FC2ブログ

7,28(金)【東京浮気part40】①浅草の初夜は?マッサージ&サウナばっか~???

1,あついよぉぉぉ~!!!
お仕事バリバリ!午前中でかたづけて………びゅびゅ~んんん!!!!
新幹線飛び乗ったのでした~(^0^;)
まだ、夏休み家族移動は少ないのかな?
お荷物わんさか!の、外人さんが目立つかも~???(๑'ᴗ'๑)
とりあえず、新幹線中は涼しい~!!!!
2,浅草着くと……なんだか、ほっこり~(#^_^#)
かほりは、この街が大好きです~o(^-^)o
3,浅草24着いて、もぎりの?おじ様とダベリング!
今回も10日間、ヨロシクお願いしま~す!
明日の花火が、雨かも?
え~!予報は曇りじゃ?
どうも、夕方から降るらしい………とか?
そんなあ~!!!(ToT)
ぺちゃくちゃ~しちゃったのでした~(*^o^*)
4,9時半~11時、5Fと2F、行ったり来たり~???(@_@)
5F上がると、手前も奥も乱交ヤッてて、居場所なし~!!!
2F下りたら、ラッキー!珍しく、マッサージチェア空いてて、気持ちいい~(≧∇≦)b
おじ様たちに、クリしこされたり、乳首吸われたり……(o^^o)
また、5F上がったら、乱交終わってるけど、女装子さんたち寝待ち中?場所なし!
また、2F下りたら、またまたマッサージチェア空いてて,気持ちいい~(^0^;)
次ダメなら、やんぴ!
て、気分で5F上がったら、わ~い!
奥はヤッてるけど、手前空いてる!
散らかってるティッシュ片づけて、お布団や枕ちゃんとして、やっとこ!寝待ち!
ようやく?初夜にありつけるかな?
ん~???
も~!今度は女装子さんに襲われちゃううううう~!!!
今夜は、かほりの夜じゃないみたい?もう、イヤ!
撤収します~(>_<)ゞ
5,早く撤収した分、お風呂のんびり~(*^▽^*)
サウナと冷水風呂を3往復しちゃったりして~(//∇//)
気持ちいい~o(^▽^)o


んじゃ、明日の昼に期待して、寝よっかな~(๑'ᴗ'๑)
お休みなさい~(-_-)zzz

【わ~!雷門が工事やってるう~!!!
2908CIMG1003_(1)_convert_20170807001610.jpg

2908CIMG1003_(2)_convert_20170807001627.jpg

【仲見世は・・・・涼しげな夏の飾りつけです~
2908CIMG1003_(3)_convert_20170807001640.jpg

【通天閣くんよりおしゃれなスカイツリーくん!また来たよ~
2908CIMG1003_(4)_convert_20170807001654.jpg

【五重塔の工事が進んで姿が見えるのいいですね~
2908CIMG1003_(5)_convert_20170807001710.jpg

【本堂はいつもながら風情と風格あります~
2908CIMG1003_(6)_convert_20170807001738.jpg

【初夜だから・・・・おニューのナイティで出撃しま~す
2908CIMG1003_(7)_convert_20170807001804.jpg 2908CIMG1003_(8)_convert_20170807001818.jpg 2908CIMG1003_(9)_convert_20170807001833.jpg
むふふ~ちょい色っぽレベルアップしたかしら~
2908CIMG1003_(10)_convert_20170807001854.jpg 2908CIMG1003_(11)_convert_20170807001908.jpg 2908CIMG1003_(12)_convert_20170807002028.jpg
バックはぜんぜん変わんない~???
2908CIMG1003_(13)_convert_20170807002049.jpg 2908CIMG1003_(14)_convert_20170807002123.jpg 2908CIMG1003_(15)_convert_20170807002138.jpg

【初夜は・・・・ぶ~!ぶ~!なのでした~
2908CIMG1003_(16)_convert_20170807002204.jpg 2908CIMG1003_(17)_convert_20170807002221.jpg 2908CIMG1003_(18)_convert_20170807002249.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR