FC2ブログ

7,8(土)2時~6時;キタから新世界・・・あついよお~!!!

1、むっちゃ暑い中、キタの西のセンセとこ、健診に来ました~
無事、内出血止まって・・・ほ~!『安静』解除?よかったあ~
2、新世界に回って・・・まず、最近のかほりのルーチン!
メガ・ドンキで、クーポン割引お買いもの~♪
【東京浮気】用にお化粧品買い足しとかなきゃイケナイで、きっちりマジカ5000円分、ファンデとかルージュとかGET!
相変わらず、アジア系外人観光客多いです・・・・・あちこち早口会話が飛び交ってますが、ぜんぜんワカリマセ~ン???
3、街中、もあああ~!!!!むっちゃ暑い~!!!!
ボトムだけ、ミニにお着替えして、扇子ぱたぱたしながら・・・・映画館イキま~す!
映画館は、女装子さん多いように思います・・・・ソッコー!涼みにクーラーとこ行ったら、ハイテクおじ様にカマわれちゃって・・・ま、軽めならいいかな?
1ラウンド!念入りな乳首舐めから指まん、クリしこのトリプル責め・・・あんあん~メスイキ、どっぴゅん連続イカされちゃったのでした~
4、今週は、あなまし見たい映画じゃないンで、アイスクリームだけ食べて、帰っちゃおっかな?
来週は『ゴースト・イン・ザ・シェル』と『キングコング』の2本見たいから、エッチしてるヒマないかも~???
映画館側から、8月末閉館問題のお話あったンだけど・・・・新世界のオーナー一族さんが、金沢駅前シネマのオーナーさんや春日井ユニオンの女傑オーナーさんみたく社会的使命感お持ちだったり、四国の高松ロッポや松山ローズのオーナーさんみたく経営上のプラス要素を確信してはったり・・・だったら、ノープロブレム!
んでも・・・・大阪の国際観光地化の流れに、オリンピックに、万博誘致まで加わって、クリーニングのプレッシャーが強まってるから・・・・・マジ!ヤバイかも~
できることは、あんましないんで・・・・なんとか、存続を祈るだけ、でしょうか・・・
5、もう6時前だのに・・・・・もああああ~!!!むっちゃ暑いまま~!!!
串カツ屋さん行って、レディース・セット!もぐもぐ~♪
わりと込んでて、奥の方座ったら・・・・ちょうど若い男性4人組さんから下半身丸見え状態なっちゃって・・・ドキドキ~!女将さんに迷惑かけたくないんで、お下品な感じになんないように、キンチョーしまくりなのでした~


まだまだ明るい中、珍しく事故渋滞のない阪神高速を、買い込んだばっかの『X-JAPAN 東京ドーム3DAYS LIVE』ガンガン聞きながら、帰ってったのでした~
おしま~い!

【あつあつ~!!!キタの西のセンセとこ来ましたあ~
2907CIMG1071_(1)_convert_20170708225727.jpg

【内出血止まって・・・よかったあ~形状整えなきゃ~
2907CIMG1071_(2)_convert_20170708225808.jpg

2907CIMG1071_(3)_convert_20170708225831.jpg 2907CIMG1071_(4)_convert_20170708225852.jpg

2907CIMG1071_(5)_convert_20170708225925.jpg

2907CIMG1071_(6)_convert_20170708225944.jpg

【通天閣く~ん!あついよね~!!!
2907CIMG1071_(7)_convert_20170708230009.jpg

【今週も!メガドンキでクーポン割引お買物しちゃったの~
2907CIMG1071_(8)_convert_20170708230038.jpg

【ミニにお着替えして・・・・こちらが映画館でございま~す
2907CIMG1071_(9)_convert_20170708230057.jpg

2907CIMG1071_(10)_convert_20170708230116.jpg

2907CIMG1071_(11)_convert_20170708230136.jpg
わ~!明石にも福原にもお見えの美人女装子さんと遭遇~!!!!
2907CIMG1071_(12)_convert_20170708230203.jpg

【涼しいとこで・・・1ラウンドアフターどアップ~
2907CIMG1071_(13)_convert_20170708230301.jpg 2907CIMG1071_(14)_convert_20170708230325.jpg 2907CIMG1071_(15)_convert_20170708230354.jpg 2907CIMG1071_(16)_convert_20170708230424.jpg

【串カツ屋さんイキました~
2907CIMG1071_(17)_convert_20170708230500.jpg 2907CIMG1071_(18)_convert_20170708230517.jpg
若い男性グループに・・・NHがおる~!!!とか?ガン見されちゃううう~!!!
2907CIMG1071_(19)_convert_20170708230543.jpg

【BESTスポットもあつあつなの~
2907CIMG1071_(20)_convert_20170708230604.jpg

2907CIMG1071_(21)_convert_20170708230635.jpg 2907CIMG1071_(22)_convert_20170708230656.jpg

2907CIMG1071_(23)_convert_20170708230733.jpg

2907CIMG1071_(24)_convert_20170708230755.jpg

2907CIMG1071_(25)_convert_20170708230812.jpg

【もう・・・・6時だのに?こんななの~!!!!
2907CIMG1071_(26)_convert_20170708230835.jpg

【これ見ながら?1ラウンド!あんあん~イチオシかどうかは???
2907CIMG1071_(27)_convert_20170708230857.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR