FC2ブログ

7,22(土)3時~6時;キタの西から東へ・・・んで、新世界へ~♪

1、あついよおおお・・・・・・東北はすっごい豪雨でたいへんなことなってるから、ゼイタク言えないけど~
今日は、乳房手術後の検診とホルお注射の、キタの西と東のセンセとこ、ダブル・ヘッダー!
一応、その後、新世界イク予定だけど・・・・メガ・ドンキで、『海辺でビキニ撮影会』やら、『東京浮気PART40』やらのグッズ買い出ししたいから・・・映画館はど~しよ?状態~
2、てことで・・・・あんまし、『エッチやる気なし?』ファッション~
真っ白、マキシ・ワンピ!
ただ・・・あついから、ストッキングさぼり~!マキシだと、こういう時いいのよね!生脚でも、バレんもん~♪
もち?考え方次第で、映画館で、マジ!プレイする時は・・・生脚だから、ヤル気になったらソッコー!OK!かほりは『汗っかき』4だから、ワンピ脱ぎ脱ぎで、スリップ1枚なっちゃってもいいし~
ま!そん時次第、レット・イット・ビー♪ケセラセラ~♪
3、キタの西のセンセとこ行ったら・・・やっとこ、『今後、運動OK♥』
順調にヤマ越えたそうで・・・・検診も、次は1ケ月後!
かほりってば、すかさず「エッチしていいですか?」とは聞けないから・・・
「運動して、いいですか?(→以前から、ダイエットのために、有酸素運動したい!マラソンとか?て、言ってあるの~)」で、最初のセンセのお言葉!
「フツーに、有酸素運動してOK!」
やり~!無事、【東京浮気PART40】に間に合ったわん~
んで・・・・次回検診が1ケ月後ということは・・・・むふふ~
8,19(土)!ちょうど、【東京浮気PART40】から帰ってきて、5年ぶりの【四国温泉&海辺ビキニ&映画館ツアー】から帰ってきて、マジメにお盆の行事すませて・・・・ジャジャ~ン!!!!
次の『浅草サンバカーニバル』に照準を合わせた【東京浮気PART41】に出撃する直前(→昨年並みに8,26~9,3イクつもりで、プランニング中~)、ほんと!センセてば、かほりの都合を、ぜんぶ考え尽くして?診断してくださってるの?ありがとうございまあ~す
4、続いて、キタの東のセンセとこ!
いつもなら、若い女性患者さんが数人並んでる時間だのに・・・わ~!ラッキ~♥
カンタンだから?先客お2人とばして、ベラニンデボー2本、打っていただきます~♪
「先週、来たばっかだけど・・・・来週、再来週(土)に来れないもんで~」まさか、【東京浮気PART40】で、東京の男性方に、エッチしてもらいにイクんで・・・とは言えないんで、「出張で~!」て言ってあります!
んで、センセとこも、お盆の週がお休みなんで、その前に1回来て、その次が・・・ジャジャ~ン!ちょうど、キタの西のセンセと一緒!8,19(土)になるのです~
きゃ~!東のセンセも、かほりの都合を考えて・・・・な訳ないよね!
んでも・・・・そうとしか思えないくらいスムーズに、理想的な夏休み期間中のスケジュールが決まっちゃったのでした~♪
ぶい~
5、新世界来て、映画館にお顔出しました~♪
なんだか、むっちゃ女装子さんたち多いみたいです~
かほりは、クーラー下で、愛用ミニーちゃんの扇子パタパタ~!「暑苦しいから来ないで~!」NGばっか!
んで、映画館側のおじ様に「いつもありがとうな~!」て言われながら、アイスクリーム買って、ぱくぱく~♪
滞在15分くらい?
「先週みたく、いい映画じゃないし~!」とか?言い訳しながら、バイバイ~
もぎりのおじ様に「写真撮っていかんか~!」とか言われちゃって・・・・来た時撮ったんだけど?
せっかくだから、カーデ脱ぎ脱ぎスタイルで、もっかい撮影会~♪
ついでに?久しぶりに?芝居小屋方向から、通天閣くんと2ショットしちゃったのでした~
6、んで・・・・せかせか、メガ・ドンキ行って、(月)に、早くも?2回目実行するつもりの『海辺でビキニ撮影会』の必要グッズ・・・割引クーポン分5000円相当買い込んじゃったのでした~♪


まだ明るいけど・・・・ちょうど、10月の【東北混浴秘湯ツアー】の往復3000㎞の、高速ドライヴに備えて、Amasonで、24枚も輸入盤CD発注したのが届いたんで、それ順番に聴きながら・・・びゅびゅ~ん!!!
夕暮れの阪神高速を、帰ってったのでした~


【キタの西の某所・・・・暑いから?ちょっと~2907CIMG1398_(1)_convert_20170722231540.jpg

2907CIMG1398_(2)_convert_20170722231614.jpg 2907CIMG1398_(3)_convert_20170722231634.jpg

2907CIMG1398_(4)_convert_20170722231653.jpg

【キタの西のセンセとこ術後検診で来ました~
2907CIMG1398_(5)_convert_20170722231715.jpg
術後のケアは順調で・・・・次は1ケ月後でいいんですって~
2907CIMG1398_(6)_convert_20170722231732.jpg

2907CIMG1398_(7)_convert_20170722231749.jpg

【キタの東のセンセとこ行くついで・・・太融寺にお詣り~♪】
2907CIMG1398_(8)_convert_20170722231806.jpg

2907CIMG1398_(9)_convert_20170722231825.jpg

2907CIMG1398_(10)_convert_20170722231847.jpg

【キタの東のセンセとこ来ました~
2907CIMG1398_(11)_convert_20170722231905.jpg

【ホルお注射↓2本打っていただきました~
2907CIMG1398_(12)_convert_20170722232005.jpg 2907CIMG1398_(13)_convert_20170722232026.jpg 2907CIMG1398_(14)_convert_20170722232046.jpg 2907CIMG1398_(15)_convert_20170722232105.jpg

【帰りし・・・ちゃんと祠にお詣りしてきま~す
2907CIMG1398_(16)_convert_20170722232126.jpg

【新世界映画館に来ました~
2907CIMG1398_(17)_convert_20170722232149.jpg
ワンピだから・・・・いつもみたくボトムだけお着替え?もせんと・・・・ヤル気なし???
2907CIMG1398_(18)_convert_20170722232210.jpg

2907CIMG1398_(19)_convert_20170722232231.jpg

2907CIMG1398_(20)_convert_20170722232252.jpg

【なんもなし?どアップ・・・・わりとノーガードだったんだけど~
2907CIMG1398_(21)_convert_20170722232323.jpg 2907CIMG1398_(22)_convert_20170722232342.jpg 2907CIMG1398_(23)_convert_20170722232409.jpg 2907CIMG1398_(24)_convert_20170722232425.jpg

【もぎりのおじ様に写真撮れって言われちゃ・・・もっかい~
2907CIMG1398_(25)_convert_20170722232448.jpg
今日は・・・・女装子さんたち多かったかも~
2907CIMG1398_(26)_convert_20170722232505.jpg

2907CIMG1398_(27)_convert_20170722232531.jpg 2907CIMG1398_(28)_convert_20170722232549.jpg

2907CIMG1398_(29)_convert_20170722232605.jpg

【久しぶり?通天閣くんと2ショット撮っとこ~
2907CIMG1398_(30)_convert_20170722232626.jpg 2907CIMG1398_(31)_convert_20170722232645.jpg

2907CIMG1398_(32)_convert_20170722232703.jpg

【BESTスポットに来ました~
2907CIMG1398_(33)_convert_20170722232722.jpg

2907CIMG1398_(34)_convert_20170722232742.jpg

2907CIMG1398_(35)_convert_20170722232759.jpg

2907CIMG1398_(36)_convert_20170722232816.jpg

2907CIMG1398_(37)_convert_20170722232832.jpg

2907CIMG1398_(38)_convert_20170722232849.jpg

【ドンキで海辺でビキニ撮影会のグッズ買い込んじゃって~
2907CIMG1398_(39)_convert_20170722232907.jpg 2907CIMG1398_(40)_convert_20170722232922.jpg

2907CIMG1398_(41)_convert_20170722232946.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR