FC2ブログ

【次の出没予定】7,22(土)新世界&7,23(日)新世界&7,24(月)新開地イクつもり~♪

いよいよ、【東京浮気PART40】直前、地元ラスト出勤です~
7,22(土)夕方、新世界イクつもり~♪
7,23(日)夕方、新世界イクかも~???
7,24(月)夕方、新開地イクかも~???


●7,22(土)は、キタの西と東の両方のセンセとこイカなきゃ・・・・だから?新世界に回るつもりだけど・・・遅め?
●7,23(日)は、大阪で『佐藤かよトークショー』あるから・・・・・終わってから、せっかくだから新世界に回るかも?
●7,24(月)は、お仕事代休いただいてるから、新開地のパワフルおじサマの【ラブホ拉致】アポありなんで・・・・撮影会だけ?新開地イクかも~???


てことで、地元ラストWEEKも、ちょい慌ただしいんで・・・・・アポいただける方は、【東京浮気PART40】帰ってきてから!で、ヨロシクお願いしま~す
逆に、関東の読者サマ!来週(金)から【東京浮気PART40】イッチャイますんで、よかったら、よろしくお声かけてくださいませ~♪
んじゃ、アクティブな読者サマ!どっかで再見よろしくです~

菴占陸縺九h_convert_20170718213352
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界ジャンジャン横丁お寿司屋さん、なう~♪

佐藤かよさんトークショー終わって、ジャンジャン横丁イケメン板さんのお寿司屋さん来ました~♪
映画館はどうしよっかな~?

新開地ロイホなう~♪

明石林崎海岸でビキニ撮影会して…ラブホ2ラウンド!
ご飯食べにロイホ来ました~♪
映画館はサボっこでいいかな?
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR