FC2ブログ

7,23(日)1時~6時;キタから新世界~♪マジメだったり・・・・なんちゃって!だったり~???

1、今日は・・・・大阪キタで、1時からイベント・オープンだから・・・・ちょい、たいへん~!
うっかり単価の高いPAに止めたら・・・ひえええ~!!!なっちゃうから、早めに着いて、4時間止めて、MAX千数百円ですむようなPA確保しなきゃ~
そのために、早起きして・・・・フツーの人いっぱいだから、できるだけちゃんとした『見た目』に仕上げて、出撃しなきゃイケナイから・・・・たいへ~んんん!!!!
2、ベージュ・ベースの肩出しブラウスにマキシ・プリーツ!かほりの好きな、この時期の女子定番コーデ!これで、ウエスト「きゅ~!」だと、むっちゃカッコ良くって、世間の視線独り占め?なんだけど・・・・全然、そうじゃないから・・・ぐすん~!
現場は、大阪キタの西梅田!JR福島駅周辺で・・・・実は、9月10日(日)に林家あずみ姉さんの寄席が『八聖亭』があるんで、そん時も、この辺りのPAに止めなきゃイケナイから、あちこちチェックしてあるのです~♪
んで・・・ぐるぐる回って、(日)お安いとこGET!やり~♪(→都会地をテリトリーにしてる女装子さんならワカルでしょうけど・・・・PAって、『上限なし!』『(日)だけ上限あり!』『(土)(日)(祝日)上限あり!』のパターンがあって、2時間以上止める時は、これ把握して確保しないと、たいへんなことになるのです・・・
3、イベントは、来て、よかったです~♪
マジメなGIDのトーク・イベントだから、「いつから?」「どうしてる?」「こんな時どうする?」「これから、どうする?どうしたい?」「悩まないで!」的な、体験談&質問コーナーなの~
女性のカッコの参加者が多いみたい?
皆さん、MTFなのか?変身してないFTMなのか?そういう関係者なのか?ワカンナイですけど・・・
4、やっぱ!ナマかよさんがお目当て!
う~!むっちゃナイス・プロポーション!むっちゃ小顔美人!オーラキラキラ~!!!
14歳からホルやってて、最近逆に『女性ホルモン過多』症候群?体調異常出て、セーブしてるんだとか?
最近、ネットじゃ、彼女が男性化してる!とか、中傷?カキコミ増えてるそいうだけど・・・・その理由?言い訳?
んでも、顔立ち以外に、細くて長い首筋、華奢な肩、細い二の腕&指先、くびれたウエスト、ナイスカーブの太もも等々、スゴ過ぎ~!!!!かほりってば、カブリツキで、おめめキラキラ~
もち!強いて言えば、ヒップのボリューム&丸味が足りない?MTFの宿命?「強いて言えば・・・」です~!
かよさんって『女性になりたい!』ONLY!LGBTのパレードにも参加したことないそうで、今後は「方向性考えたい」って!
そりゃ、そうだわね!あたしら『マジ!女性になりたい!近ずきたい!』MTFにとっちゃ、彼女は『トップOFトップ!理想の最高峰♥』
ただ、去年だったかな?TVのクイズ番組で、マツコさん、ミッツさん、愛さん、2丁目の姐さん方等々、と混じって、ひな壇に彼女がいて、びっくり!だいじょ~ぶ?違和感ありありの番組?
SEX系AV女優でイクか?水商売NHでイクか?おねえタレントでイクか?彼女みたく、『女性モデルだったけど・・・カミングアウトしました!』って、カテゴリじゃ、27歳になっちゃうと・・・・だいじょ~ぶ?かほりでも、気になっちゃいます・・・
きっと、たいへんだって思うけど・・・・ガンバってくださ~い!!!
5、残念だったこと・・・・司会の方から、「撮影禁止!イベント最後に『2ショット撮影会』しますから・・・」てお話があったので、皆さん、マジメにスマホ構えずに、ガマン!
かほりも「デジカメ3連写」しても、マナー違反じゃないかな?「1枚」にしとこかな?なんて、もち!もち!『自分と2ショット』のつもりで・・・わくわく~!ドキドキ~!ところが・・・・ガビーン!!!ゲスト2人の『2ショット』て、イミだったそうで・・・ふええ~ん!!!悲しい~!!!!
6、新世界にまわって・・・ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん!ここって、ネタいいし、廻る寿司屋さんじゃなくって、板さんもいい人なんで、定期的におジャマしてるのです~
まいどのあさりの酒蒸しに、イカ、海老、鯛、鮃、等々、美味しい~♥
7、映画館にまわると・・・・あらら~???(土)と全然違って・・・少ないですね!
女装子さんは?数人?探さないとワカンナイ感じ~???
クーラーで涼みながら、両側から乳首吸われちゃって・・・・あんあん~♥あ~ん♥
ぜんぜ~ん!マジGIDじゃないよね・・・・・???クリちゃんでイキたいかほりってば、やっぱ・・・なんちゃてGID♥
マキシスカート捲られちゃって、クリしこされちゃうと・・・きゃ~!大っきくなってきちゃう~!まんま、しゃぶられちゃうと、イッチャイそ?ちょうど・・・・映画が終わって明るくなる?おしま~い!


街中も少な目みたい?今日もメガ・ドンキで海辺用の厚底サンダル等お買い物して、まだ明るいうちにバイバイしたのでした~
おしま~い!

【大阪キタにマジメなGIDトーク・イベントに来ました~♪】
2907CIMG1479_(1)_convert_20170723233230.jpg 2907CIMG1479_(2)_convert_20170723233249.jpg

【どっか?見慣れた高層階ロケーション~???】
2907CIMG1479_(3)_convert_20170723233311.jpg

2907CIMG1479_(4)_convert_20170723233330.jpg

【こ~いうの、初めて!なんですってよ~
2907CIMG1479_(5)_convert_20170723233352.jpg

2907CIMG1479_(6)_convert_20170723233418.jpg

2907CIMG1479_(7)_convert_20170723233436.jpg

2907CIMG1479_(8)_convert_20170723233454.jpg 2907CIMG1479_(9)_convert_20170723233541.jpg

【昨日に続いて今日も!新世界に回って来ました~
2907CIMG1479_(10)_convert_20170723233556.jpg
女将さんゴメンなさ~い!今日はイケメン板さんのお寿司屋さんイクの~!
2907CIMG1479_(11)_convert_20170723233618.jpg
看板写しとくからゴメンしてくださ~い!!!
2907CIMG1479_(12)_convert_20170723233637.jpg

2907CIMG1479_(13)_convert_20170723233654.jpg

【ジャンジャン横丁のお寿司屋さん来ました~♪】
2907CIMG1479_(14)_convert_20170723233716.jpg 2907CIMG1479_(15)_convert_20170723233731.jpg 2907CIMG1479_(16)_convert_20170723233750.jpg

2907CIMG1479_(17)_convert_20170723233814.jpg

【こちらがジャンジャン横丁の入口でございま~す
2907CIMG1479_(18)_convert_20170723233837.jpg 2907CIMG1479_(19)_convert_20170723233856.jpg

【日曜って土曜より少な目なんですね・・・・・
2907CIMG1479_(20)_convert_20170723233919.jpg

【昨日に続いて今日も!映画館に来ました~
2907CIMG1479_(21)_convert_20170723233943.jpg

2907CIMG1479_(22)_convert_20170723234000.jpg

2907CIMG1479_(23)_convert_20170723234018.jpg

【ちょい舐め舐めされちゃった・・・アフターどアップ~
2907CIMG1479_(24)_convert_20170723234050.jpg 2907CIMG1479_(25)_convert_20170723234106.jpg 2907CIMG1479_(26)_convert_20170723234122.jpg 2907CIMG1479_(27)_convert_20170723234137.jpg

【今日もメガ・ドンキで割引クーポン!お買いもの~♪】
2907CIMG1479_(28)_convert_20170723234152.jpg

2907CIMG1479_(29)_convert_20170723234212.jpg 2907CIMG1479_(30)_convert_20170723234228.jpg
厚底ビーチ・サンダルとか透明ビーチ・ビニール手提げとか買っちゃったの~♪
2907CIMG1479_(31)_convert_20170723234251.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして⇒Sさん!ゴメンなさ~い!!!!

せっかく、「襲って」いただくお申し出でしたのに、ゴメンなさ~い!!!
4時30分に「ロイホなう~♪」のコメ書いた段階で、
どなたもコメなかったので、また映画館サボっちゃいました~i-229i-6
次、また、機会ありましたら、もうちょい早めにコメいただければ~i-237i-184
ヨロシクお願いしま~すi-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR