FC2ブログ

9,11(土)0時~2時30分タナベで仲良しまりさんと~!

[1642] 今から行くわ~投稿者:かほり 投稿日:2010年 9月11日(土)00時17分2秒
明石の女装子かほりとお友達まりがおじゃましま~す!
痴漢さんいるかしら~
--------------------------------------------------------------------------------
[1644] タナベの痴漢さんありがと~投稿者:かほり&まり 投稿日:2010年 9月11日(土)07時37分51秒
0時~2時30分の常連さん他駆けつけくださったみなさま!!エッチに歓迎~ありがとサンで~す!今夜はお友達まりさんが急に連れてって~て言い出したんでバリ突然~!!!優しい常連さんいらっしゃるんでまた行きますので~再見~
【「田辺&小阪で映画館露出専用スレッド」より転載】


●週末、大阪でお仕事だったんで~7,23仲良しなっちゃったステキなレディまりさんと夜遊び~
「ハッテン映画館連れてって~!」てハッテンなんてしたことないのに無謀なこと言うんで・・タナベへ~(だって・・新世界は危なすぎ~!)
「彼女には触っちゃダメ~!」とか周りの痴漢さんにぐちぐち言いながら・・・自分だけ常連ナカさんたちに可愛がってもらっちゃったかほりでしたあ~
今夜の数人のギャラリーさん!彼女のおっぱいやらヒップやら・・舐めれちゃうくらいのキョリで覗き込みながら・・・みなさんシアワセそうにニコニコだったわよ~
(→彼女曰く「アブナそうな人一人以外、みなさんいい人~!」)
●夜中の3時過ぎ~まりさんお勧めのこだわりラーメン屋さんで、2ショットでお夜食~
びっくり~!こんな時間だのに満席~!20数人?すご~い!まりさんに「あたしみたいなバレバレの女装子と一緒でごめんね~!」て言ってたら「かほりさん、バレバレでも可愛いから腕組んでてもいいんですう~」て!
なんて性格いい娘なの~!美人でナイスバディなのに、性格もいい(いくらなんでもあたしが「可愛い」てのはヨイショしすぎ~!だけど)なんて~!まりさんとお友達なれて、ほんとによかったわ~(→お店の前でお写真撮りたかったけど・・・おばちゃん数人並んでて・・・まりさん恥ずかしいかも・・て思ってやめました・・・ちょっと残念)
●お部屋もどって・・いちゃいちゃあ~
彼女から、いくつかリクエスト~
 ◎次は、おいしいうどん屋さん行こうね~!→「わ~い!行こ~!」
 ◎公園のハッテンバも行ってみたい~!→「2人ならだいじょーぶかな??」
 ◎9,12(日)明石連れてって~~!→「ダメ~!まりさん明石の集団痴漢でぐちゃぐちゃされちゃう~!イケメン1号&3号さんにガードしてもらえる時とか、また様子見てにしよ~」ヒヤヒヤ~

以上、かほりの【浮気】報告でしたあ~
じゃ~明日9,12(日)リアル明石で~再見ね

【タナベのロビーで~】
カメラマン常連ナカさん~館内、美人出現!サプライズで大騒ぎ~
2209-2 2209-1

【まりさんといちゃいちゃあ~
アイス食べるのも・・エロいし可愛いわ~まりさんと仲良しなれて~シアワセかほりよ~
2209-3 2209-4 2209-5 2209-6
むっちゃエロいボディ~可愛いステキな美人よ~(お顔お見せできないのが残念ね~
2209-7 2209-8 2209-9 2209-10
【マンション出たとこ~】
一応、あたしのも見といてね~→「おまえのは、いらん~」て?
2209-11 2209-12 2209-13 2209-14
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR