FC2ブログ

7,9(日)2時~6時;『福』つながり?福知山の紫陽花!福原のエッチ?

1,2日前に、アポの新開地のパワフルおじ様から、『急用でキャンセル!』の連絡あったんで・・・・ど~しよ?
(日)の【ラブホ拉致】アポは、ローテーションで決まっちゃってるから、こういう時、前倒しできないんで、ちょい残念~!!!おじ様も、1週間順延じゃなくって、1ケ月後になっちゃうし~
んで・・・・雨の天気予報だったけど、ラッキー♥
今んとこ、曇りだけど、雨降ってな~い!行きたかった旬の花!紫陽花の撮影会~
2、ちょうど京都府の兵庫県側はしっこ、福知山に『関西花の霊場、1番札所』紫陽花寺=観音寺が、高速走って、130kmくらいのとこにあるのです~♪
ちょうど、10月に予定してる【東北混浴秘湯ツアー】には、高速代節約!30%割引GET!のために、大阪圏~東京圏を避けて、高速走らなきゃイケナくって、そのために・・・まず、『山陽道~中国道~舞鶴道~北陸道』て感じで裏日本に回るんだけど、今回『山陽道~中国道~舞鶴道;福知山』の下見ができるの!
うん!これ、いい~
3、てことで、いつ、どこで、雨が降り始めるか?ひやひやしながら、山陽道から中国道、舞鶴道、ぶっ飛ばして・・・・一応、まだ曇りのうちに、福知山来ました~♪
実は、福知山って、デビューの頃【歴史紀行ちょい露出】シリーズで、明智光秀ゆかりの福知山城中心に、何回か来てて、土地勘あるのです~♪どこで、レーダーやってるとか?
4、紫陽花寺=漢音寺、すっごいです!むっちゃ広過ぎたりしないで、こじんまりまとまってて、おススメ~
カップルさんや、家族連れや、続々おいでで、適度に賑わってて、撮影会にもってこい~♥(→誰も人がいないと、撮影会しやすいけど・・・・かえって寂しいの!ごめんなさ~い!て言いながらヤッテル方が、楽しいの~
5、雨が本降りなってきて・・・ん~?高速を神戸方面にぶっとばせば・・・・ちょうど、5時頃に福原イケルかな?
高速代『土日休日30%割引』OKの区間だし~
輸入盤のタンジェリン・ドリームのCDも届いたんで、それ聞きながら、びゅびゅ~ん!!!雨の高速を、福原に向かって、突っ走ってったのでした~
まさか・・・・同じ頃、近場の東大阪が九州みたく局所集中豪雨で床上浸水しちゃってるとは、つゆ知らず・・・・お気楽ハッテンバ志向なのでした~
6、映画館じゃ、もぎりの姐さんにも、常連さんにも「久しぶりやな~!」
ソッコー!襲っていただいちゃいますが・・・・あっちこちから、ま○こ弄り、クリしこ、乳首舐め♥
ハードFUCKERさんいらっしゃらにし、おしゃぶり好きさんもいらっしゃらないようだけど、久しぶりなんで、しばらく舐め舐めシコシコお好きにシテいただいて・・・あんあん~♥ま○こグリグリ?ズコズコ?おしゃぶりんぐんぐ~?だったら、生ミルクごちしちゃうとこだけど・・・・そこまでイキませ~ん!
左右から舐め回されながら、シコられるのもキライじゃないけど・・・・・おっぱい狙いの乱暴なおじ様も増えてきたんで、おしま~い!


アーケード商店街の中華屋さんで、イカ天と炒飯のセット食べて、結局、いつもと同じくらいの時間に、渋滞の雨の高速を帰ってったのでした~
おしま~い!

【雨降ってないんで・・・・福知山の紫陽花寺へ出撃なの~
2907CIMG1135_(1)_convert_20170709223546.jpg

【びっくり~!お玄関に仁王さんあって・・・すっごいの!】
2907CIMG1135_(2)_convert_20170709223612.jpg

2907CIMG1135_(3)_convert_20170709223637.jpg

2907CIMG1135_(4)_convert_20170709223657.jpg

【参道にず~と紫陽花が咲いてて・・・・きゃ~!】
2907CIMG1135_(5)_convert_20170709223719.jpg

2907CIMG1135_(6)_convert_20170709223737.jpg

2907CIMG1135_(7)_convert_20170709223759.jpg

【ここから本堂へ!山ん中に紫陽花の参道が続いてるの!】
2907CIMG1135_(8)_convert_20170709223823.jpg

2907CIMG1135_(9)_convert_20170709223842.jpg

2907CIMG1135_(10)_convert_20170709223901.jpg

【ふ~!やっとこ・・・・・本堂に着きました~
2907CIMG1135_(11)_convert_20170709223920.jpg

2907CIMG1135_(12)_convert_20170709223938.jpg

【お寺の裏なんで・・・・のんびり~!ナイショでパンチラ~
2907CIMG1135_(13)_convert_20170709223956.jpg

2907CIMG1135_(14)_convert_20170709224016.jpg

2907CIMG1135_(15)_convert_20170709224040.jpg

【とってもステキな紫陽花寺なのでした~
2907CIMG1135_(16)_convert_20170709224058.jpg

2907CIMG1135_(17)_convert_20170709224120.jpg

【5時!ミニにお着替えして・・・福原来ました~
2907CIMG1135_(18)_convert_20170709224141.jpg

2907CIMG1135_(19)_convert_20170709224159.jpg

2907CIMG1135_(20)_convert_20170709224221.jpg

【こんな感じで・・・・痴○プレイ1ラウンドアフターね~
2907CIMG1135_(21)_convert_20170709224244.jpg 2907CIMG1135_(22)_convert_20170709224302.jpg 2907CIMG1135_(23)_convert_20170709224323.jpg

【新開地アーケード商店街の中華屋さんイキました~♪】
2907CIMG1135_(24)_convert_20170709224348.jpg 2907CIMG1135_(25)_convert_20170709224407.jpg

2907CIMG1135_(26)_convert_20170709224439.jpg 2907CIMG1135_(27)_convert_20170709224457.jpg

【下り?2丁目?七夕飾りがステキです~
2907CIMG1135_(28)_convert_20170709224524.jpg 2907CIMG1135_(29)_convert_20170709224542.jpg

【上り?1丁目?こっちにも七夕飾りが~♪】
2907CIMG1135_(30)_convert_20170709224604.jpg 2907CIMG1135_(31)_convert_20170709224620.jpg

【映画館もどって・・・・ラスト・ストリップ???】
2907CIMG1135_(32)_convert_20170709224648.jpg 2907CIMG1135_(33)_convert_20170709224705.jpg

2907CIMG1135_(34)_convert_20170709224722.jpg 2907CIMG1135_(35)_convert_20170709224738.jpg

≪福知山ちょい露出メモリーズ≫
【明石デビュー直前!21年9月に来てます~♪】
2109CIMG3605_(243)_convert_20170710140757.jpg 2109CIMG3605_(249)_convert_20170710140811.jpg 2109CIMG3605_(259)_convert_20170710140824.jpg

【デビュー半年後!22年6月に読者サマとおデート・アフター♥】
2206CIMG3044_(96)_convert_20170710140843.jpg 2206CIMG3044_(100)_convert_20170710140857.jpg 2206CIMG3044_(115)_convert_20170710140910.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもみてます!⇒Dさん~!ありがとうございま~す♪

あらま~!昔の分が、お役に立ちましたかしら~???
最近のは、イマイチ?エロさに欠ける?とういうこと~???
ん~!確かに・・・最近、淡泊になっちゃってますかも~???i-229i-88

お役に立つんでしたら、努力しますが・・・
もしお気に召すなら『カテゴリー別』てので、「○○年明石」とか「○○年東京浮気」とか「レズ」とか、
わりと年度別、内容別に、細分化してありますから、すぐ大昔のでも見れるようになってます~i-237i-184
よかったら、見てみてくださ~いi-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR