FC2ブログ

6,25(日)2時~5時:新開地で・・・ラブホONLY♥

1,今日は・・・昨夜から、雨!イマイマ、曇りだけど・・・また雨みたいで、お写真撮れるかな?
実は先週、今後の【混浴露店風呂ツアー】のためのワンピを、あちこち古着屋まわって、300円で買い集めちゃったんで、そのうちの1個着てみよっかな~
え~?どうして【混浴露天風呂】イクのに、新しいワンピがいるのかって?
女装子で『日帰り温泉』行ったことある女装子さんならワカルって思うんだけど・・・・脱衣場で、あんましもたもたできなくって、ちゃっちゃてきぱき脱ぎ脱ぎして湯船エリアにイカないとね!だから、そういうざっくり脱ぎ着できるワンピがいるの!もち?逆に?色っぽく、くねくね、時間かけて、ストリップっぽく脱ぐ~♥て、ツワモノさんもいらっしゃるかも~
2、阪神高速乗って、KISS-FMつけて、びっくり~???あれ?関ジャニ8なんて、ヤッテる?番組変わったの?
2時前に、待ち合わせの新開地新劇Ⅱ前について・・・ラッキ~
まだ雨降ってないんで、ソッコー!撮影会ヤッチャお~
3、2週間もズラしていただいてた新開地のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】
まだ3週間以内の安静期間なんだけど・・・・下半身のFUCKだけならOKなんで、おじ様、ゴメンなさい!上半身、お手を触れないでくださあ~い!!!
おまえ、そんなことせんでええのに!まだ痛いんか?ちゃんとした医者なんか?大丈夫なんか?
おじサマってば、ご心配いただくのはうれしいけど・・・・大っきくなるのかしら???
わ~!ちょい、先っぽ、キッスしたら・・・・ぎゅぎゅ~んんん!!!
まんま、怒涛のハードFUCK♥あんあん~♥あ~ん♥
ピストンONLYで、ところてんキメられちゃったのでした~
4、ちょうど、『キタサンブラックX武豊』G1宝塚記念が出走するってんで、TVつけて、ベッドでごろごろ~♪
わ~!わっわ~!キタサンぼろぼろじゃん~!!!!武さんも、なんでかワカラン・・・て、途方にくれた様子?
大々本命がぶっ飛んじゃって・・・・やっぱ?ナニがあるか、ワカンナイですね~
5、おじ様には、ゴメンなさ~い!2回はムリみたい・・・・お口ま○こで許して~
たっぷり、どっぴゅん~シテいただいて、ヨカッタで~す


やっぱ?まだまだ体調イマイチなんで、映画館はカット!
ちょいリッチな遅すぎランチも、やんぴ!
まだまだ明るい阪神高速、びゅびゅ~ん!!!気に入っちゃった”ラブ・サイケデリコ”の大昔のデビューCD聞きながら、帰ってったのでした~
おしま~い!

【新開地新劇Ⅱ前で・・・待ち合わせ待ち?撮影会~♪】2906CIMG3883_(1)_convert_20170625195232.jpg
先週・・・古着屋さんで300円で買ったワンピ!わりとカワイイでしょ~
2906CIMG3883_(2)_convert_20170625195308.jpg 2906CIMG3883_(3)_convert_20170625195326.jpg

2906CIMG3883_(4)_convert_20170625195348.jpg

2906CIMG3883_(5)_convert_20170625195405.jpg

【新劇Ⅱ前・・入館もせんと?どアップで~す支配人に叱られちゃう?
2906CIMG3883_(6)_convert_20170625195429.jpg 2906CIMG3883_(7)_convert_20170625195448.jpg

【新開地スカイゲート商店街出口方面ね~
2906CIMG3883_(8)_convert_20170625195506.jpg

【新開地スカイゲート商店街駅方面なの~
2906CIMG3883_(9)_convert_20170625195527.jpg

【ラブホ拉致で・・・・触っちゃダメよ!安静期間中だもん~
2906CIMG3883_(10)_convert_20170625195551.jpg 2906CIMG3883_(11)_convert_20170625195607.jpg 2906CIMG3883_(12)_convert_20170625195630.jpg

【きゃ~!乳首舐めるだけならいいかも???なんちゃって~
2906CIMG3883_(13)_convert_20170625195706.jpg 2906CIMG3883_(14)_convert_20170625195723.jpg

【1st!ところてんキメられちゃううう~
2906CIMG3883_(15)_convert_20170625195743.jpg

2906CIMG3883_(16)_convert_20170625195800.jpg

【ゴメンなさ~い!下はいいけど・・・まだ上はダメなの~
2906CIMG3883_(17)_convert_20170625195838.jpg 2906CIMG3883_(18)_convert_20170625195856.jpg 2906CIMG3883_(19)_convert_20170625195913.jpg

【2nd!お口ま○こでイッテいただいて・・・・よかったあ~
2906CIMG3883_(20)_convert_20170625195934.jpg 2906CIMG3883_(21)_convert_20170625195952.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~~~!!!

お姉さまっ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

おっぱいが~~~


ステキv-237v-237


なんかよくわかんないけど
ひまり 感激(*´Д`*)

痛くないですか?
マッサージとか 大変なのかなぁ・・・

もうちょっとのおあずけですね(´∀`)


お姉さまの
ステキi-189おっぱいを

1番にナメナメしたい~~~!!!
って
オジサマが いっぱいいそうですねi-199

それも気になる・・・エヘ


7月は京都ではなく
大阪にイク事になりましたが

ひまりも本調子ではないので
ご主人様と 
マッタリの予定ですヽ(*´∀`)ノ

First ナメナメ記事が
今から楽しみですi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わ~~~~~!!!⇒きゃ~!ひまりちゃん~♥

むっちゃ早いし、あたしの方が感激~i-237i-184i-184i-184
ひまりちゃんにそんなふうに言われたら、誰に言われるより、最高にうれしい~i-233i-175
うん・・・まだ痛いし、マッサージもガンバってます~i-228i-176
マッサージ頑張らないと・・・形が整わないそうで、今回のなんて、まだ途中経過なんだけど、とりあえず内出血や青痣や手術痕や、消えたんで・・・ま!いいかな?ってことで、オープンにしましたあ~i-229i-88
前に言ったように、ひまりちゃんのおっぱいみたく、量感あって、つんってカッコイイのが理想なんだけど・・・・ちょっとでも、近ずけるようにガンバりま~すi-236i-234

うん・・・以前、言ってくれたことあるから、繊細すぎる気がして、心配なっちゃったりします・・・・i-230i-6
ご近所の女子同士だったら、もぐもぐなんか美味しいもの食べながら、ぺちゃくちゃおしゃべりして、すっきりしたりするんだけど・・・・なんか、お役に立つことあったら言ってね~i-179i-88
ご都合つくようで、おジャマじゃなかったら、リアルで仲良し姉妹できたら、うれしいんだけどな~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR