FC2ブログ

【浮気予告】8,11(金)~8,13(日)四国温泉&海水浴&映画館ツアー行きます~♪

今週末、いよいよ【東京浮気PART40】ですが・・・・再来週、帰ってきた週は、6年ぶりに【四国浮気ツアー】イキます~♪
22年10月に明石本町日活にデビューして、4ケ月めの22年2月から、当時の自民党のむっちゃスゴイ政策!『高速道どこまで走っても、下りなきゃ1000円』活用して、毎月のように四国に通ってました~
その後、ネットの中傷でとか?『ユニファーム』が閉鎖なり、自民党も選挙に負けて『高速道1000円』なくなって、とんとご無沙汰だったんだけど・・・・今年は、『海辺でビキニ撮影会♥』ヤリたいんで、イキます~


8,11(金)松山道後温泉→松山ローズ
8,12(土)香川県瀬戸内海どっかでビキニ海水浴→高松ロッポニカ
8,13(日)徳島県瀬戸内海どっかでビキニ海水浴→高松ロッポニカ


●なんたって、高速道が料金高いんで、お盆シーズン『休日割引30%』活用できる日程でイキます~♪
●で、10月の3000km【東北混浴秘湯ツアー】の練習&海辺でビキニ撮影会ヤリたい~♥て、のが動機~♪
●もち!清く正しく美しく?てのは、かほりのモットーじゃなくって、何事にも、『あわよくば、ハッテン♥』てのがないとプランになんないんで・・・・久しぶりの松山ローズに高松ロッポニカも楽しみ~


お盆前ですが、四国でアクティブな読者サマいらしたら、かえって休日に動きやすいかも?
よかったら、6年ぶりのかほりをヨロシクお願いしま~す
6年前、22年8月の写真のっけときますが・・・(→詳しい内容にごキョーミの方は『カテゴリ:浮気:四国』をチェックくださ~い!)もち!イマイマも全然大したことないけど・・・・ううう~!当時は「美白」なんて化粧品会社CM信じちゃって・・・・恥ずかしい~!!!!
ま、四国住みのアクティブな読者サマ!よかったら、ヨロシクお願いしま~す

【6年前!23年8月四国ツアーは岡山~丸亀ルート
2308CIMG9710_(1)_convert_20170725152758.jpg

【6年前と同様!まずなんたって道後温泉本館イキま~す♪】
2308CIMG9710_(2)_convert_20170725152811.jpg
2308CIMG9710_(3)_convert_20170725152824.jpg

【松山ローズは昔どおりかしら~???】
2308CIMG9710_(4)_convert_20170725152837.jpg

【高松ロッポも昔どおり変んないかしら~???】
2308CIMG9710_(5)_convert_20170725152850.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

松山在住のモノです
お聞きするのですが、松山ローズてどこの事なのですか?

Re: おはようございます➡浅草24にて、おはようサマです~♪

わ~!松山の方ですか~?(^O^)v
松山湊町ローズのことですが………商店街の、外れの、芝居小屋の入ってるビルの、3Fでしたっけ?
ホモさんが多かったですが、あたし的には全国最高レベルの設備だし、
いろんなステキな方たちと出会えた、いい思い出ばっか!の、映画館なんですけど~???
四国のネットはぐちゃぐちゃなんですけど、リンクに貼ってる南由紀さんの『サテライトイン四国』しか見てませんので~(^0^;)
んじゃ、ご縁ありましたら、ヨロシクお願いします~( ^o^)ノ

ありがとうございました❗
出来る事ならお逢いしてみたいです❗❗
大体でいいのでそちらに何時くらいに行かれるか、よかったらお教え下さい

Re: 南松さん~♪

岡山ルートで四国にわたって、
道後温泉本館で、おカラダきれいきれいしてから、
ローズに行くつもり~(^O^)v
たぶん、5時か6時くらいになると思います~(^_^)ゞ
よかったら、ヨロシクお願いしま~すo(^o^)o

8,11(金)【四国浮気part7】①四国松山なう~♪

1,わ~ん!!!!
うっかりしてたぁ~!!!今日って、『帰省ラッシュのピーク!』なんですって!!!(゜o゜;)
【東京浮気】じゃ、反対方向の動きなんで、気にしたことなかったんだけど………【四国浮気】じゃ、まんま!
ひ~!ずっと!すっごい!渋滞!
2,4時間かかって,やっとこ!瀬戸中央道!四国に渡っちゃうと、スキスキ~!!!!な~んだぁ!みなさん、広島とか、九州とかに帰省ラッシュだったの?
3,んでも?松山道後温泉本館着いたら………むっちゃ混んでます!大人気!
う~!いいお湯!5年ぶりに来たかいありました!
大混雑だから、若い男数人におっぱい見られちゃって……あ!NHが来てるぞ!とか、騒がれちゃって………やば!
今回ツアーは、10月のビッグイベントに向けて、そういう温泉の入り方のシミュレーションも兼ねてるから?まだ、おカラダ全体のシェイプアップできてないから、バックからの視線はいいとして、前だけじゃなくって、左右サイドもダメね!(^_^;。.
4,映画館行ったら、5年前はいいイメージだったんだけど………経営者変わったの?
レディス料金廃止だし、全国一おしゃれでキレイな女子トイレがむっちゃ汚くなってるし、暗いし、感じ悪い~!!!
5,でも、びっくり!
今日って、『松山祭り』だったの!
高知のよさこい祭り、徳島の阿波踊りは、有名だけど……松山は?
野球拳踊り?なんで?
出で湯とお城と文学の街!て、キャッチフレーズはワカルの!
でも?なんで?野球拳なのかしら?
踊り娘さんが、脱ぎっこしちゃうの?とか、心配しちゃった!
じゃ、明日はいよいよビキニで海水浴!
ガンバ!
続く~(^_^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8,12(土)【四国浮気part7】②四国高松なう~♪

1,今日も、いいお天気!
寛永通宝の砂絵で有名な、瀬戸内海の国定公園松林!有明浜海水浴場へ出撃!
むっちゃいい遠浅の浜辺なんだけど………ひ~!!!!
湾じゃなくって、直線の浜辺なんで………ううう~!
目立っちゃって、女子たちにガン見されちゃううう~!!!!
男性目線には慣れてる?かほりだけど………若い女子の目線には………ひ~!!!
ちゃっちゃと撮影会して、撤収しちゃったのでした~(>_<)ゞ
やっぱ?海水浴場撮影会は、セルフじゃキビシイです………
海に入ってるとこなんて、撮れん~!!!(≧∇≦*)
2,ここって、観音寺市なんで、今から高松ロッポニカに行くには、琴平町を通るの!
んじゃ、金比羅さんに寄ってこっかな?
暑いから、階段の上までイカナイで?途中でギブアップ!
だって、ほんと熱中症なっちゃうよ~(ゝω∂)
3,高松来たら………げげげ~!!!!
今日ぱ『高松祭り』ですって?
かほりってば、お祭り女?太平洋側の高知よさこい祭り、徳島阿波踊り!ビッグイベントの二つを避けて?
なんもないはずの、松山、高松来てるのに?
松山祭りは、野球拳が理解不能だけど………よさこい踊りふう!音楽トラックが先頭にいて、踊り娘がそれに続くって、感じ~(^O^)v
高松祭りは?
聞いて回ったら、中央公園で盆踊り?浴衣の女子がわんさか~!!!!
4,ロッポニカで、クーラー前で、2ラウンド❤
1ラウンドめは、両乳首吸われながら、ヒップ素股!
2ラウンドめは、クリしゃぶ!
これが、一度に両方だったら、イッテるんだけど………残念!!!!
クリしゃぶのおじ様、生ミルク飲ませろ!て、言って下さいますが…クリしゃぶと乳首のダブルじゃまだイカナイの!
トリプルでなきゃ~(#^_^#)
やっぱ!ロッポニカのオーナーは、昔通り女装子に優しい、経営に確信もって活用してる、あたしらの味方!
無料のロッカーまで設置されてて、頭が下がります!
年齢層が高いのが気にはなりますが、往時の明石本町日活を思わせるコミュニティになってます❤
設備じゃ、もち!上野オークラに遠く及びませんが………オーナーさんの経営努力!常連さんたちの立ち居振る舞い!
女装子環境は、全国トップレベルだと思います!
香川県の?四国の?女装子さんたちは、幸せ!
ガンバってくださ~い!o(^o^)o
5,さて、高松祭りが6時半から!てんで、わざわざ中央公園に様子見に行って、せっかく高松来たら、やっぱ!讃岐うどん食べなきゃ~!美味しい~(o^^o)
さ!明日はもっかい海水浴場撮影会にチャレンジして、午後には、もっかいロッポニカにお顔出そうかな?
おじ様たちには、お名前聞かれても、ナイショ!としか答えてないんで、
高松近辺の読者サマいらしたら、よかったら、いかがですかぁ~(๑'ᴗ'๑)
んじゃ、おやすみなさーい!(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ゆうゆうです。
かほりさんわかりますか?

Re: お久しぶりです。→ゴメンなさ~い!!!!

ワカリマセ~ンンン!!!!(>_<)ゞ
いつ頃、どちらで、ご縁の方でしょうか???
四国の方ではないように思いますが???(≧◇≦)
津田の松原海水浴場に向かって高松道爆走なう~( ̄。 ̄;)

8,13(日)【四国浮気part7】③津田の松原でビキニ!高松ロッポでハードFUCK♥

日も・・・むっちゃ暑い~!!!!
『海水浴でビキニ!』ていう、ミッションには、ちょうどいいんですけど~i-230i-6
あんまし、人出多いと、恥ずかし過ぎだったり~???i-229i-88
2、高松から徳島方面へ、屋島を過ぎたとこ!国定公園、津田の松原海水浴場!
わ~い!小さい湾状になってて、なかなかのロケーション!
昨日で度胸ついてるし?周りに若い女子いないし、ガンバ~!!!!
3、ん・・・・やっぱ!もっと、おカラダのシェイプ・アップしなきゃダメですね~i-282i-201
えええ~???おじ様が近ずいてきて「ねえちゃん!ええやないか!カメラマンしたろか~?」とか?
あの・・・確かに、セルフ三脚撮影だと、海ん中とか撮れないし・・・うふふ~i-175
若い女子は苦手でも、おじ様は得意?の、かほりなもんで~i-237i-184
お願いしちゃったのでした~i-236i-87
助かり~i-233i-184
4、その後、高松ロッポにイク前に、昨日の金毘羅さんみたく、高松の名所!栗林公園によってこ・・・て、思ってたんだけど・・・・ラジオでUターン・ラッシュの報道してるし、めんどくさくなっちゃって・・・まんま!高松ロッポにイッチャッタのでした~i-236i-234
5、昨日と違って、ちょい少な目?
ん~?女装子(おじい様?)がアプローチ?レズNGなの!お断り!
さぬきうどん食べて、もっかい館内入って、おしまいにしよっかな?
実は、前回5年前からお気に入りのうどん屋さんが、昨日お休み時間(3時~5時)で食べれなかったから、今日は早めにイキたいの!
細うどん和風冷麺オーダーしちゃって、美味しい~i-179i-184
やっぱ!さぬきの手打ちは違うわ~i-228i-176
6、映画館もどって・・・・怒涛のハードFUCK♥2ラウンド!立ちバック!ハードピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!
映画館には珍しいLサイズおじ様いらして・・・・きゃ~!ガチガチ!ゴムお持ちだし、ローションも!いいわよ!入れて!
左右から乳首吸われちゃいながら、立ちバック!ハード・ピストン!あひ~!いい~!あんあん~♥
メスイキしちゃって・・・・クーラー前でイップク!
ん~?かほりを、かほりだって気が付いたおじ様いらして(→かほりは、何処行っても、『名乗らない』のが基本!ロッポでお名前聞かれても「ナイショ!」としか言ってませんの・・・i-229i-88)おしゃべりしながら、乳首舐められちゃって・・また違う方も・・・左右から乳首舐め!いい~♥いいの♥
クリちゃん大っきくなっちゃって、クリしこしてくるおじ様いるし・・・え?さっきのLサイズおじ様!
また入れたるぞ!って?また、ガチガチなの?
おじ様ってば、さっきより余裕?高速ピストンに加えて、捩じり上げたり、角度変えたり?ヒップ抱え込ンだり、両乳房もみながらだったり?あひ~!膣癖に亀頭叩きこまれる感じ?いい~♥
もち?クリしゃぶおじ様が同時プレイなら、ゼッタイ生ミルクごちしちゃうといこだけど・・・立ちバックでハードピストンだと、クリしゃぶになり難いの・・・入れてるだけだと、しゃぶられやすいンだけど・・・ゼイタク?
またまたメスイキ連ちゃんでイカされちゃったのでした~i-233i-175
パワフルなLサイズおじ様、ありがとうございました~♪
7、ちょい早めだけど、もういいよね?
えええ~???瀬戸中央道(岡山と香川をつなぐ瀬戸大橋ルート)が山陽道に合流する時だけ渋滞したけど・・・・あとは?びゅびゅ~ン!順調なの!逆に、下りが大渋滞!

ラッシュがどっち向きなの?よくワカンナイですが、無事ナビ通りの時間で帰ってきちゃったのでした~♪

海辺でビキニ!5年ぶりの四国ハッテン映画館巡り!まずまず性交・・・・じゃなかった!成功!よね?
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR