FC2ブログ

【LB計画】2nd-STAGEリアル女神サマのビフォー&アフター♥

1、イマイマ!かほりの一番大事なこと!安静期間が無事終わったら・・・自助努力!どこまでヤレルか、ワカンナイけど・・・・ガンバってみる~
そのために、リアルな目標になる『リアル女神サマ』をイメージしなくっちゃ・・・・て、ことで、こないだ『ゼッタイ無理だけど・・・理想の、超神3♥』『ムボーかもしんないけど・・・・目指したい、神10♥』等、記事にしたばっか~
2、で・・・・さらに!もっと!イメージをリアルにして、モチベーションをハイにするために・・・・事実をチェック!
理想的なNHさん、SMさんって、最初っから、可愛くって、女性的な娘もいるけど・・・・全然、そうじゃない娘もいるの!
有料無修正サイト『SHE‐MALE JAPAN(HARDCOREじゃない方ね!)』って、見方によっちゃ、わりとイイのよ!
こないだまで、『HARDCORE』のカラミの方が好きだったけど・・・・こっちは、SOLOのオナニーばっかで、エロ的にはツマンナイんだけど、モザイクAV出演前の、どっかのお店勤めの段階で、ここに出てるのあって、『ビフォー』がワカルの!
で、「ビフォーがこんなんだのに・・・・豊胸して、おカラダ磨いて、アフターで、ここまでなれるんだあ!」て、モチベーションに響くのよ!もち?年齢と整形オペのことは無視・・・・・だけど~
3、理想にしてる『リアル女神サマ』のうち、最初から『女神サマ』の佐々木紅ちゃんやら、デビューした時から豊胸済だった琥珀さやかちゃんやらは除いて・・・・・『ビフォー』じゃ、まだ『女神サマ』じゃないのに、『アフター』で『女神サマ』なっちゃった理想の娘たち、リストアップしときま~す!
んで、ムボーだけど、これ励みに?ガンバ~


女神サマたちが、皆さん十代~二十代前半なのに対して・・・・なんて思っちゃうと、なんも始まらないんで、そこんとこはシランプリ!憧れるの自由だし、ムボーにガンバってみるのも自由だよね?
リピータおじ様たちからは、そんなんせんでええ!て、お叱り?ご心配?かけるけど、健康害さない程度にチャレンジしてみますので、ご縁の皆様、どっかで遭遇しましたら、ヨロシクお願いしま~す

【超神3のイチオシ!MEGUMIちゃん~
≪ビフォー!最初からホル乳で可愛いかったけど~≫
0megumi1_convert_20170627181550.jpg
         ↓
≪アフター!豊胸してますます垢ぬけてナイスバディ♥≫
0megumi2_convert_20170627181606.jpg

【大好き!神10のイチオシ!YUKOちゃん~
≪ビフォー!最初から表情&仕草まで可愛いかったけど~≫
1yuko_momohi1_convert_20170627181622.jpg
         ↓
≪アフター!豊胸してナイスバディ磨き上げて・・・ステキ~
1yuko_momohi2_convert_20170627181639.jpg

【神10!スレンダーなKONATSUちゃん~
≪ビフォー!最初から可愛いけどガリガリ・・・・・≫
12konatsu_satuki1_convert_20170627181657.jpg
           ↓
≪アフター!豊胸して・・・ホルも?丸みでてナイスバディに~
12konatsu_satuki2_convert_20170627181711.jpg

【すっごい変わりよう?KAEDEちゃん~
≪ビフォー↓田舎娘?アフター!おしゃれなナイスバディ
21kaede1_convert_20170627181742.jpg 21kaede2_convert_20170627181758.jpg

【コケティッシュな綾咲さやかちゃん~
≪ビフォー!最初から可愛いかったけどおっぱいないとね・・・・・≫
21sayaka_ayasaki1_convert_20170627181825.jpg
            ↓
≪アフター!豊胸してカンペキ~????≫
21sayaka_ayasaki2_convert_20170627181855.jpg

【すっごい変わりよう!志保美カノンちゃん~
≪ビフォー!あちこち男丸出し!よくデビューしたわね・・・≫
23kanon1_convert_20170627181916.jpg
           ↓
≪アフター!豊胸しておカラダ磨きあげてナイスバディ~
23kanon3_convert_20170627181933.jpg

【いい女に変身!飯島のあちゃん~
≪ビフォー!女装子の上級者レベルかも~???≫
23noa_iizima1_convert_20170627181959.jpg
             ↓
≪アフター!豊胸しておカラダ磨きあげていい女~
23noa_iizima2_convert_20170627182018.jpg

【女装子からレベルアップ?篠田りなちゃん~
≪ビフォー!ヤリマン女装子レベルみたく~???≫
23rina_shinoda1_convert_20170627182053.jpg
                  ↓
≪アフター!豊胸してホルも?女体化レベルアップ~
23rina_shinoda3_convert_20170627182115.jpg

【淫乱ところてん娘!星花ゆうちゃん~
≪ビフォー!ナイスバディだけどAカップが・・・・≫
23yuu_hoshibana1_convert_20170627182155.jpg
                ↓
≪アフター!豊胸してカンペキ?淫乱ナイスバディ~
23yuu_hoshibana2_convert_20170627182216.jpg

【これ誰?女だよね?????】
≪すっごい!カンペキ!ナイスバディ!とびっきり!いい女
karina2_convert_20170627182237.jpg
≪振り向いたら・・・・もっと!もっと!ゴージャスいい女!!!≫
karina3_convert_20170627182255.jpg
                     ↓
【アフターじゃなくって・・・すっぴん!
きゃ~!超神3!KARINA姉さん~

karina4_convert_20170627182316.jpg
すっぴんだと・・・元男ってワカッチャウけど・・・努力でここまでなれる?すっごいよね~

【最後に!忘れちゃイケナイ!現状認識!
イマイマのかほりは~???】

≪ビフォー!21年10月デビュー!≫ ≪7年8ケ月後のイマ!≫
2110CIMG5733_(11)_convert_20170628075513.jpg2906CIMG3818_(7)_convert_20170628075532.jpg
これから・・・≪アフター≫ガンバ~!!!
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR