FC2ブログ

【次の出没予定】7,8(土)新世界&7,9(日)福原イクつもり~♪

大雨が・・・・すっごいですね!九州方面のご縁の方、ご無事ならよろしいんですが・・・・?????
かほりのいる関西西播エリアは、曇りで雨のヤナお天気ですが・・・・災害になるレベルではありません~!
フツーに、ハッテンバに出撃できる感じ~
7,8(土)夕方、新世界イキます~
7,9(日)夕方、福原イクかも~???


●7,8(土)は、キタの西のセンセとこ、手術後のフォロー検診イクんで、その後、新世界に回ります~
まだ『安静』かも?エッチはワカリませ~んんん???
●7,9(日)は、神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありだから・・・・・夕方、映画館にお顔出すかな?『安静』かも?だし、特にアポなければ、サボっちゃうかも~???
●お天気がこんなんだから・・・・・海辺でビキニ!が・・・なかなか実現しそうもないですね~
なかなか『安静』からクリアできないこともあるけど・・・・
実は・・・・再来週の、7,23(日)は『佐藤かよトークショー』がキタであるんで、それイクのね!え?佐藤かよさん、知らない?
業界(女装子の)の方なら、知らない訳ないよね?
GIDで、女性に性転換して、女性モデルで活躍されてる、むっちゃ美人さん!生で、ミニ・トークショーで会えるの!
●んで、その次、月末の7,29(土)隅田川花火大会からは、【東京浮気PART40】に、1週間イッチャウ予定!
あ~!て言う間に、お盆になっちゃう・・・・・・海辺にイケルかしら?
ま・・・・大雨で、生命の危険にさらされてる九州地方の方に比べて、フキンシン?かほりの場合、お天気のおかげで、海辺でビキニ!が、デキルか?デキナイか?て、心配なのです・・・・・


そういうことで、あんましエッチの話題はしずらい?ですが・・・・どっかで、ご縁あったら、ヨロシクです~
また、関東圏のアクティブな読者サマ!月末月始で、ご都合つくようなら、よかったらアポいただきますようお願いしま~す
んじゃ、どっか、リアルで再見ね~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

あつあつ~!!
センセとこ行って、映画館1ラウンド!
お腹スキスキ~!!女将さんとこ来ました~♪

福原、中華屋さんなう~♪

映画館1ラウンド!久しぶりに中華屋さん、来ました~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR