FC2ブログ

【次の出没予定】7,15(土)新世界&7,16(日)福原・・・・7,17(月)考え中~???

夏本番?まだ梅雨?ワカンナイけど・・・・今週末は、三連休~♪
女装子さんなら、ゼッタイ!どっか、海辺で水着デビューしたいよね?
ちょっと前までだったら、大阪gossipと四国ユニファームが提携して、瀬戸内海の海辺で一泊海水浴&BBQイベントあったのに・・・・どっちも、心無い誹謗中傷で消滅しちゃったから・・・・ぐすん!自力でヤルしかないよね?

●7,15(土)キタで3時にセンセとこだから・・・・夕方、新世界イキます~♥
●7,16(日)福原のおじ様がゼッタイ【ラブホ拉致♥】って気合入ってるから・・・・映画館は、そん時次第?アポ来なければ・・・サボっちゃうかも~???
●7、17(月)≪祝日;海の日!≫どっか、海辺イキないな~どなたか、海辺でビキニ撮影会!カメラマンしてくださって・・・シャワーはラブホで!まんま、まっぱでイチャイチャ~ガンガン~なんて、パワフルな方、いらっしゃらないかしら~???
募集中・・・てか?考え中~


今回、三連休は・・・『彼氏持ち』の女装子さんたちが、うらやましい~!!!!
なかなか、カメラマンしてくださって、ラブホ・エッチもできる方って、いらっしゃらないもんね・・・・特に、海!ってことだと、おじ様族は・・・・まず『無理め』だし~
若い方だと、カメラマンしたり、あたしらガンガンFUCKできる方って、案外いらっしゃらないのね・・・・ぐすん!!!!
どなたか、立候補くださるアクティヴな読者サマいらっしゃれば・・・・きゃ~!むっちゃ、うれしいで~す


てことで・・・・悩ましく?募集中・・・てか、考え中なのでした~
せっかくの三連休なんで、よかったら、どっかで、リアルで、再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

福原、鰻屋さんなう~♪

ラブホ2ラウンド!
お腹スキスキ~!!鰻屋さん、来ました~♪

あー!映画館にはイキませ~ん!

念のため~!!

瀬戸内海シーショアリゾートなう~♪

フレンチフルコース食べるのだぁ~!!
その後、新舞子海水浴場でビキニにチャレンジ!
だいじょうぶ~?
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR