FC2ブログ

7,16(日)2時~6時;あついけど・・・・ラブホと鰻でガンバ~???

1,今日も・・・・あつあつ~!!!!
映画館にお顔出すつもりないんで、こないだAVAILのバーゲンで、980円で買った、オールインワンの肩出しスカンツ!(→あ~!みなさ~ん!イマイマ、あっちこっちで流行のスカンツのバーゲンやってますよお~!お買い時!ん~???この分じゃ、秋にはスカンツは死語になってるかも?)
2、2時に福原のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポ!
ソッコー!ラブホ♥わ~い!涼しい~!!!!
おじ様ってば、気合いギンギン~!!!!ソッコー!まっぱ剥かれちゃって、カリデカLサイズくん!ズゴズゴ~!!!!
あ~ん♥先週、1週間エッチしてないから(→映画館痴○プレイはされたけど・・・痴○プレイじゃ、エッチに入らないもん!)、ま○こキツキツ~!!!!動かないでえ~!
そんなこと、聞いてくれる訳なくって・・・・ズゴズゴズゴズゴズゴ~!!!!!あひ~!いい~♥
「おっぱいは・・・まだイカンのか!」
「今週もセンセとこイクから・・・・舐めるだけにして!揉まないでえ~!」とか?
乳首吸われながら、ガンガンピストン!あんあん~♥いい~♥いぐいぐ~♥いぐ~♥
3、おじ様ってば、まだイッテないから・・・・ちょいごろごろしてると、またスグ始まっちゃう~!
ま○こなし・・・・乳首舐めとクリしこで・・・・またスグびんびんなっちゃって、あんあん~♥
もう、入れてえ~!!!!
ガチガチのカリデカLサイズくん、高速ピストン!ズゴゴゴゴゴゴゴ~!!!!あひ~!うぐぐぐぐ~!!!
ところてん!どびゅどびゅどびゅ~!!!!おじ様のお腹びちょびちょしちゃううう~!!!!!
ところが・・・????おじサマってば、許してくれ~んんん!!!!
ヌイてくれんで・・・・ズゴゴゴゴ~!!!「おらおら~!腰ふらんかい~!」とか?
ヌカズ連ちゃん狙いなの?そりゃ、『中出し』連ちゃんうれしいけど・・・・あたしは、1ラウンドめイッチャッてるし、3回はムリよ~!
ひ~!許して~!もうムリ~!!!!あひ~!!!!
ほら・・・・AVなんて見るとさ!NH女優さんが、ドッピュン生ミルク出してから、男優がまたピストンして顔射とかするでしょ?NHAVの場合、口出しが多かったっけ?あれ、さ!自分が生ミルク出しちゃった後、またガンガンピストンされて、フツーにあんあん♥って、すごくない?
あたしら、とてもムリ!なんとか、ジタバタ!おじ様が『中出し』キメるまで、ガンバって・・・・ぐったあ~!もうダメ~!!!
4、もう、よろよろ~!映画館イク気ないけど・・・・鰻屋さんの女将さんとこ、お顔出しとかないと、マズイかも?
街中、もあ~!て、あつあつ~!!!
イヤだけど、鰻屋さんの近くのPAに車止めて、とことこ~♪
アーケードのある湊川商店街で、お写真ぱちぱちして、女将さんとこへ~♪
5、イケメン板さんに、いつもの鰻とだし巻のセットお願いして、ぱくぽく~♪
やっぱ、暑い時の鰻は、美味しい~♪
板さんと、お天気がどうだら、先週の東大阪やら先日の名古屋やら、集中豪雨がどうだら、ぺちゃくちゃ~♪
あらら~?珍しく、かほりが客寄せ女神サマ?
続々、おばさまのグループ!おじ様のグループ!忙しくなっちゃって、おしゃべり切り上げて、バイバイしたのでした~


さ!今日は、映画館もオールナイトある日だから、女装子さんたちも多いんじゃないかな?て思うけど・・・そういう時は、かほりの出番もないだろうし、帰っちゃお~
まだまだ明るくって、あつあつ~ん中、びゅびゅ~ん?相い変わらず渋滞の阪神高速をのろのろ?帰ってったのでした~

【街はあついけど・・・・ラブホん中は・・・・涼しい~!!!!】
2907CIMG1278_(1)_convert_20170716215951.jpg 2907CIMG1278_(2)_convert_20170716220018.jpg

【1st!おじ様スゴ過ぎよ!かほりのイカされ負け~!!!】
2907CIMG1278_(3)_convert_20170716220048.jpg

2907CIMG1278_(4)_convert_20170716220113.jpg

2907CIMG1278_(5)_convert_20170716220145.jpg

【なんだかんだおしゃべりぺちゃくちゃ~♪】
2907CIMG1278_(6)_convert_20170716220214.jpg 2907CIMG1278_(7)_convert_20170716220230.jpg 2907CIMG1278_(8)_convert_20170716220249.jpg

【2nd!ところてんキメられちゃって・・・ヌカズやばやば~!!!】
2907CIMG1278_(9)_convert_20170716220313.jpg

2907CIMG1278_(10)_convert_20170716220346.jpg

2907CIMG1278_(11)_convert_20170716220401.jpg

【映画館サボって湊川商店街へ~♪】
2907CIMG1278_(12)_convert_20170716220438.jpg 2907CIMG1278_(13)_convert_20170716220456.jpg

2907CIMG1278_(14)_convert_20170716220526.jpg 2907CIMG1278_(15)_convert_20170716220544.jpg

【土用じゃないけど・・・・鰻屋さん来ました~
2907CIMG1278_(16)_convert_20170716220629.jpg 2907CIMG1278_(17)_convert_20170716220644.jpg 2907CIMG1278_(18)_convert_20170716220659.jpg

2907CIMG1278_(19)_convert_20170716220723.jpg

2907CIMG1278_(20)_convert_20170716220742.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR