FC2ブログ

【LB計画】リアルなビキニ女神サマをイメージしなきゃ~♥

1、『海辺でビキニ♥』チャレンジするにあたって・・・・やっぱ?イメトレしときた~い
女装子って、結局のところ、『自己満足』って思うんで(→公序良俗違反で逮捕されないかぎり、他人にどう思われようと、自分自身で納得?満足?できればOKよね~)、『海辺でビキニ♥』の目指すイメージを鮮明にしときたい!
つまり、かほりの『2nd‐STAGE リアル女神サマ♥』の、さらに細分化した『リアル・ビキニ女神サマ♥』なの~
2、『SHEMALE JAPAN』の直近データ、モデルNHさん171人、ビデオ1004本の中から・・・・ひえ~!たいへ~ん!!!
以外と・・・・海辺で水着撮影って、驚くほど少ない!仕方ないんで、水着なら、お風呂でも、お部屋でもイイことにして・・・厳選しましたあ~
3、『超神3』のトップ・オブ・トップ!BENI SASAKIちゃん・・・・でさえ、おっぱい小さいと・・・・ビキニだと、ちょいイマイチ?
まして、おっぱい全然ない「オトコの娘』だと、子供っぽいのしか無理ね!(→スク水画像ならいっぱいあるけど・・・・かほりは、スク水は好きくないで、不採用!)
4、おっぱいあって、ウエストしぼって、ヒップ丸味ある『リアル・ビキニ女神サマ♥』たち!
やっぱ・・・三角ビキニがいいよね?
171モデルさんから厳選して・・・・この5人♥
5、もち!もち!一番の理想は・・・・『超神3』のKARINA姉さん!
おっぱい、ウエスト、ヒップ、笑顔・・・・とってもマネできないけど、リアル理想の女神サマ♥
すっごいステキ~♥かほりの、究極のビキニ女神サマ♥
そこまでのレベルじゃなくって・・・・ウエストきゅ~とまでイカなくって、ちょいぽっちゃりイメージの『神10』の一人、琥珀さやかちゃん!
なんとか、この辺りまで近ずけないかしら?まだまだムボーなんだろうけど・・・・もうちょい手が届きそうな『リアル・ビキニ女神サマ♥』琥珀さやかちゃん!ガンバ~


こんなこと「考え中」なのも・・・・来週(月)『海の日』!
せっかく祝日だし・・・・どっか、海辺ビキニ・デビューできないかな~とか?
ムボー?ムリ~?ん・・・・・ガンバリま~す

【『超神3』の紅ちゃんでさえ・・・おっぱい小さいとビキニは~
1beni_sasaki_convert_20170713075308.jpg

【SELINAちゃん可愛いオトコの娘は・・・・子供っぽいビキニ?】
1serina_convert_20170713075325.jpg

【リアル・ビキニの『神5』女神サマたち~♥】
ERINA AISAKIちゃん!エロイよね~
2erina_aisaki_convert_20170713075340.jpg
JYURIちゃん!このウエスト&ヒップ!大人の女のラインだわ♥
2jyuri_convert_20170713075356.jpg
KAEDEちゃん!ウエスト&ヒップのラインむっちり!色っぽい♥
2kaede_convert_20170713075411.jpg
NOA IIJIMAちゃん!おっぱい、ウエスト、ヒップいいよね♥
2noa_iizima_convert_20170713075433.jpg
RIRICAちゃん!豊満な感じが女でしょ~
2ririca_convert_20170713075449.jpg

【やっぱ!KARINA姉さんNO1!リアル・ビキニ女神サマ♥】
5karina_(1)_convert_20170713075507.jpg
5karina_(2)_convert_20170713075521.jpg

【琥珀さやかちゃん!狙いたいリアル・ビキニ女神サマ♥】
ちょいぽっちゃりでウエストもKARINA姉さんさんほどカンペキじゃないから狙えるかも?
5sayaka_kohaku_(1)_convert_20170713075536.jpg
カンペキ女じゃないけど・・・・可愛い色気あって・・・・なんとかマネっこしたいな~
5sayaka_kohaku_(2)_convert_20170713075552.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR