FC2ブログ

7,15(土)2時30分~8時;キタ~新世界あつあつ~!!!

1,むっちゃ暑い~!!!!汗、だらだら~!!!!
こういう日は、女子ってたいへ~ん!!!!お化粧してると、ちょいちょいとしか汗ふけないし・・・・ぐったあ~!!!!
愛用のミニーちゃん扇子ぱたぱたしながら、キタの産婦人科のセンセとこイキます~
2、いつもどおり、ベラニンデボー2本、剛力彩芽似のナースさんに打っていただくのに、生肩出すんだけど・・・・むふふ~
「わ~!明石さん、すっごい大っきくなってますね!」気付いてもらえたあ~
最初から、「手術するんですか?」て聞かれてて、ホル1年ヤッて、女性肌に近ずいたら、上半身だけヤリます~♪て、言ってあったんで、既定路線なんだけど・・・・わざわざ報告することもないしね!(→センセは、かほりを正面からしか見てないから・・・今だに気がついてないみたい~
んで、UVカットどうしてるの?とか、水着は?とか、ぺちゃくちゃ女子トーク、きゃっきゃ~
3、新世界にまわっても・・・・もち!あつあつ~!!!!
映画館入ると・・・・センムったら、「今日はガンガン冷房してるからだいじょうぶや!」とか?
かほりがいつも「クーラーが2F1個しかつけてないのって、セコー!」とか「いいかげんに、1Fクーラー直してよ!」とか、冷房の文句言ってるから?
たこ焼き食べながら『キングコング』見たら、案外よかったです~敵役のトカゲの化け物が、むっちゃ怖かったからかも?
んで、アイス買いに行って、そのことセンムに言ってたら・・・・「今度はゴジラとヤルらしいよ!」「そんなアホな~!」
て、館内もどったら・・・・最近流行の・・・・全部スタッフの名前映し終えてから、おまけの画像?
「コングだけがキングじゃない!」て・・・・えええ?
いかにも続編のアプローチが・・・・ジャジャ~ン!ゴジラと・・・・えええ~???キング・ギドラ???
ちょい悪ノリじゃないの???
みたく、続編ができるみたいです~
4、周囲じゃ、あちこち人だかりが?ナニかヤッテルふうだけど・・・かほりは、いよいよメイン・ミッション!
アイス食べながら『ゴースト・インザ・シェル』マジ!カブリツキ!見ま~す♪
イイデキとは言えないけど・・・あちこち、この監督の、士郎正宗センセの原作に対する愛?リスペクト?が見受けられるから、ま・・・いいかな?実写じゃ、こんなもんかな?
『イノセンス』のクリエーターが結集して、『アップルシードα』クラスのCGで作品化してくれたら、ゼッタイ満足って思うけど・・・・ま!こんな作品、新世界で上映してくれただけで、上出来?原作知らないおじ様たちは・・・??????だよね~
5、マジ!映画2本見たら、もう真っ暗!
「お先しま~す!」もぎりで、ご挨拶!「え~?もう帰るんか?もどってこんのか?」
「2本も、ちゃんと見たもん~!」とか、もぎりのおじ様とおしゃべりして、バイバイ~♪
6、最近のかほりのルーチン!
メガドンキで、ドライヤーとかジャージとか?次の『混浴秘湯ツアー』に必要なグッズをクーポン分だけショッピング!
お盆までは、10%割引クーポンあるから、地元のドンキやドラッグストアで買ってたの、毎週メガドンキで買ってるのです~


たこ焼き食べたから、串カツ屋さんはゴメンしていただいて、エッチ抜き!キレイなおカラダまんまで、びゅびゅ~ん!阪神高速をぶっ飛ばして?帰ってったのでした~
おしま~い!

【あついよお~!!!太融寺にお詣りしてきま~す2907CIMG1221_(1)_convert_20170716100239.jpg

2907CIMG1221_(2)_convert_20170716100259.jpg 2907CIMG1221_(3)_convert_20170716100318.jpg

2907CIMG1221_(4)_convert_20170716100348.jpg

【キタの産婦人科のセンセとこイキます~
2907CIMG1221_(5)_convert_20170716100414.jpg 2907CIMG1221_(6)_convert_20170716100441.jpg

【ここ!ホル↓お注射本打っていただきます~
剛力彩芽似のナースさんに・・・・大っきくなりましたね!て、びっくりされちゃううう~
2907CIMG1221_(7)_convert_20170716100510.jpg 2907CIMG1221_(8)_convert_20170716100528.jpg 2907CIMG1221_(9)_convert_20170716100546.jpg 2907CIMG1221_(10)_convert_20170716100607.jpg

【新世界もあつあつ~!通天閣くんだいじょ~ぶ???】
2907CIMG1221_(11)_convert_20170716100636.jpg 2907CIMG1221_(12)_convert_20170716101908.jpg

【映画館に来ました~♪】
2907CIMG1221_(13)_convert_20170716100752.jpg

【なんだか人通りが騒がしい~???裁判の関係なのかしら?】
2907CIMG1221_(14)_convert_20170716100812.jpg 
ばっちし!映画ガン見態勢?たこ焼き買ってきました~
2907CIMG1221_(15)_convert_20170716100834.jpg 2907CIMG1221_(16)_convert_20170716100701.jpg
なんだか変なの?前の工事の関係者なのかも~???
2907CIMG1221_(17)_convert_20170716100722.jpg 

【なんもないけど・・・・どアップ撮っとこ~
2907CIMG1221_(18)_convert_20170716100926.jpg 2907CIMG1221_(19)_convert_20170716100945.jpg 2907CIMG1221_(20)_convert_20170716101003.jpg 2907CIMG1221_(21)_convert_20170716101025.jpg

【映画2本マジ見たら・・・・すっかり暗くなっちゃったです~
2907CIMG1221_(22)_convert_20170716101047.jpg

2907CIMG1221_(23)_convert_20170716101111.jpg

2907CIMG1221_(24)_convert_20170716101132.jpg

2907CIMG1221_(25)_convert_20170716101204.jpg

2907CIMG1221_(26)_convert_20170716101225.jpg

2907CIMG1221_(27)_convert_20170716101247.jpg

【今日もメガドンキでクーポン割引お買い物なの~
2907CIMG1221_(28)_convert_20170716101306.jpg
夜も外国人で大賑わい~♪毎週お買いものしてるし・・・・ちょいパンチラ?いいよね~♪
2907CIMG1221_(29)_convert_20170716101324.jpg 2907CIMG1221_(30)_convert_20170716101341.jpg

【攻殻じっくり見ました~
2907CIMG1221_(31)_convert_20170716101359.jpg

【案外ヨカッタのがこれ!キングコング!】
2907CIMG1221_(32)_convert_20170716101416.jpg
悪役のこれ!巨大トカゲがむちゃ怖かったあ~!!!
2907CIMG1221_(33)_convert_20170716101435.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR