤収しま~す!(>_<)ゞ
5、今日は、浅草演芸ホールで、林家あずみ姉さんと林家たい平兄さんがラストだから、(日)は混むから避けたいんだけど、イカなきゃ~(≧∇≦)b
時間余裕なんで、のんびり~♪
浅草24出たら、ばったり!お顔見知りの従業員さん!
手振ってご挨拶したら、
写真撮るんだろ?ローアングルで、カメラマンしたるぞ!
ありがとうございます!自分で、できますんで~!
だって、仲良しだけど、きっとホモさんだろから、パンチラ撮って!て、言えないもんね………(^0^;)
6,浅草寺は大賑わい!
かんのん通り来て、贔屓しちゃってる上州焼き肉屋さん!
焼き肉ランチに、カルビ追加しちゃって、もぐもぐ!
美味しい~♪
んじゃ、名物メロンパン買って、演芸ホール行こっかな~o(^▽^)o
7,浅草演芸ホール来て………ジャジャーン!
(日)だし、7月下席の千秋楽だから!むっちゃ大混雑!の、覚悟して来たんだけど~???
ラッキー!
少しずつ前に来て、最前列来ちゃったのだぁ~o(^o^)o
あずみ姉さんとアイコンタクトできるっかな~(#^_^#)
わくわく~(≧∇≦)b
8,きゃっ!最高~!!!
たい平兄さんと2ショット撮っちゃったぁ~o(^o^)o
あずみ姉さんは、相変わらず『いい女』だし、かほりの好きな「こんな師匠は、イヤだ!」ネタだったし、
もち!もち!夜の部主任のたい平兄さんは、むっちゃ大笑いだし、最高~!
おまけに、やっぱ!人柄ね!
たい平兄さんに、皆さんスマホ撮り始めちゃって、かほりも勇気出して、2ショットお願いしちゃったのでした~(*^o^*)
あずみ姉さんも、楽屋から手振ってくれたし?(→これ!かほりに?て、信じてるけど?)
なんたって、最前列カブリツキだったから、判ったって思うんだぁ~(#^_^#)
(→まるっきり、ミーハーなかほりなのでした~(^.^))


・・・・んで、食料買って帰ってきたんだけど………わ~!
個室ガラ空き~!!!!
ま、どっちにしても、せっかくほんわか幸せ気分なんで、
5Fサボって、お風呂入って、寝ちゃおっかな?
んじゃ、また~(^_^)ゞ

【5Fで・・・・1ラウンド!あんあん♥ちょいフマン~???】
2908CIMG1008_(1)_convert_20170808195119.jpg 2908CIMG1008_(2)_convert_20170808195147.jpg 2908CIMG1008_(3)_convert_20170808195208.jpg 2908CIMG1008_(4)_convert_20170808195242.jpg

【浅草演芸ホールの日だから・・・・・大人しめ???】
2908CIMG1008_(5)_convert_20170808195310.jpg 2908CIMG1008_(6)_convert_20170808195333.jpg 2908CIMG1008_(7)_convert_20170808195357.jpg

【やっぱ?浅草寺も花火が終わると・・・・ずいぶん少なめ?】
2908CIMG1008_(8)_convert_20170808195425.jpg

2908CIMG1008_(9)_convert_20170808195458.jpg

2908CIMG1008_(10)_convert_20170808195537.jpg

【やっぱ!五重塔の工事幕が取れて・・・・うれしい~
2908CIMG1008_(11)_convert_20170808195608.jpg

【宝蔵門前広場も日曜にしちゃ・・・・少なめ~!!!】
2908CIMG1008_(12)_convert_20170808195650.jpg

2908CIMG1008_(13)_convert_20170808195722.jpg 2908CIMG1008_(14)_convert_20170808195746.jpg

2908CIMG1008_(15)_convert_20170808195817.jpg

【かんのん通りの焼肉屋さんでお肉食べよっかな~
2908CIMG1008_(16)_convert_20170808195852.jpg 2908CIMG1008_(17)_convert_20170808195913.jpg

2908CIMG1008_(18)_convert_20170808195950.jpg 2908CIMG1008_(19)_convert_20170808200012.jpg

【浅草演芸ホールに来ましたあ~
2908CIMG1008_(20)_convert_20170808200048.jpg
なんたって!夜の部主任林家たい平兄さんの千秋楽なんで~す
2908CIMG1008_(21)_convert_20170808200109.jpg
もち!かほりの本命はあずみ姉さんでたい平兄さんはそのお師匠さん~♪
2908CIMG1008_(22)_convert_20170808200134.jpg

【終演後!たい平師匠のお人柄?出待ちの女性ファンがあ~!】
2908CIMG1008_(23)_convert_20170808200157.jpg
さっすが!たい平師匠!サインと2ショットスマホの嵐~!!!!
2908CIMG1008_(24)_convert_20170808200218.jpg
きゃ~!ドサクサ紛れて?かほりも2ショットお願いしちゃったの~
2908CIMG1008_(25)_convert_20170808200241.jpg

【スカイツリーくんと2ショットしながら・・・・帰ろ~
2908CIMG1008_(26)_convert_20170808200310.jpg 2908CIMG1008_(27)_convert_20170808200335.jpg

2908CIMG1008_(28)_convert_20170808200433.jpg 2908CIMG1008_(29)_convert_20170808200506.jpg

2908CIMG1008_(30)_convert_20170808200532.jpg

2908CIMG1008_(31)_convert_20170808200607.jpg 2908CIMG1008_(32)_convert_20170808200633.jpg

【五重塔くんとも2ショットしちゃお~
2908CIMG1008_(33)_convert_20170808200658.jpg 2908CIMG1008_(34)_convert_20170808200732.jpg

【やっぱ!本堂くんとも2ショットしなきゃ~
2908CIMG1008_(35)_convert_20170808200802.jpg

2908CIMG1008_(36)_convert_20170808200828.jpg

【本堂くん&スカイツリーくんと3Pでシメね~
2908CIMG1008_(37)_convert_20170808200858.jpg

2908CIMG1008_(38)_convert_20170808200946.jpg

2908CIMG1008_(39)_convert_20170808201012.jpg

2908CIMG1008_(40)_convert_20170808201043.jpg 2908CIMG1008_(41)_convert_20170808201114.jpg

2908CIMG1008_(42)_convert_20170808201138.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR