FC2ブログ

7,24(月)11時~5時;平日だのに?明石海岸からラブホにロイホ~♪

1、今日は・・・うふふ~お仕事、お休み取っちゃって・・・・ジャジャ~ン!!!
おカラダ全然仕上がってないけど・・・・平日なら、こんなに暑くっても、海水浴場の人出少ないよね?
しかも、有名な人気あるとこじゃなくって、ごくごく地元の穴場スポット!ゼッタイ、安全?
けっこう、お気楽にビキニ水着持って、出発なのだあ~
2、明石本町日活のリピータさんたちが、一昨年までBBQヤッテくださってた地元の穴場!入海料金もタダの知る人ぞ知る?てか・・・・地元の人しか知らないディープな漁港の浜辺!林崎海岸海水浴場!
ところが・・・・平日の!しかも午前11時!わ~!わっわっわ~!!!
むっちゃ、すっごい人出!学校は夏休みだけど、大人は違うよね?家族連れ&グループ・・・・BBQ準備してたり、海辺にテント張ってたり・・・・ひえええ~!!!
んでも、ここまで来て、怖気ついても仕方ない!できるだけ、隅んこの浜辺行って、マキシ脱ぎ脱ぎ・・・・続いて、水着とセットのタイトミニも脱いで、トップスのデニムも脱ぎ脱ぎ~!
しまったあ~!どうせ、曇りで、撮影会するだけだから・・・て、横着して・・・・ぐすん!日焼け止め塗ってないの!日差しが強くって・・・・ひ~!お背中ひりひり~!!!やば~!!!!
3、ん~???離れた隅んこ着てるのに・・・・あれれ~???若者?おじ様?いつの間にか、男性方が遠巻きに・・・・???
遠くから、かほりの脱ぎ脱ぎシーン見てると・・・・ん~?ひょっとして勘違い?
んで・・・近くまで来て・・・な~んだあ?オカマかあ~???て、感じ~
いいも~ん!
こっちは、おジャマんなんないように、隅んこでこっそりヤッテるのに、そっちがこっち来たんだもんね!
てきぱき、撮影会ヤッチャッタのでした~
おカラダのシェイプアップこれからなんで・・・・ぜんぜん、恥ずかしBODYなんだけど、こういうお写真ちゃんと撮っとくと、ガンバんなきゃ~!!!!て、気合い入るんです~
【東京浮気PART40】の後、四国の海岸で『ラスト海辺でビキニ♥』本番ヤリタイから・・・・それまでに、ううう~!!!
ダウンサイジング!ダイエット!シェイプアップ!おカラダ作り、ガンバ~!!!
4、ほんとは・・・・海辺のあとは、シャワー!
女装子が一番苦労するとこなんだけど・・・・今日は、このあと新開地のおじ様と【ラブホ拉致】アポありなの!
ビキニのままでイッチャッて・・・ラブホでシャワーすればいいや!ラクチン~
んで・・・・まんま、ダブルベッドにもつれ込んで・・・あんあん~♥
おっぱいプレイ解禁なんで、さんざん舐め回されちゃってから、カリデカLサイズくんズゴズゴズゴ~!!!!
あひ~!メスイキ!あんあん~♥
ところが・・・・おカラダの愛性?相性?て、あるんだって思うけど・・・・かほりの場合、カリ首でま○こピストン抉られちゃうと・・・ひ~!クリちゃんびんびんなっちゃって・・・・いぐいぐ~!!!どびゅどびゅ~!!!!ウエットもイッチャッタのでした~
5、平日だから・・・・こんな時間、なんもヤッテなくって?水戸黄門とか、はぐれ刑事なんとか、だとか?
「なんや、おまえ水戸黄門見たことないんか?」とか?
「柴田恭平知らんのか?」とか・・・・ベッドでごろごろ~!ジェネレーション違うもん~!!!とか?
おじサマのLサイズくんてば、またギュギュ~ン!ガチガチ~!!!
かほりは・・・メスイキもウエットもしちゃって、もういいんだけど?おじ様、まだだもんね!
え~い!お口ま○こで許して~!ぺろぺろ~!んぐんぐ~!じゅるじゅる~!
うふふ~♥どばどば~!しっかり、お口ま○こ『中出し』キメていただいちゃったのでした~
ぶい~
6、『海辺でビキニ』実行して、ラブホ2ラウンド♥、お腹スキスキ~!!!!
新開地ロイホ来て、ちょいゆっくり、ちょいリッチな遅すぎランチ~♪
カレーフェアやってるけど・・・ん~?カレーにお肉や海老や蟹のセットなら、飛びつくんだけど・・・・鶏肉じゃね~
海老に帆立のグリルに、デザートにドリンク・バーをセットしちゃって、ぱくぱく~!美味しい~♪


早めに高速乗ったんだけど・・・・平日の方が休日より事故多い?お家まで、たった30kmだのに・・・・ひっどおお~いいい!!!事故1個だったのが、渋滞中にオカマ出るわ・・・・いえいえジョークじゃなくって、ほんと!最後は、追い越し車線に大型トラックが故障で立ち往生してるの!いつもの3倍渋滞で、ぶつぶつぼやきながら、帰ってったのでした~


【地元!明石海岸の林崎海水浴場にチャレンジ~!!!】2907CIMG1540_(1)_convert_20170724233006.jpg

【わ~!平日に朝だのに・・・・けっこう賑わってる~
2907CIMG1540_(2)_convert_20170724233038.jpg

2907CIMG1540_(3)_convert_20170724233104.jpg

2907CIMG1540_(4)_convert_20170724233130.jpg

【まず・・・・マキシ・スカート脱ぎ脱ぎ~
2907CIMG1540_(5)_convert_20170724233158.jpg

2907CIMG1540_(6)_convert_20170724233220.jpg

2907CIMG1540_(7)_convert_20170724233244.jpg

2907CIMG1540_(8)_convert_20170724233310.jpg

【きゃ~!続いて・・・・セットのタイトミニスカ脱ぎ脱ぎ~
2907CIMG1540_(9)_convert_20170724233339.jpg 2907CIMG1540_(10)_convert_20170724233403.jpg

【やば~!トップスも脱ぎ脱ぎしちゃったのでした~
2907CIMG1540_(11)_convert_20170724233421.jpg
きゃ~!先週まんま!全然ダイエットできてなくって・・・・ムボ~!!!
2907CIMG1540_(12)_convert_20170724233439.jpg

2907CIMG1540_(13)_convert_20170724233516.jpg 2907CIMG1540_(14)_convert_20170724233535.jpg

2907CIMG1540_(15)_convert_20170724233559.jpg

2907CIMG1540_(16)_convert_20170724233622.jpg

2907CIMG1540_(17)_convert_20170724233642.jpg

2907CIMG1540_(18)_convert_20170724233703.jpg

2907CIMG1540_(19)_convert_20170724233721.jpg

【恥ずかしいけど・・・せっかくだから?どアップ撮っとこ~
2907CIMG1540_(20)_convert_20170724233754.jpg 2907CIMG1540_(21)_convert_20170724233812.jpg 2907CIMG1540_(22)_convert_20170724233831.jpg
やばいかも~???三角ビキニ・ブラのいいとこ!こういうことできちゃうのだあ~
2907CIMG1540_(23)_convert_20170724233901.jpg 2907CIMG1540_(24)_convert_20170724233923.jpg 2907CIMG1540_(25)_convert_20170724233941.jpg

【全景バックに・・・・ラスト・ポーズね~
2907CIMG1540_(26)_convert_20170724234001.jpg

2907CIMG1540_(27)_convert_20170724234020.jpg

2907CIMG1540_(28)_convert_20170724234040.jpg

【やっぱ!海辺は専属カメラマンいないと・・・たいへ~ん!
2907CIMG1540_(29)_convert_20170724234100.jpg

2907CIMG1540_(30)_convert_20170724234138.jpg

【午後はラブホで1st!イカされちゃううう~
2907CIMG1540_(31)_convert_20170724234207.jpg

2907CIMG1540_(32)_convert_20170724234235.jpg

2907CIMG1540_(33)_convert_20170724234254.jpg

【ドライもウエットも・・・・ダブルで!もうマンプクかも~
2907CIMG1540_(34)_convert_20170724234324.jpg 2907CIMG1540_(35)_convert_20170724234341.jpg 2907CIMG1540_(36)_convert_20170724234401.jpg 2907CIMG1540_(37)_convert_20170724234423.jpg

【センセのOK出たから・・・舐め舐め解禁なの~
2907CIMG1540_(38)_convert_20170724234452.jpg 2907CIMG1540_(39)_convert_20170724234512.jpg 2907CIMG1540_(40)_convert_20170724234529.jpg 2907CIMG1540_(41)_convert_20170724234546.jpg

【2nd!お口ま○こでイッテいただいちゃったのでした~
2907CIMG1540_(42)_convert_20170724234602.jpg

2907CIMG1540_(43)_convert_20170724234620.jpg

2907CIMG1540_(44)_convert_20170724234635.jpg

【映画館サボって・・・・ちょいリッチな遅すぎランチでシメね~
2907CIMG1540_(45)_convert_20170724234654.jpg 2907CIMG1540_(46)_convert_20170724234711.jpg

2907CIMG1540_(47)_convert_20170724234740.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR