FC2ブログ

6,24(土)1時~4時:新世界でお買物&お顔出し~♪

1.(土)に新世界イクのって、久しぶり・・・・阪神高速は上下線とも渋滞!相変わらず、ひっどお~い!!!
なんだか、早起きしちゃって、11時にスタート!
2、これから、片道1300㎞の東北混浴ツアーを始め、片道300㎞台の四国松山道後温泉や、岐阜奥飛騨温泉セットの春日井ユニオンや、能登半島千里浜セットの金沢駅前シネマなんて!高速の長時間車移動が増えてくるから・・・・ジャジャ~ン!
昨日は、久しぶりに中古CD屋さん飛び込ンで・・・・激安280円のフルCDをGET!GET!GET!
お気に入りが出た時は、AMAZONで買うし、次の樹になるCDは、レンタルして『焼い』ちゃって、盤面印刷までヤッチャウけど・・・・そんなでもないけど・・・長時間運転時に流したいの探す時は・・・280円以内の中古リサーチ!
500円なら、けっこういのもあるけど、レンタルCDって250円くらいだから、こtれを『そっくりサン焼く』と350円+労働力+PC処置時間=かかるンで、280円なら勝った方が、コスパ!
んで、とりあえず、10枚ほど買い込んだんだけど・・・・”ラブ・サイケデリコ”がいいですね~♪
”レディ・マドンナ”と”ラスト・スマイル”がばつぐん~♪うれしい~いいの、見っけると、むっちゃシアワセ気分かも~
3、新世界・・・・むっちゃむっちゃ!あっついいいい~!!!ですう~!!!!!
とりあえず、第1のメイン・ミッション!品揃えがむっちゃすっごいメガ・ドンキ!
こないだチェックして、お安かったブランド・バックに水着に、うろうろ~買い込んじゃったのですう~
みなさ~ん!ドンキの水着お安いわよ!デパートで5~8千円、しまむら&AVAILでも4980円、ドンキは3980円が、7月2日まで1000円引き2980円!あんまし種類ないから、どっかの海岸で、水着かぶっちゃうかも?
でも、いいじゃん!あたしら、この夏に水着きるのって、ガンバって2~3回でしょ?んで、どっかの海で、かぶったら・・・・え~!貴女も新世界メガ・ドンキなの!仲良しじゃん~ね!なっちゃうよね?
値札はあくまでも3980円て書いてあるから、レジで「この水着、2980円だよね?あそこに書いてあって・・・・」姐さんとぺちゃくちゃ~♪
「お似合いですよ~!これ使ってくださ~い!」って?夏の割引クーポンわんさかもらっちゃったあ~
4,新世界映画館イキます~♪
blog見て、ご心配してくださってた仲良し女装子さんやら、おじ様やら・・・ご心配かけちゃってゴメンね!今日はまだ安静期なんで、なんもせんよ!来週のお楽しみね!
blog読んでないおじ様たちは、ガンガンおいでになりますが・・・・下タッチはいいとして、上タッチはNG!必死で逃げ回って・・・おしま~い!!!!
「え~!もう帰るんか!!!!」もぎりのおじ様が怪訝な?お顔で?・・・・バイバイ~
5、新世界の街中、むっちゃ暑くって、大混雑・・・・いつもどおり、観光客多いです~♪
串カツ屋さん、イキます~
「明石さん!お元気~!!!」お客様けっこう多いのに、女将さんたら、大声でご案内シテくださいます~♪
この、全然くったくないとこが、女将さんの魅力かも~????
いうものレディース・セット、オーダーしてぱくぱく~♪
先週(金)来たら、まだ空いてなくって・・・・一応、アリバイ主張したりして~


てことで・・・ずいぶん早いけど、メガ・ドンキ、映画館、串カツ屋さん、目的の三ケ所にしっかりお顔出したってことで、おしま~い!まだ明るい中、エルトン・ジョンのダイアナ妃追悼のバラード聞きながら・・・・久しぶりだけど?いいよね、この曲!びゅびゅ~ん!夕焼けの阪神高速を帰ってったのでした~

【通天閣く~ん!久しぶりね~
2906CIMG3818_(1)_convert_20170624212519.jpg 2906CIMG3818_(2)_convert_20170624212544.jpg
あつあつ~!!!!ちょいクールダウン~???
2906CIMG3818_(3)_convert_20170624210423.jpg

【今日のメイン!メガ・ドンキでお買い物~♪】
わ~い!レジのお姐さんと仲良し?夏物割引クーポンいただいちゃったわん~
2906CIMG3818_(4)_convert_20170624210446.jpg

【むっちゃ!あっついのに・・・人出が多いです~
2906CIMG3818_(5)_convert_20170624210505.jpg

【久しぶり~!映画館に来ました~♪】
2906CIMG3818_(6)_convert_20170624210526.jpg

2906CIMG3818_(7)_convert_20170624210546.jpg

2906CIMG3818_(8)_convert_20170624210612.jpg 2906CIMG3818_(9)_convert_20170624210630.jpg

2906CIMG3818_(10)_convert_20170624210653.jpg

2906CIMG3818_(11)_convert_20170624210714.jpg

【女子おトイレで!なんもないけど・・・どアップ
2906CIMG3818_(12)_convert_20170624210752.jpg 2906CIMG3818_(13)_convert_20170624210811.jpg 2906CIMG3818_(14)_convert_20170624210833.jpg 2906CIMG3818_(15)_convert_20170624210851.jpg

【もう帰るんか!?あきれられちゃうけど・・・お顔出しONLY!】
2906CIMG3818_(16)_convert_20170624210912.jpg

2906CIMG3818_(17)_convert_20170624210934.jpg
きょろきょろ~???お顔出しにおまけ!パンティ出しもやっとく~???
2906CIMG3818_(18)_convert_20170624210956.jpg 2906CIMG3818_(19)_convert_20170624211016.jpg

【えへ~!ラストのメイン!女将さんとこも久しぶり~
2906CIMG3818_(20)_convert_20170624211045.jpg 2906CIMG3818_(21)_convert_20170624211103.jpg

2906CIMG3818_(22)_convert_20170624211151.jpg

【BESTスポット!ラスト撮影会ね~
2906CIMG3818_(23)_convert_20170624211222.jpg

2906CIMG3818_(24)_convert_20170624211245.jpg

2906CIMG3818_(25)_convert_20170624211314.jpg

2906CIMG3818_(26)_convert_20170624211335.jpg

2906CIMG3818_(27)_convert_20170624211350.jpg

【お買い物とお顔出し2ケ所!まだ早いけど・・・帰っちゃお~
脇の傷ワカンナイでしょ?センセにムダ毛処理NGって言われてるから・・・気になる~
2906CIMG3818_(28)_convert_20170624211413.jpg 2906CIMG3818_(29)_convert_20170624211432.jpg

【これヤッテタけど・・・・イチオシかどうか?ワカンナイ・・・・・
2906CIMG3818_(30)_convert_20170624211450.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR