FC2ブログ

【2nd-STAGE】新しい女装子ライフへチャレンジしたいかも~♥

なんたって・・・3週間の安静期間中なンで・・・ヒマだから?今後の【2nd-STAGE】のチャレンジ♥まとめとこ~
なんせ、高校時代まで文芸部々長ヤッテて、SFや詩や漫画や、同人雑誌ヤッテたもんだから、何事もペーパーに残しとくの好きなのです~それに『有言実行』になるし、言っちゃったから、ヤンなきゃ~なるもんね~

≪これからの2nd-STAGE活動方針!あらら~?マジメっ娘♥≫
1、いっぱいお金遣っちゃったし、これからも今まで以上に『女装子ライフ』にお金遣うから、収入確保!
お仕事ガンバる~!!!!
2、おカラダ作りは、自分の責任!『超神3』のリアル女神サマにはムリでも、『神10』のリアル女神サマたちに、ちょいとでも近ずけるように、本気でダイエット実行する!彼女たちがガンバってるンだから、できない訳ない!マジ、ガンバ~!!!(→10代、20歳代の女神サマたちと熟のかほりじゃ、同列のはずないんだけど・・・出発点は、同じ女装子!て、思い込みでガンバる???)
3、海辺でビキニ・デビューする!
7,29(土)隅田川花火と8,26(土)浅草サンバ・カーニバルをキーに、2回【東京浮気】イク予定なンで、その隙間の7月・8月に海辺デビューする!
最初1回目は近場の地元海水浴場でデビューするとして・・・・・もう1回は、ちゃんとしたとこイキたいかも~???
「それだけ!」てのは、ヤなかほりなンで、考え中なのは、3パターン!
①愛媛道後温泉→【松山ローズ】→<一泊>瀬戸内海ビーチ→【高松ロッポ】
②石川県金沢兼六園→【金沢駅前シネマ】→<一泊>能登半島千里浜ビーチ
③愛知県【春日井ユニオン】→<一泊>知多半島南知多ビーチ
どれもゼイタクでしょ?
ビーチ以外に、ハッテン映画館と観光兼ねちゃってる?
全部、車で高速道移動のプランだから、当然、(土)(日)(祝日)の移動で、『ETC休日30%割引』が必須!
調べてみると、フシギなの・・・・
①が片道280kmで高速料金5700円!
②が片道380kmで高速料金5300円!
③が片道270kmで高速料金4800円!
一番近いって思ってた四国が、一番お高いのね!(割引ない平日だと、片道9600円!ひええ~!)
一番近くって一番安いのが、春日井ユニオンなンだあ・・・・ん~!考えちゃう~!!!
引き続き、検討課題ってことで~

2驕灘セ後€€髴翫・貉ッ_(2)_convert_20170620231650

2驕灘セ後€€髴翫・貉ッ_(1)_convert_20170620231633

4、・・・・て感じで、怒涛の7~8月過して、【東京浮気PART41】から帰ってくるのが、9月3日(日)!
で、9月は、何度か書いてるとおり、
①9,7(木)姫路七福座で林家あずみ姉さん寄席!
②9,8(金)大阪高津の富亭林家あずみ姉さん”女子会”寄席
③9,10(日)大阪八聖亭林家あずみ姉さん寄席!
あわわ~!!!
またまた、怒涛の林家あずみ姉さんWEEK♥

3縺ゅ★縺ソ_convert_20170620231617

5、で、2週間ほど地元にいて・・・・ジャジャ~ン!!!!
10月入れば、降雪目前!紅葉真っ盛りの東北へ!『混浴秘湯ツアー』チャレンジなのだあ~
①日本最大の混浴湯治場!八甲田山酸ケ湯温泉連泊!(恐山温泉もイッチャウ!)
②日本最強の酸性湯&岩盤浴湯治場!玉川温泉連泊!
③全国人気NO1混浴露天風呂!乳頭温泉鶴の湯!
これ全部、8泊9日で、車でイッチャウ~
実は・・・読者サマ&女装子お友達が何人か、北関東やら仙台辺りにいらっしゃるンだけど・・・・ぐすん!
高速『ETC30%割引』てのは、神奈川、東京等首都圏は『適用されない』んで、兵庫県のかほりが、1300km高速ぶっ飛ばして、東北の秘湯までイクためには、『山陽道ー中国道ー舞鶴道ー北陸道ー福島道ー東北道』って、裏日本ルートで、ず~と『30%割引』使って走るしかないんで、お友達に会いにイクのムリ~!!!!だって、割引使って往復30000円!首都圏通ると、50000円くらいかかっちゃうんだもん・・・・
6、で・・・・1300km、16時間をイッキに走るのムチャ過ぎなんで・・・・ワカルでしょ?
(土)の朝8時に出発したら、イップク一切」なしで16時間走り続けて、深夜0時なんだよ・・・・きっと事故っっちゃう?
そこで、380kmくらい走った金沢で、駅前シネマによって・・・・どっかで一泊して、(日)17時くらいに東北に着くように!
いいでしょ?帰りは、春日井ユニオンによってもいいし~

1邇牙キ・(1)_convert_20170620231428

1邇牙キ・(2)_convert_20170620231445

1驟ク繧ア貉ッ_(1)_convert_20170620231503

1驟ク繧ア貉ッ_(2)_convert_20170620231521

1鮓エ縺ョ貉ッ_convert_20170620231540

7、11月、12月は・・・関西で『混浴』と言えば、岡山『砂湯温泉』!
中部の岐阜・長野辺りには、混浴露天風呂がわんさか~!!!!それこそ、春日井ユニオンとセットで<一泊>して混浴!
岐阜県の奥飛騨温泉郷辺りは、年内降雪しないから・・・・これ、いいかも~♥


2遐よケッ_convert_20170620231708

CIMG2736_convert_20170621065541.jpg

てことで、あ~!て言う間に、年末なっちゃいますね!エッチしてるヒマ?あるかしら~???
【2nd-STAGE】のかほりと一戦ご希望?の方・・・・早め早めのオファーをお願いしま~す!
なんたって、ガンガン自分で気ままにどっかイッチャウ・・・”一匹ネコちゃん”かほりですんで~
んじゃ、どっかで再見!ヨロシクです~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

まずは豊胸、おめでとうございます~!
大変だったと思いますが、あと2週間安静にして、
1日も早く全快しますことを願っております~m(_ _)m

そして、8泊9日で東北への混浴温泉旅行って、
これまた壮大なプランですね~!(@_@;)
観光&映画館巡りは、わたしもあちこち行きましたし、
女装での海水浴も毎年のように行っていましたけれど、
女装で温泉に入るのは、さすがに無理~!(^◇^;)

あ、豊胸されたら、男湯に入るの支障ないですかね~?
もし道後温泉本館に行かれるのでしたら、少し高いですが、
2階に上がれば、人が少なくてのんびりできるかも~?!
あと、海水浴の計画は、天気予報とのにらめっこになります(笑)
(2年前だったかな? 週末毎に台風がやって来た年もありました…)

ではでは、かほりさんの2nd-STAGEでの
更なるご活躍をお祈り申し上げます~♪

Re: おめでとうございます!→Kぱみゅさん~!ありがと~♪

わざわざ、ありがとうございま~す♪
事前に聞いてた以上に、たいへ~んんん!!!!!
(日)のヘビロテおじ様たちも、むっちゃ怒ってて、そんなことせんでもええのに、だいじょ~ぶなんか?等々???

せっかくの【2nd-STAGE】なんで、全国有数の混浴温泉を制覇しよっかな?
手始めに東北で・・・あとは、信州&奥飛騨辺りにしか、それなりの混浴ないから、随時1~2泊で制覇しちゃうつもりです~i-236
i-87
多分、春日井ユニオンとセットになる?かも~???
海は、明石海峡大橋が料金高くって、岡山から瀬戸中央大橋ルートの方がずいぶんと安いの分かったんで、昔gossipとユニファームが毎年ヤッテた一泊キャンプ・海水浴場が丸亀辺りにあるんで、松山道後温泉本館&松山ローズ・高松ロッポとセットで
イクつもりでプランニング中で~すi-179i-234
貴女みたく、ナイス・プロポーションじゃないんで、
安静終わったら、まずダイエット!マジ、ダイエット!なんです・・・・i-229i-88
また、いいお写真撮れたら、『お披露目』お願しますね~i-179i-88
んじゃ、また再見ね~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR