FC2ブログ

7.29(土)【東京浮気part40】②隅田川花火大会ヤルの?ヤラナイの?雨だけど・・・・・

1,わ~!初日から、大失敗???
起きたら、11時!きゃ~!むっちゃ、爆睡しちゃった~!!!(≧∇≦)b
やっぱ?浅草24て、かほり的には、お気楽?
のんびり?ごろごろ~♪できちゃうのだぁ~o(^o^)o
2,んで、1時30分~3時!5F上がって、2ラウンド❤
もう、すっかり出遅れ!ムリめ?
ところが?一通り終わってて、奥のすみんこ、空いてる~♪ラッキー(^.^)
ソッコー!襲われちゃって,おカラダ中、舐めまわされちって………ん?でも、おじ様ってば、ハードFUCKERさんタイプじゃない?
生イヤ!て,言ったら、持ってない?かほり持参の、つけつけ!おフェラしたげたら………69がいいの?
は~い!んじゃ、デキデキ生ミルクごちしちゃっても、知らないわよ!あんあん❤
3,終わった途端、待ってらしたガチムチ系お兄さん!
いっぱい舐め回していただいて,ギンギン!
生イヤ!て、言ったら、ご自分で装着いただいて………ん~???ガチガチだけど?ちょい、ハードFUCKERさんじゃなさそう???
おフェラしたげたら……お顔跨げって?あら?望むところよ!69で、あんあん❤
ガチムチお兄さんてば、お口ま◯こ中出し!フィニッシュ!
次は、ま◯こ入れてね!バイバイ~( ^o^)ノ
4,どうやら、ハードFUCKERさんには、ご縁ないみたい?バージンまんまで、5F撤収~!!!!
お荷物まとめて、浅草24も撤収~!!!!
フロントの仲良し親父さんと、ぺちゃくちゃ~♪
花火どうかしら?
今んとこ、中止出てないけど、わからん!
とりあえず、18時に帰ってきま~す!
5,で…………浅草寺、宝蔵門まで来たとこで゛、雨~!!!!
浴衣の若い娘たち多いのに、カワイソ!
もう、上野行くのやんぴ!
時間もないんで、今半本店で牛鍋!美味しい~(*^▽^*)
女将さんに、花火どうかしら?て、聞いたら………きっぱり!
だいじょうぶですよ!通り雨だから!
わ!さっすが!浅草で老舗守る女将さん!
なんだか、むっちゃ説得力!安心~(^O^)v
花火ご覧なるんですか?
はい~!花火目当てで、遠くから来たんです~o(^-^)o
だいじょうぶですよ!きっと上がります!ですって~!!!
女将さん、ありがとうございます~(^_^)ゞ
6,6時に、浅草24帰ったけど………わ~ん!!!!雨が本降り~!!!!
スタッフのおじ様たちと・・・・ダベリング!
花火はヤルようだけど、危ないから、屋上閉鎖ですって!(>o<)
7,『雨が上がっても、絶対屋上オープンしない!』確認取って………仕方ないわ!
また、外出お洋服に着替えて、花火見学に出撃~♪
大変だったけど、よかったです!
言問橋まで行って、浅草橋方面に回ったんだけど、二カ所で打ち上げてるんですね!
浅草寺からだと、両方見えるの!
そりゃ、若いカップルが、わざわざ浴衣で来る訳だわ!
来年も、絶対来た~い!!!!!
8,ちょうど、終わる頃に、雨が上がってくるから、ふっしぎ~???
夜店で氷食べたり・アイス買ったり、夜遊び楽しんじゃったのでした~o(^o^)o
んで、浅草24帰って、フロントのおじ様と、わ~!わ~!きゃっきゃっ!大騒ぎ~!
屋上からだと、両方見えるのかしらん?
来年また来なきゃ~!!!!(≧∇≦)b
9,お部屋でTVつけたら、テレビ東京で特番やってて、都知事も出てるし、スポンサーのうんちビルの会社も気合い入ってる!
こりゃ、よっぽどの事態出なきゃ、ヤル訳だわ……( ̄。 ̄;)
んで、5F上がったら……あらま!
大混雑!居場所なし!
2F下りたら、今夜はマッサージチェア空いてない………(ToT)
お顔見知りの常連さんがカマってくださるけど……時間ずらせて、また後で!
10,もっかい5F上がってみると………ふぇぇぇ~ん!
お人柄いい方で、カマってくださるのに、ゼイタク言っちゃバチ当たっちゃうけど………
タイプ違うのよ!ゴメンして下さ~いいい!!!(>_<)ゞ
11,2F逃げたら、今度はマッサージチェア空いてて、ラッキー!
でも、5F上がると、また逃げ回らなきゃいけないし……めんどくさ!
なんもないけど、撤収しちゃお~(T^T)


お風呂入って、また早いから、ダイエット狙い?
サウナと冷水風呂、3ラウンド?てか、3往復!すっきり~(*^▽^*)
お部屋で、ごろごろして、寝ちゃおっかな?
おやすみなさーい(^0^;)

【出遅れたけど?いい方出会えて・・・・2ラウンド♥】
2908CIMG1006_(1)_convert_20170807203651.jpg 2908CIMG1006_(2)_convert_20170807203710.jpg 2908CIMG1006_(3)_convert_20170807203735.jpg 2908CIMG1006_(4)_convert_20170807203754.jpg

【上野イクつもりで出撃したんだけど~
2908CIMG1006_(5)_convert_20170807203818.jpg 2908CIMG1006_(6)_convert_20170807203837.jpg 2908CIMG1006_(7)_convert_20170807203854.jpg

【浅草寺はお祭りモードみたいな~
2908CIMG1006_(8)_convert_20170807203912.jpg

2908CIMG1006_(9)_convert_20170807203934.jpg

【やっぱ!隅田川花火大会狙いの皆さんがわんさか~!!!】
2908CIMG1006_(10)_convert_20170807203955.jpg

2908CIMG1006_(11)_convert_20170807204020.jpg

【上野やんぴ!今半本店で牛鍋食べよ~
2908CIMG1006_(12)_convert_20170807204046.jpg

2908CIMG1006_(13)_convert_20170807204132.jpg 2908CIMG1006_(14)_convert_20170807204153.jpg

2908CIMG1006_(15)_convert_20170807204222.jpg 2908CIMG1006_(16)_convert_20170807204300.jpg

【雨降ってきちゃって・・・・わ~!皆さん雨宿り~!!!
2908CIMG1006_(17)_convert_20170807204335.jpg

2908CIMG1006_(18)_convert_20170807204404.jpg 2908CIMG1006_(19)_convert_20170807204427.jpg

2908CIMG1006_(20)_convert_20170807204450.jpg

2908CIMG1006_(21)_convert_20170807204514.jpg

【浅草24帰ったら・・・・屋上閉鎖決定なの~
2908CIMG1006_(22)_convert_20170807204538.jpg

【雨本降りなのに・・・・花火大会決行ですって~!!!】
2908CIMG1006_(23)_convert_20170807204600.png

2908CIMG1006_(24)_convert_20170807204625.jpg

【浅草寺裏のはとバスPAで・・・・皆さん傘差して見物なの~
2908CIMG1006_(25)_convert_20170807204648.jpg

2908CIMG1006_(26)_convert_20170807204711.jpg

2908CIMG1006_(27)_convert_20170807204735.jpg

【近くで見たくて第1会場!言問橋まで来ました~
2908CIMG1006_(28)_convert_20170807204756.jpg

2908CIMG1006_(29)_convert_20170807204827.jpg

【第2会場!吾妻橋方面もよっく見えるの~
2908CIMG1006_(30)_convert_20170807204856.jpg

2908CIMG1006_(31)_convert_20170807204920.jpg

【二天門から浅草寺に帰ってきました~
2908CIMG1006_(32)_convert_20170807205000.jpg

2908CIMG1006_(33)_convert_20170807205022.jpg

【浅草神社って夏詣ってヤッテルの~
2908CIMG1006_(34)_convert_20170807205058.jpg

2908CIMG1006_(35)_convert_20170807205129.jpg

【わ~!びっくり~!宝蔵門と五重塔の間に花火があ~!】
2908CIMG1006_(36)_convert_20170807205154.jpg 2908CIMG1006_(37)_convert_20170807205216.jpg

2908CIMG1006_(38)_convert_20170807205242.jpg

2908CIMG1006_(39)_convert_20170807205305.jpg

【カップルたちにまざりっこで・・・・かき氷いただきま~す
2908CIMG1006_(40)_convert_20170807205325.jpg

【雨ん中でも隅田川花火大会に参加してよかったで~す
2908CIMG1006_(41)_convert_20170807205347.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR