FC2ブログ

7,2(日)1時30分~6時;新開地辺りで・・・あんあん~♥もぐもぐ~♪

1,あっちこち・・・・・大雨でたいへんみたいだけど、うちんち周辺は『雨の予報』もハズレて・・・・むしむし~
昨日、西の乳房クリニックのセンセから、『今週も安静!』の指示出てるんで・・・・今日も、集団痴○プレイはなし!
大人しめのカッコでいいんだけど・・・うふふ~実は、先週、古着屋さんをハシゴして、ワンピを買い込みまくっちゃったの!それ、お試ししたいの!
秋にプランニングしてる【東北混浴秘湯ツアー】用に、ちゃっちゃと脱ぎ着できるマキシ・ワンピにミニ・ワンピ!1着300円だから、かたっぱしから買い込んじゃって、わんさか~!!!そん中のミニ・ワンピ着てみよっかな~
2、あ~!かほりの住んでる兵庫県西播地方(神戸から姫路辺りまでの瀬戸内海沿岸エリア)じゃ、『ちゃくちゃくちゃく』て古着屋さんのチェーンがあって、関西圏か、関東圏か、どこの資本なのか知らないけど・・・・『1着100円、200円、300円』で、むっちゃおい安いし、試着しやすいし、ご贔屓しちゃってるの!
ご存知ない方で、近くにある方いらしたら、ぜひ一度お試しくださ~い
3、新開地で神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】のアポ!
待ってる間に、撮影会やっちゃお~♪
300円のワンピ!わりとカワイイでしょ~?
4、ラブホじゃ、まず「上半身ダメね!まだ安静なの!」
「え~?3週間過ぎたら、完治やなかったんか~!!!!」
「そのはずだったんだけど・・・・昨日、センセとこ行ったら、左は順調なんだけど、右はちょい内出血してるそうなの!」
で・・・・・下半身ONLY?
カリデカLサイズくん、すぐギュギュ~ン!!!ズコズコピストン!あんあん~♥
やっぱ・・・かほりってば、『なんちゃってGID?』
ふえええ~ん!恥ずかしい~!カリデカくん、入れていただいてピストンされちゃうと・・・・クリちゃん、ギンギン!!!
始めの頃は、おち○ぽサマ挿入していただいちゃうと・・・・どっちかって云うと、クリちゃん小っちゃくなって、ま○こドライ!メスイキONLY!だったのに?
ふえええ~ん!いいの~♥ま○こもクリちゃんも、あんあん~♥いぐいぐいぐ~!!!!
おっぱい愛撫なしで、ピストンだけで、ところてんイカされちゃったですう~
5、「ごめんね!あたしもうマンプク~!!!!」
TVつけたら・・・わ~!珍しく?阪神が勝ってる~!!!!1点リードだから、ワカンナイけど~
おじ様、イッテないから、すぐまたギュギュ~ン!!!
「ごめんね!もう入れないで!お口でイッて~!」
うおおお~!!!気持ちえええ~!!!おじ様ってば、もう~!腰ふりまくっちゃって・・・・げぼげぼ~!!!どばどばどばどば~!!!!お口ま○こ中出しキメられちゃったのでした~
6、映画館にはイク予定ないんで、ベッドでごろごろ~♪
お相撲がお好きなおじ様なんだけど・・・・お相撲まだヤッテないんで、競馬くらい?
先週は、キタサンブラックがたいへんだったよね~???
福原や新世界や尼崎の情報教えてもらったり?
次は(→ヘビロテおじ様たちなんで、次は1ケ月後くらい?)パイずりしたげるからね~!なんちゃって、バイバイ~
7、お腹スキスキ~!
久しぶりの新開地ロイホで、ちょいリッチな遅すぎランチ!アンガス牛に伊勢海老のご飯に、佐藤錦のデザート、美味しい~♪
店員さんたち、かほりのこと覚えててくださるみたいで、にっこり笑顔でちゃんと対応してくださいます~
タブレット見ながら、のんびりごろごろしちゃったのでした~♪


まだ明るい中、車で長時間移動用に買い込んだ『X-JAPAN』CD聞きながら・・・(→ぶっちゃけ、マジメに聞いたことないんだけど、紅白とか?偶に聞くと、わりと内容ある楽曲なんで、お試し~♪)やっぱ?なぜか事故多くって、渋滞ばっかの阪神高速を帰ってったのでした~
おしま~い!

【新開地スカイゲート商店街で・・・・・待ち合わせなの~
2907CIMG1013_(1)_convert_20170702200144.jpg

【まいど・・・・入館しないくせに?新劇Ⅱ前で撮影会~
2907CIMG1013_(2)_convert_20170702200208.jpg
先週、古着屋さんで300円で買い込んだワンピ!カワイイでしょ~
2907CIMG1013_(3)_convert_20170702200258.jpg 2907CIMG1013_(4)_convert_20170702200316.jpg
短か過ぎ?下から目線だと・・・・ヤバイかも~????
2907CIMG1013_(5)_convert_20170702200339.jpg

【ラブホ拉致られちゃって・・・・上半身は『安静』だから?ね~
2907CIMG1013_(6)_convert_20170702200410.jpg 2907CIMG1013_(7)_convert_20170702200429.jpg 2907CIMG1013_(8)_convert_20170702200447.jpg

【1st!ピストンだけでイカされちゃったですう~
2907CIMG1013_(9)_convert_20170702200508.jpg

2907CIMG1013_(10)_convert_20170702200527.jpg

2907CIMG1013_(11)_convert_20170702200544.jpg

【2nd!お口ま○こでイッテいただいちゃったで~す
2907CIMG1013_(12)_convert_20170702200601.jpg

2907CIMG1013_(13)_convert_20170702200620.jpg

2907CIMG1013_(14)_convert_20170702200643.jpg

【さ!映画館サボって・・・・ちょいリッチな遅すぎランチいこ~
2907CIMG1013_(15)_convert_20170702200717.jpg 2907CIMG1013_(16)_convert_20170702200738.jpg 2907CIMG1013_(17)_convert_20170702200800.jpg

【アンガス牛に伊勢海老に佐藤錦デザート・・・リッチでしょ~
2907CIMG1013_(18)_convert_20170702200826.jpg 2907CIMG1013_(19)_convert_20170702200844.jpg

【PAで・・・・ラスト撮影会ね~
2907CIMG1013_(20)_convert_20170702200910.jpg 2907CIMG1013_(21)_convert_20170702200926.jpg

2907CIMG1013_(22)_convert_20170702200942.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR