FC2ブログ

7,1(土)1時~6時:キタの西のセンセ!東のセンセ!新世界じゃ映画館よりドンペン~???

1、今日は『7月1日』!、『海開きの日!』
梅雨で関西圏は大雨・・・・て、予報だったけど、ラッキー♥ちゃんと晴れてるの!
2軒、クリニックをハシゴしなきゃイケナイから、早めにお家をスタートします!
阪神高速ってば、珍しく事故も渋滞もなく、すいすい~
皆さん、一緒だと思うけど・・・・阪神高速で須磨トンネルを抜けると・・・・ババーン!て、眼の前いっぱいに、瀬戸内海の青い海が広がるの!下りだから、上の方に淡路島の水平に広がってて、一面の空中の青ん中を、タンカーやら漁船やらたっくさんの船が行き来してるの!ここの景色大好き!
お天気ぐずついてても、ここがこんなにキレイだと、間違いなく快晴に向かってますね~
2、まず、キタの西の乳房専門クリニックへ!術後、3週間目の検診・・・・・フツーなら『安静』が解ける日なんだけど~
上半身、まっぱなんななきゃイケナイから、脱ぎやすいカッコ!ボトムは、診察ベッドやエコー・ベッドに寝起きしなきゃイケナイから、ボトムが乱れちゃ見苦しいんで・・・・すっきり流行りの足首までスカンツ!
気になってること聞くと・・・センセてば、ソッコー!エコーで部位チェックしてくれて、片っぽ、リンパ液トラブル起きてる?
フツーなら、別の日にエコー技師予約して、また別の日にエコー画像写真を診断して・・・・て、流れなるんだけど、ここのセンセは、自分でその場でヤッテくれちゃうから、ほんと・・・頼もしいわ~おめめ、キラキラ~!!!
んで、「あと1週間、『安静』しなさい!マッサージも中止ね!」
は~い!今週で、ちょうど3週間経過で、『安静期間』クリア・・・・・かと思ってたけど、ぐすん!仕方ないわね・・・インプラントの定着と形状の形成に、一番大事な時期なんで、ガンバ~!!!
3、んで・・・・ここって、JR福島駅の近くだから、PAの安いとこ探してたんだけど・・・わ~!とうとう見っけ!『土日祝日限定!40分200円』2時間いても、600円だお~!これって、安くない?
JR福島って、『7月23日(日)には、佐藤かよさんのトークショー』あるから、来なくっちゃイケナイし、『9月10日(日)にも林家あずみ姉さんが聖天通り八聖亭』に来るし、どっか3時間くらい止めてても、できるだけお安いPA探してるの!
今日のとこで、3時間20分でPA代1000円だから・・・・ここでイイかな?
もし、もっとイイトコご存知の方いらしたら、教えてくださ~い
4、びゅびゅ~ん!同じキタだけど、反対方向の東のセンセとこ、イキます~♪
東のセンセとこは、仲良し剛力彩愛似のナースさんに『無料のPA』教えてもらってるから・・・・ちょっと歩かなきゃだけど、日傘さしてとことこ~あつあつ~!!!予報どおり雨が降るよりイイって思うけど・・・・汗だらだら~!ふえええ~ん!!!
5、開店前に着くけど・・・・受付のナースさんもセンセも心得てくださってて、若い女性患者さんたちがおみえになる前に、「センセ!明石さんみえましたよ~!」て!
んで、ベラニンデボー2本打っていただいて・・・・最近、診察料は再診料ナシで、3000円だけ!うん!助かり~
6、新世界に回って、ボトムだけマキシ・スカンツから、フレア・ミニにお着替えして、映画館へ出撃~♪
予定だと、今日で『安静期間』終了のはずだったんで、プレイの用意してきたんだけど・・・・センセから『もう1週間、安静!』の支持出たんで・・・・プレイNG!
『アンダーワールド』見たかったんで・・・・しゃぶられたり、ガチガチくん突っ込んでいただいたり、しながら見るつもりだったけど、おじ様たちどんどんNGしながら、映画鑑賞ONLY!ラストまでマジ映画鑑賞DAYなのでした~
7、今日のラスト・ミッション!
メガ・ドンキで『夏の割引クーポン』もらっちゃったんで、フツー地元で買うお化粧品リストアップしてきたんで、お買いもの~♪
かほりって、エッチも好きだけど・・・・フツーの人と一緒に、フツーの場所で、フツーにお買い物するのって、大好きだから、メガ・ドンキうろうろ~♪激安商品ばっか、チョイス!5000円マジカ払いで、500円割引のクーポン、しっかりGETしたのでした~!ぶい~


まだまだ明るい中、最近リバイバルでAMAZONで再購入した『セバスチャン・ハーディ』のリリカルなインスト聞きながら、阪神高速ぶっ飛ばして・・・帰ってったのでした~
ところが、案の上?明石の辺りが8km渋滞で、近ずくと・・・・バカ?渋滞ん中で、おカマ事故!渋滞の上塗り!毎週、信じれんけど、同じような事故の繰り返し!土地勘あるんで、さっさと下道降りて、ぶ~ぶ~ぼやきながら帰ってったのでした~
おじま~い!

【キタの西のセンセとこ!手術後の健診に来ましたあ~
2907CIMG0928_(1)_convert_20170701223843.jpg

【エッチNG?もう1週間『安静』しなさい!ですって~
2907CIMG0928_(2)_convert_20170701223914.jpg 2907CIMG0928_(3)_convert_20170701223930.jpg

2907CIMG0928_(4)_convert_20170701223957.jpg

【キタの東のセンセとこ!太融寺お詣りしてイキま~す
2907CIMG0928_(5)_convert_20170701224023.jpg

2907CIMG0928_(6)_convert_20170701224046.jpg

2907CIMG0928_(7)_convert_20170701224107.jpg

【歩いてくの・・・・あつあつ~!!!ぐったあ・・・・
2907CIMG0928_(8)_convert_20170701224127.jpg

【キタの東のセンセとこで・・・・ホルお注射のあと!で~す
2907CIMG0928_(9)_convert_20170701224154.jpg 2907CIMG0928_(10)_convert_20170701224217.jpg 2907CIMG0928_(11)_convert_20170701224238.jpg

【祠の新緑が・・・・むっちゃ鮮やか!ステキです~
2907CIMG0928_(12)_convert_20170701224302.jpg

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2907CIMG0928_(13)_convert_20170701224325.jpg 2907CIMG0928_(14)_convert_20170701224344.jpg

【下半身だけお着替えして・・・・映画館に来ましたあ~
2907CIMG0928_(15)_convert_20170701224403.jpg

2907CIMG0928_(16)_convert_20170701224421.jpg
なんだか?お巡りさんが・・・・????事件なの?トラブルなの?ワカンナイけど~
2907CIMG0928_(17)_convert_20170701224440.jpg

【こんなに痴○されちゃいやすいお洋服なんですけど~
2907CIMG0928_(18)_convert_20170701224503.jpg 2907CIMG0928_(19)_convert_20170701224518.jpg 2907CIMG0928_(20)_convert_20170701224533.jpg 2907CIMG0928_(21)_convert_20170701224550.jpg

【もう5時30分なんだけど・・・こんなに明るいの~
2907CIMG0928_(22)_convert_20170701224610.jpg

2907CIMG0928_(23)_convert_20170701224627.jpg

2907CIMG0928_(24)_convert_20170701224644.jpg

2907CIMG0928_(25)_convert_20170701224701.jpg

2907CIMG0928_(26)_convert_20170701224722.jpg

2907CIMG0928_(27)_convert_20170701224746.jpg 2907CIMG0928_(28)_convert_20170701224805.jpg

2907CIMG0928_(29)_convert_20170701224826.jpg

【こちらが・・・・外人観光客に大人気!メガドンキで~す
2907CIMG0928_(30)_convert_20170701224844.jpg
先週もらったクーポンで『500円割り引き』GET!しちゃったで~す
2907CIMG0928_(31)_convert_20170701224903.jpg
最近?毎週ドンペンと大の仲良しかほりなのでしたあ~
2907CIMG0928_(32)_convert_20170701224919.jpg

【これ!マジ見たけど・・・・ウワサほどでもないような~?
2907CIMG0928_(33)_convert_20170701224936.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR