FC2ブログ

7,17(月)≪海の日≫三連休最終日には・・・三つの楽しみ~♪

1,今日は・・・・≪海の日≫!
あちこち、海水浴場って、大賑わい?ん~???天気予報じゃ、かほりんちの兵庫県西播エリア(瀬戸内海側)は、午後は降水確率40%!雷予報も竜巻予報まで出てる~!!!どうだかな~???
2、かえって、人出が少なめでいいかも?
でも、海だけ目的でお出掛けして・・・・雨で海に出れなかったら、ガックシ!なんで・・・・そこは、何事も”クロス・ミッション”or”クロス・マーケティング”が得意のかほり~
シーショア・リゾートでフレンチ・ランチ食べて、雨降ってなかったら、海水浴場でビキニ・デビューして・・・・おまけに、帰りし、ジブリから独立した米林監督の第1作『メアリと魔女の花』レイトショー行くのだあ~
3、わ~!シーショア・リゾートTELしたら・・・ラッキー♥ちゃんと空いてる~♪
海側の一番いいお席GET!(→ど~して?当日、いいお席が取れるの?ですって?実は・・・・ランチは11時から予約開始で、2時30分オーダーストップ!だから・・・・2時過ぎの予約入れると、ちょうど1順目の最初の一番いいお席のお客様が終わって、2順目の最初でいいお席が取れるのです~お店側も2回転できるから、歓迎なの~
瀬戸内海スズキのポワレと牛フィレ・ステーキのダブル・メインディッシュのフルコースが3500円って、むっちゃコスパ!かほりってば、オーストラリア産牛フィレを、地元新宮産の鹿肉にチャンジ・アップして、4000円だけど・・・・東京、大阪なら、8000円くらい取られちゃうくらいのお料理です~美味しい~♪
4、スタッフに聞いたら、シーショア・リゾートの前の海がプライベート・ビーチとか?んじゃ、新舞子海水浴場に移動しなくってもいいじゃん~♪10人くらい泳いでるし・・・・まんま、ビーチ・グッズ抱えて、プライベート・ビーチで脱ぎ脱ぎ~♪
ホルと豊胸でウエイト・アップ!有酸素運動してダイエットしたいけど・・・センセから、おっぱい揺れるから『まだ!運動禁止!』されてるんで・・・ぐすん!ダイエットできてないんで・・・・ちょい恥ずかしいBODYなんだけど、とりあえずビキニ・デビュー!って、ことで~
センセの許可が出次第『有酸素運動ダイエット』して、『LB計画2nd-STAGE』自助努力の部=”自分でおカラダ作り”ガンバリま~す
5、さて・・・今日の楽しみの、『食』と『ビキニ』の2項目は、無事クリア!
三連休最終日!最後の3番目のお楽しみは・・・・ジャジャ~ン!ジブリから独立した米林監督の『メアリと魔女の花』レイトショー行くの~♪
結論から言うと・・・・『マーニー』や『アリエッティ』と同じで、水準以上の秀作だけど、宮崎駿センセをイメージしてると・・・・やっぱ?イマイチ・・・・何か足りない!宮崎駿センセはグレートでしたわん~


さてさて、三連休も終わっちゃいました!
キタのセンセとこ行ったし、洋画2本も見たし、ラブホFUCKもしたし、鰻食べたし、おしゃれなフレンチ・フルコース食べたし、ビキニ・デビューしたし、話題の新作アニメ見たし・・・・『リア充』しちゃったで~す
んじゃ・・・・来週(土)は、キタの西と東の両センセはしごだし、(日)の午後は大阪で『佐藤かよトークショー』イカなきゃだし・・・・地元のアポはもうムリ?
来週7,28(金)浅草24からスタートの【東京浮気PART40】!関東圏のアクティブな読者サマ!ご縁ありましたら、よろしくお願いしま~す
地元の読者サマは、【東京浮気PART40】は、8,6(日)には帰ってきて、今年は、デビュー以来初めて?お盆期間こっちにいますので、よかったら、ヨロシクお願いしま~す
てことで、どっかで再見ね~

【瀬戸内海シーショア・リゾート来ましたあ~
2907CIMG1311_(1)_convert_20170717200922.jpg
ここが・・・シーショア・リゾートのお玄関で~す♪3Fになるのかな?
2907CIMG1311_(2)_convert_20170717200943.jpg

【わ~い!フレンチLa‐Plageのフルコース食べにきたの~
2907CIMG1311_(3)_convert_20170717201017.jpg
これが3500円なんて信じれ~ん!東京や大阪なら8000円はするよね・・・・
2907CIMG1311_(4)_convert_20170717201042.jpg 2907CIMG1311_(5)_convert_20170717201057.jpg 2907CIMG1311_(6)_convert_20170717201115.jpg
かほりってば・・・・メインディッシュの牛フィレ肉を鹿肉にチェンジしちゃったりして~
2907CIMG1311_(7)_convert_20170717201132.jpg
デザートのアイスとケーキのプレートもおっしゃれ~♪
2907CIMG1311_(8)_convert_20170717201150.jpg

【レストランの前のベランダに出れるの~
2907CIMG1311_(9)_convert_20170717201210.jpg 2907CIMG1311_(10)_convert_20170717201230.jpg
後ろの子供2人いるとこがプールなの~
2907CIMG1311_(11)_convert_20170717201248.jpg

【全面ガラス張りの宴会場とかサンテラスとか・・・ステキ~
2907CIMG1311_(12)_convert_20170717201313.jpg

【反対側が新舞子海水浴場なの~
2907CIMG1311_(13)_convert_20170717201332.jpg

2907CIMG1311_(14)_convert_20170717201352.jpg
2907CIMG1311_(15)_convert_20170717201453.jpg 2907CIMG1311_(16)_convert_20170717201512.jpg

2907CIMG1311_(17)_convert_20170717201542.jpg

【お玄関とことこ・・・泊り客じゃないから外から海へ~♪】
2907CIMG1311_(18)_convert_20170717201624.jpg 2907CIMG1311_(19)_convert_20170717201646.jpg

【わ~い!シーショア・リゾートのプライベートビーチなの~♪】
2907CIMG1311_(20)_convert_20170717201752.jpg

2907CIMG1311_(21)_convert_20170717201815.jpg

【恥ずかしいけど・・・・とりあえず?海辺ビキニ・デビューね♥】
2907CIMG1311_(22)_convert_20170717201838.jpg
皆さま!こちらが・・・・瀬戸内海新舞子海水浴場で~す♪
2907CIMG1311_(23)_convert_20170717201856.jpg
降水確率40%で・・・・海水浴客少なくって・・・・よかったあ~!アセ~!!!
2907CIMG1311_(24)_convert_20170717201916.jpg
ポーズするほどのBODYじゃないけど・・・・気分出して~
2907CIMG1311_(25)_convert_20170717201949.jpg
これから【LB計画】2nd-STAGE・・・・ウエスト?お腹?ガンバんなきゃ~
2907CIMG1311_(26)_convert_20170717202019.jpg

2907CIMG1311_(27)_convert_20170717202038.jpg
やっぱ!海って気持ちいい~♥おカラダ作りガンバんなきゃ~
2907CIMG1311_(28)_convert_20170717202155.jpg

【三角ビキニのブラって・・・・うふ~こんなふうにできるの~
2907CIMG1311_(29)_convert_20170717202237.jpg 2907CIMG1311_(30)_convert_20170717202253.jpg

【一応デビューして?いろいろ次の課題がハッキリしました~
2907CIMG1311_(31)_convert_20170717202318.jpg 2907CIMG1311_(32)_convert_20170717202343.jpg 2907CIMG1311_(33)_convert_20170717202400.jpg

【メガドンキで買った巻き巻きバスタオル!いいでしょ~
2907CIMG1311_(34)_convert_20170717202417.jpg
んじゃ!次はもうちょいBODY仕上げてビキニお写真撮りますので~!バイバイ~
2907CIMG1311_(35)_convert_20170717202433.jpg

【三つ目の楽しみラスト!レイトショー行きましたあ~
2907CIMG1311_(36)_convert_20170717202456.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん~!⇒きゃ~!ソッコーありがとうございます~♪

あわわ~!
ソッコー!コメありがとうございます~♪
おまけに・・・・きゃ~!ビキニ褒めていただいて、うれしい~♥
ホルとおっぱいと二つのウエイト増加要因で、
ぜんぜんダイエットできてませんので・・・恥ずかしい~!!!
なんせ、『具体的な目標設定』しないとガンバレない人ですんで・・・
イマイマのお写真オープンにして、ガンバ~!!!て、作戦なのです~i-229i-88
また、お時間できたら、誘ってくださいね~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR